あかり、16歳の生誕祭有難うございましたぁ~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、16歳の生誕祭有難うございましたぁ~♡

みなさんこんにちは🌞

FunxFam のあかりです!!

 

 

最近花粉がすごいですよね…。

あかりは花粉症なので、目も痒いし鼻もムズムズして大変です( ;  ; )

花粉症の方々は大変な時期ですが、がんばって乗り越えましょう!!

 

 

それでは本題スタート→

 

3月5日の「劇場ライブ〜榎本朱里生誕祭〜」のお話!

 

あかり、3月1日で16歳になりまして

この日はあかりの16歳のお誕生日を沢山の方にお祝いしていただきました😻

 

 

いつも生誕祭は主役のメンバーが出し物をするんですけど

今回あかりは、サカナクションさんの「新宝島」という曲を

 

ボーカル🎤ともちゃん・まめ・ほっちゃん・あいちゃん・あかり

チアダンサー💃りあちゃん・かんちゃん・めいちゃん

 

でさせていただきましたーーー✨

 

出し物は普段、こんなに大人数ではしないので新鮮だったのでは?!?!笑笑

あかりは「新宝島」が大好きで、1年前位前から

ずっとしたい!って言っていたので、実現してメンバーと出来て

めっちゃうれしかったです💞

 

この曲は表情を「無」にするのがポイントなんですけど

笑ったらダメと思うと、余計に面白すぎて

リハーサルでも何度も笑っちゃいましたw

 

練習の時からみんなで止まらないほど笑って楽しく出来たし、最高でした😊

本番もちょっと我慢できずに笑ってしまいましたが

本当に良い16歳生誕祭の思い出になりました🎶🎶

 

衣装もボーカルは服をFunxFamのオリジナルジャージを使って

不思議な感じにして、チアダンサーには FunxFamのTシャツを着てもらったり

色々こだわってみました笑

 

 

協力してくれたメンバーの皆さん

本当に有難うでした💗

嬉しかったです❣️

 

でも、お勉強の邪魔になるからちーちゃんを誘えてなかったので

今度はぜひ参加してもらって、出来ればもう一度メンバー全員で

「新宝島」やりたいなぁと贅沢な事を密かに思っています😊

実現するといいなぁ✨

 

 

生誕祭に来てくださった皆さん、有難うございました💞

皆さんに頂戴した綺麗なお花や。沢山のプレゼントも

有難うございます♡

すごくうれしいです❣️大切に大切にします‼️

 

そして生誕祭には、学校のお友達も見に来てくれて

名前入りのうちわまで作って来てくれたんです!!

 

 

ライブも良かったよー感動したよ〜!って言ってくれて

すごく嬉しかった( ;  ; )

お父さんもおばあちゃんも見に来てくれて

あかりは幸せものだな〜と実感しました♡

 

沢山の人にお祝いしてもらえて、ビックリするほど超幸せです✨✨

この幸せをバネにして、また1年しっかりがんばります❗️

FunxFamも学校の勉強も一生懸命がんばりながら

将来やりたい事がまだ決まっていないので

色々興味のある事にもチャレンジしたいと思っています。

16歳のあかりの応援もどうぞよろしくお願いします!!!

 

その他にも、3月1日のあかりの16歳のお誕生日当日には

お友達がサプライズでお祝いしてくれたんです😭😭

なにも知らなくて、本当にびっくり😳

 

じゃーん!こんな感じに超かわいくしてくれて

驚きとか喜びとかの言葉では足りない最高の日になりました❤️❤️

 

 

そしてお誕生日の次の日は、お料理上手なお友達と一緒に

ケーキを手作りして、お祝いしてもらいました🎶💞

 

じゃーん!これあかりとお友達が作ったんですよ!!!

ほぼお友達だけど、あかりもちょっとは活躍したと思います笑笑

 

 

家族やお雛様達にもお祝いしてもらいましたー🎎笑

 

 

うれしいうれしい16歳の誕生日でした💕

 

 

次は、バレンタイン❤️

ガトーショコラ・生クリームオレオ付きを20人分くらい作りましたー笑

お母さんにすこーしだけ手伝ってもらって、ほぼ自分で作ったんです!

 

 

途中には失敗なのか何なのかイメージと違うなってハラハラドキドキ!!

どうなることやらと思っていましたが、意外と美味しく出来上がりましたー🎂

 

学校ではcooking部に所属しているので、少しは活かされたのかな?笑

お世辞かも知れないですが、友達にも美味しいって言ってもらえたので満足です☺️

 

最後にあかりのオススメのアイスを紹介します🍨

ジャーンこれ!放課後見つけて買ってみたら最高に美味しかったー!!

 

 

みなさんもぜひ食べてみてください🍦

 

 

 

おまけ!

あかりが撮った綺麗な星空🌟

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました✨

あかりでした〜〜!!