ちさき、春のイベントとバラエティコーナー♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、春のイベントとバラエティコーナー♡

みなさんこんにちはー!

チームマウンテンのちさきです🐱!

 

 

もう春ですね🌷🌸

最近は少し暑いくらいです( *¯ㅿ¯*)

春休み楽しむぞ〜♪♪

 

2月23日に和歌山市消防局「春の火災予防運動スタートキャンペーン」が行われました!!

今回も私たちFunxFamは和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

参加させていただきました🚒

防火ライブと、無料缶バッジやキーホルダー作りのお手伝い

啓発グッズの配布などもさせていただきました😆

消防の制服も着させてもらいました(*^^*)

 

 

1人でも多くの方に火災について知ってもらえたら良いなと思います!!

皆さんも火事には気をつけてくださいね〜!!

 

 

2月26日に「劇場ライブ~冬のバラエティSP~」が行われました!!

この日は私のソロ曲の新曲をさせていただきました😀

石崎ひゅーいさんの「Namida」を歌わせていただきました!

 

 

少しいつもとは違った明るい曲だったのですが

どうでしたか〜( 'ᵕ' ; )?

歌っていてとても楽しかっです❕

 

そして、この日は久しぶりのバラエティコーナーがありました!!

バラエティコーナーのお話をしたいと思います!!

 

まずは1部!

小さい便器の中から水が吹き出るおもちゃで

ロシアンルーレットをしました‪🚽

1人ずつ便器のおもちゃに顔を近づけてレバーを引いて

水がかからなければOK、これは運なので勝ちたくても勝てません(   ›ω‹ )

 

年上順でやっていって、私は3番目にOUTになっちゃいました߹ᯅ߹

でも少し水が顔に飛んでくるぐらいだったので、ちょっと楽しかったです😀

 

 

2部は早押しクイズをしましたー!

2人ずつでトーナメント方式にしていったのですが

まず私はかんちゃんと対戦しましたー!

でも惜しくも負けてしましいました😓

2点先取したほうが勝ちだったので、難しかったです('^')

 

 

今回も景品は角長さんの醤油を使ったラーメンだったのですが

もらえなくて残念です😢

 

久しぶりのバラエティコーナー楽しかった〜〜🎵🎵

 

3月11日に「モビリティライフ フェスタinイオンモール和歌山」が行われました〜!

防災・環境・エネルギーについての啓発活動をさせていただきました!

この日も防火ライブや無料缶バッジやキーホルダー作りのお手伝いをさせてもらいました。

この日のライブは燃料電池自動車TOYOTA「MIRAI」に蓄電されている電力で

ライブをさせていただきました🚗³₃

 

この車は「移動できる電源」として使えるので

普段のちょっとした電源の利用だけでは無くて

災害時にも家中に電気を送る事が出来るそうです。

 

1部では一瞬音が止まってしまうハプニングがありましたが

その後は何事もなくライブをする事ができました!!

車1台でライブが出来るなんてすごいですね〜

 

 

今回も消防の制服を着させてもらいました♪

みなさん、災害時に備えておいてくださいね^-^

 

以上、チームマウンテンのちさきでした〜😺😺😺