ともか、JK3になりましたので…春の色々振り返り~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、JK3になりましたので…春の色々振り返り~♡

皆さん!!こんにちわ〜

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーの中川朋香です!

 

 

はーるがきーた!はーるがきーた!やっほーい!

あっという間にもう4月ですよ❗️❗️❗️

新学年、高校3年生の一年が始まっちゃーうよー!!

 

テストの日々が…帰ってくる😭

皆さんも、春はお仕事やお勉強などお忙しいと思いますが

一緒に乗り越えましょう♪

 

それではブログへレッツゴー🚎🚎🚎🚎

 

『 WAKAYAMA MUSIC FES.Are You Ready?』に参加させていただきました〜!!

2回目かな⁇今回もちょっと風はあったけど快晴でいいお天気でしたね🌞

沢山の和歌山のアーティストさんのライブ楽しんでもらえましたか??

 

ともは、FunxFamのOGメンバーで今はソロシンガーとして活動されていて

ともの大好きな憧れの優月さんのライブを久しぶりに観れて幸せでした❗️

「ラピスラズリ」は、とももカバーさせてもらっているんですけど

やっぱりゆつちゃんのカバーは最高です♪

カッコ良すぎました😭😭

いっぱい写真も撮ってもらいました〜幸せいっぱい😍😍

これからもずっと憧れ続けます♡

 

ISMさんのライブも観させていただきました!

Fun×FamOGで振り付けやダンスを教えてくださるKURUMIさん

ともにはできないダンスと歌がカッコ良すぎて‥‥😭

 

ライブ終わりにお話しさせていただいた時に

KANONちゃんとSAYAKAちゃんが「ROLL OVER」の「いくぞー」が

カッコよかったですって言ってくれて嬉しかったです♡

これからも気合い入れて叫びます笑笑

また、ダンス教えてください笑

 

外でのイベントだったのでめいなと夕日遊び笑笑

 

3月26日から新衣装になりました〜😎😎

カッコよくて可愛い制服です💕

オーガンジーがついていてアイドルらしくて可愛いんですよね!

今回も和歌山県の創業100年の老舗制服メーカー

「エイコーコジマ」さんがデザイン・製作してくださいましたぁ!!

 

ライブでも後ろのひらひら可愛すぎる!!

皆さんも可愛い制服見に来てくださいな💕

榎本さんw

 

この日のライブでは、新ソロ曲をさせていただきました!!

あいみょんさんの「君はロックを聴かない」を披露させていただきましたぁ!!

ギターで緊張しました〜😭😭

特に落ちサビの所はギターの音がすごく聞こえるので冷や汗が笑笑

これからも、沢山ギター弾けるように頑張ります💪

 

ちょっとの間見れない制服で!!

声出しがOKになって、コールとか皆さんも忘れてたり恥ずかしさがあったりで

段々と声を出して行ってた劇場ライブでしたが

この日のライブはすごいくらいの声出しライブで

すごく楽しかったし、嬉しかったです♡

これからももっと皆さんと一緒に声を出して楽しめるライブがしたいです!

 

『桜も満開!?春の私服野外ライブ』

私服での野外ライブ〜❗️

 

みんな可愛かったです!!

一部はちょっとしたハプニングなどもありましたが

観てくださる方が手拍子してくださったお陰でライブ乗り切れました!!

2部は急な雨でライブは途中で終わっちゃったり笑笑

でも、沢山の方が足を止めてくれたり、小さい子どもさんが

目の前で踊ってくれたり幸せなイベントでした!!

また、次は晴れの日に外でライブしたいなあー✌️✌️

 

今年も「赤い羽根和歌山スペシャルサポーター」を務めさせていただきます♪

地域のイベントなども復活して来ているので活動頑張ります!!

皆さんもご協力お願いします♡

いつもお世話になっていたLovelysさんが解散されました😭😭

最後のライブはロケがあったので観に行けなかったのですが

りーたんさんとさきちゃんさんの歌もダンスが大好きで

MCも面白くて、今年初めに一緒にライブが出来て、本当に良かったです♪

またライブ観に和歌山に遊びにきてください!!

 

神戸のおばあちゃん、おじいちゃんにも会いに行きました〜✌️✌️✌️

夜にすき焼き食べて、次の日は神戸観光しました!!

神戸ハーバーランドumieに行きました!!

服を買ったり、お昼ご飯にオムカレーを食べたり

おやつにおしゃれなお店でチーズケーキ食べたりと満喫しました❤️

 

好きなすみっコぐらしのとつかつ様にも挨拶を笑笑

次行けるのは夏休みかな〜⁇

早くじぃじ達にも会いたいし、神戸でまた遊びたいなー😍😍

次の目的地は南京町です笑笑

 

 

お仕事の合間に和歌山城で綺麗な桜を🌸

 

屋台でイチゴ飴もゲットだぜ🍓

今年もお花見チャンスを逃したー😭😭

来年こそは!!(絶対に笑笑)

 

ラジオ終わりに和駅でランチを!

こんな人数でプリクラ撮ったことないよ笑笑

 

〜おまけ〜

 

メンバーさんと♡

 

今回のブログはここまで!!

高校3年生になった実感がまだわかない朋香でした笑笑!

 

皆さん、花粉症などにも気をつけてくださいな♪

またね〜😆😆