かのん、イベントとTVロケと新制服!!時々ユニバとご飯♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、イベントとTVロケと新制服!!時々ユニバとご飯♪

みなさん!こんにちは!!

FunxFamチームマウンテンリーダーのかのんです

 

 

桜も咲いてお花見がしたい季節になりましたねぇ🌸

今年こそはお花見しようと思ってます😉

 

早速ブログへ☝☝

 

☆モビリディライフフェスタ!

 

イオンモール和歌山さんで開催された「モビリティフェスタ」に

和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーとして参加させていただきましたー!!

 

 

ライブはもちろん、啓発グッズの配布などもお手伝いさせていただきましたし

防災についてだけでなく、環境についても学ぶことが出来ました!!☺️

 

この日は12年前に東日本大震災が起こった日だったので

改めて、日頃から自然災害の備えをする事が大切だなと思いました!!!

 

☆Are you ready?

 

和歌山マリーナシティで開催された「WAKAYAMA MUSIC FES Are your Ready?2023」に

出演させていただきました!!!

 

沢山の和歌山のアーティストさんのライブを見たり

イベントのラストには全アーティストでウインズ平坂さんの楽曲

「なんで和歌山」という曲を歌ったりして、最高に楽しむ事が出来ましたぁ!!

 

 

この日はダンスセンターのまめがお休みだったので

代わりに私がダンスセンターを務めさせていただきました😳

久しぶりすぎて、振り付けを思い出すのが中々大変でした😭笑

2、3年振りのダンサーだったので、体が思うように動かなったんですが

久しぶりにダンサーで踊れて、しかもダンスセンターで踊る事が出来て

楽しかったです♪ダンサーも楽しいなと改めて思った1日でした😁

 

☆新制服!

 

FunxFamの制服が新しくなりましましたぁー!!😙

 

 

前のセーラー服とは違って、ブレザーでスカートにはフリフリが付いて

アイドルらしい衣装になりましたぁw

どうですかー??感想教えてくださいねん😎

 

☆ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

和歌山県美浜町に行ってきましたぁ!!💨

 

まずは、地元の方に愛されている「お食事処 美佐」さん!!

「お食事処 美佐」さんでは、大人気のラーメンを!

そしてセットになった唐揚げもいただきました😋

 

 

ラーメンは醤油ベースのスープと麺が絡み合って

人気の理由がよく分かるくらい美味しかったです!!

唐揚げはお肉が柔らかくて、何杯でもご飯が食べられるくらい

美味しかったです♪

別のセットには焼き飯がついていたので、次は焼き飯も食べたいなぁ!!

 

そして、「海猫屋」さん!!

「海猫屋」さんでは、夜光貝のキーホルダーを作らせていただきました!!

 

ひたすら夜光貝を磨きまくって

オーロラのように輝いたキーホルダーが完成しました!!💫

貝によって光り方が違うそうで、個性が出て面白かったです😳

 

 

美浜町は、イベントなどでお世話になる事が多かったんですが

新しい美浜町の魅力を知る事が出来て、本当に楽しかったです☺️

 

 

☆おまけ!

ほっちゃんとユニバに行った時の写真と

ほっちゃん・めいとご飯に行った時の写真!!

 

 

詳しいお話は次のブログに▶️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつも、いいね・コメント嬉しいです✨

 

もうすぐ高校3年生がスタートするので

ドキドキしているかのんでしたー!!