ちひろ、ライブに復帰♡そして大学生活が始まりましたぁ(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、ライブに復帰♡そして大学生活が始まりましたぁ(^^♪

みなさんこんにちは〜🐈‍⬛🤍

チームハーモニーリーダーのちひろです!

 

 

春ですね🌸

4月に入り大学の入学式も無事に終え、本当に大学生になってしまいました笑

未だに自分でも大学生と思えません😂

授業はこれからなので頑張ります💪

 

 

それでは、ブログスタート💗

◎劇場ライブ

 

3月12日は「中西知優復活祭SP」

3月21日は「黒江琉愛・中西知優高校卒業・進学決定記念SP」

3月26日は「春休み・新制服お披露目SP」がありました!!

久しぶりのソロ曲やチーム曲、そしてソロの新カバー曲など

盛り沢山でした💗

ソロでの新カバー曲は、原由子さんの「ハートせつなく」と

「少女時代」を披露させて頂きました!

 

最初に曲を聴いた時には、どちらの曲も

サビを少し聞いた事あるかもくらいだったので

原由子さんの様に可愛く歌うことは難しくて

まだ出来ていないと思うのですが、好きな曲になりました♡

可愛く歌えるように頑張ります!!

新制服は、今回もいつもお世話になっている

エイコーコジマさんに作っていただきました!!

前回と同様、赤とピンクとオレンジの三色に分かれてます!

 

ブレザータイプでかっこいいんですけど

取り外しができるオーガンジーを付けるととっても可愛いんです♡

踊っている時もストレッチ生地なのですごく動きやすくて

本当にブレザーを着ているのか疑っちゃうくらい踊りやすいです!

すごく可愛くてアイドルっぽいなと思ってます笑

まだ新制服を見れてないよって方がいたら

是非劇場ライブに遊びに来てくださいね🎶

 

そして!5月7日に第30回FunxFam単独ライブが開催されます😭😭💞

第二章が始まって初めての単独ライブでドキドキワクワク緊張と

楽しみな気持ちでいっぱいです!

普段の劇場ライブよりも倍の曲数となっていますし

もしかしたら新カバー曲もあるかもしれないですよ〜🎀

皆さんに楽しんでもらえる様なライブが出来るように

頑張りますので、来てくれると嬉しいです♡

 

 

◎春休み

春休みの間にお友達とUSJに行ってきました!!

高校卒業しちゃったんですが、なんちゃって制服で行ってきました💞💞

 

お目当てのドラえもん XRライドに乗れて

そして大好きなソーニャとツーショットも撮っちゃったりして大満足です🌟🌟🌟

 

いっぱい写真を撮ってもらったので

お気に入りのものを載せたいと思います〜🎶

◎入学式

大学の入学式を迎えました✨

スーツを着ると少し大人な気持ちにもなりますね😉

どんな人達がいるのかなとドキドキもしていたのですが

写真撮影の時などに少しおしゃべりも出来たりして、少し安心しました。

大学生活を楽しんでくださいという祝辞を聞き

あらためて大学生活を思いきり楽しみたいなと思いました。

Fun×Famとの両立も頑張りたいと思います💪

最後まで読んでいただきありがとうございます💞💞

以上、チームハーモニーリーダーのちひろでした!

バイバイ〜🐰