あい、イベント盛りだくさんからのサマレンカレー♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、イベント盛りだくさんからのサマレンカレー♡

皆さーん!!!!😄

こんにちは、こんばんは\^^/

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です☝💞

 

 

衣装が変わるので、変わる前に記念に撮りました😉

 

最近は「暑い」と感じるぐらい暖かくなってきましたね💧😞🔥

でも急に寒くなったり…😖🍃

皆さん、体調管理お気を付けくださいね😌💗

 

 

それでは、ブログすたーと!!

 

まずは、3月5日(日)!!💖

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場FUNXFAM劇場で

『劇場ライブ~榎本朱里生誕祭~』〜!!✨💞

 

なんと今回、あかりんの生誕祭の出し物は

メンバー全員でさせていただきました!!

 

「サカナクション」さんの『新宝島』という曲を

歌う子は真顔で、踊る子は笑顔でチアダンスをするという

いつもと少し違った感じでさせていただきました😂

 

愛は歌う方だったので、笑いを堪えて真顔で頑張りました(爆笑)

リハーサルでは、あかりんが笑ったので、みんな笑ってしまって…。

もうお腹が痛すぎるぐらい笑いました😂😂😂

リハーサルからとーっても楽しかったです🎶(笑)

もちろん本番も最高でした〜!!

 

あらためて、あかりんお誕生日おめでとう‼️💖

いつも明るくて元気な、あかりんに、たくさん励まされてます^^

本当に話しやすくて面白くて一緒に居てて楽しいし

いい意味ですごく楽です😌💗

これからも、よろしくねー!!!

素敵な1年にしてね(*^^*)

 

 

次は、3月11日(土)!!

イオンモール和歌山さんで、

『モビリティライフ フェスタinイオンモール和歌山』

に、参加させていただきました!!🎶

 

この日は、

⑴1階ヒルズコート

⑵1階センタールーフ

⑶2階平面H駐車場

の3ヶ所でイベントが行われていて、私達FunxFamは2階平面H駐車場で

「和歌山市消防局ファイヤアンバサダー」として

皆さんと一緒に火災と防災について一緒に学びました!🔥

 

そしてなんと、この日のライブの音響は車からの電気でしていたんです‼️‼️

この車があれば、災害で電気が使えなくなったりしたら

電気をまかなえたりします!!

皆さんも災害に備えて、これを機に、ご家族と話し合ってみてください😊

 

 

次の日、3月12日(日)🎶

『劇場ライブ~中西知優復活祭SP~』でしたね〜💞💞💞

ちーちゃーーーーん!!!おかえりー!!!!!😭💖

実は、あかりんの生誕祭から復活してくれていたんですが💦

今回のライブは改めて"ちーちゃんの復活ライブ"!!🎶

 

やっぱり9人でのライブは更に最高!!!!

最高に盛り上がれましたぁ!!!🔥

 

 

そして3月19日(日)⛅️

和歌山マリーナシティ黒潮市場西側特設ステージで!!!

『WAKAYAMA MUSIC FES.Are You Ready?2023』が開催されましたぁ💖

 

出演されたのはウインズ平阪さんをはじめ

和歌山を代表するアーティストさん達が沢山!!!!🔥🔥🔥

 

FunxFamのOGメンバーで現在はソロシンガーとして活動されている優月さんや、

おなじくFunxFamのOGメンバーのくぅちゃんが所属している

I$Mさんなども出演されました!!

 

すごく盛り上がれて最高の一日でした!!!!🔥😆

本当に楽しかったです〜!!!😄❤️

 

 

そして髪の毛を染めてさらに可愛くなった、りあちゃん💜💜💜

 

 

次は3月21日(火)祝日〜!!

『劇場ライブ~黒江琉愛・中西知優高校卒業・進学決定記念SP~』でしたねー💖

 

りあちゃん、ちーちゃん卒業、そして進学決定おめでとうございます✨

大学生、頑張ってください!!🔥

 

この日は、2人のソロや久しぶりのチームハーモニーでの楽曲も披露♡

沢山観られて楽しかったですね🎶

 

そして、この日はラストの、この制服!!

また着る事もあるんですが一旦は終わり…😞💧

ラスト制服は、ともちゃんとあかりんとパシャリ📷

次の制服もお楽しみに!!

 

 

そしてそして!!

リハーサルのお昼ご飯休憩に!!🎶

和歌山マリーナシティにある、紀州黒潮温泉さんのレストランで

アニメ『サマータイムレンダ』の"慎平のカレー”をメンバー全員で

食べさせていただきました〜🍛

見るからに美味しそうで、お腹がずっと鳴ってました…(笑)

 

このカレーにはピーマンが入っていて!!

カレーにマッチしていて、すぐに完食しました😋🍛

とっても美味しかったです!!!❤️❤️❤️

特典の特製ステッカーも頂きましたぁ~♡

ありがとうございました〜!!🍛❤️

 

 

ここまでブログを読んでくださって、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

いつもコメントや応援ありがとうございます😌♡

これからも全力で頑張るので、応援よろしくお願いします!!🔥

 

以上、中学3年生はもっともっと大人っぽくなりたい愛でした😉💜