めいな、朱里ちゃん生誕祭とちーちゃん復活祭♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、朱里ちゃん生誕祭とちーちゃん復活祭♡

皆さん!こんにちは( ¨̮ )

FunxFamチームマウンテンのメイナです😙

 

 

もう中学2年生の学校生活が終わりました…。

早すぎます😢

次は受験生かぁ〜めちゃめちゃ嫌ですな笑笑

初めての受験生頑張ります💪

 

ではではブログへレッツゴー✋

 

○バラエティ👭👭

 

2月26日に「劇場ライブ〜冬のバラエティSP」がありました!!

 

この日のバラエティは1部はトイレのゲーム

2部はクイズ「あなたは小学5年生より賢いの?」をしました!

 

1部のトイレのゲームというのは、トイレの形をしたおもちゃがあり

トイレのレバーを引くと、たまにトイレから水が飛び出てきます😳

そして、水にかかった人が負けです!

ロシアンルーレットのトイレ版です笑

 

 

これはいつ誰にあたるか全く分からないので

自分の番が来たらほんとにドキドキ緊張します笑

メイは結構最初の方に水にかかり、負けてしまいました😛

緊張するゲームだったけど、楽しかったです!

 

2部はクイズです!!

 

メイは同級生の愛ちゃんと戦いました😎

 

結果は、、負けました🐵

始まる前はちょっと自信あったはずなんですが、、、ね、?笑

思ってるより難しかったです❕

 

 

 

そして1部はりあちゃん、2部はあかりちゃんの勝利です😙😙

おめでとうございますー!!

 

またバラエティしたいですね!

 

○あかりちゃんの生誕祭🎂

 

3月5日にあかりちゃんの生誕祭がありました!

 

そしてそしてこの日から大学受験でお休みしていたちーちゃんが

帰ってきました(^-^)

久しぶりにちーちゃんに会えて嬉しかったです︎💕︎

 

話は戻って⤵️

いつも生誕祭のときは、主役の子が出し物をします!

 

今回のあかりちゃんの出し物にメイも参加させて頂きました😉

 

出し物はサカナクションさんの「新宝島」という曲を

主役のあかりちゃんのほか、ともちゃん・ほっちゃん・りあちゃん・まめちゃん

かんちゃん・あいちゃん・めいの7人で参加しました!!

 

ちーちゃんは受験勉強で忙しくて、参加出来なかったみたいです😢

りあちゃんと、かんちゃんと、めいはバックダンサーとして

後ろで踊りました!!

 

 

この曲のMVを観てもらうとわかるのですが

バックダンサーの人は笑顔で踊るけど

歌う人はほとんどずっと真顔でやっています笑

 

真顔とか曲中に滅多にしないので、合わせてる時からとても楽しかったです!!

 

あかりちゃんはいつも面白くてすぐに笑顔になります🍀

あとメイはあかりちゃんの後ろ姿が大好きです♡

こんなメイですが、これからもよろしくお願いします!

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉🎂

 

○ちーちゃん復活祭⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

3月12日に大学受験でしばらくお休みしていたちーちゃんが

この日から本格的に復帰しました(*^^*)

 

いぇーーい!!

ちーちゃんと会うのは5ヶ月ぶりくらいでした!

久しぶりにちーちゃんの笑顔を見れて嬉しかったです💖

 

これからもよろしくお願いしますー!

 

 

○おまけ!!

 

メンバーの写真

 

 

以上、中学3年生になるのがこわいメイナでした!!

ばいばーーーい👀