あい、春のイベントとイルミネーションとTGC和歌山♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、春のイベントとイルミネーションとTGC和歌山♥

皆さーん!!!!😸

こんにちは、こんばんは\^^/

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です!😊

 

 

最近は段々と暖かくなってきましたね!!💛

愛も、前より少しずつ早く起きれるようになってきました!!

もう少し早く起きれるように頑張ります…(笑)

 

 

それでは、ブログスタート!☝

 

 

まずは、2月12日(日)!!

和歌山マリーナシティのイコラストリートで

『聖なる冬の私服野外ライブ~ヴァレンタインは目の前SP~』でした〜❤️

 

久しぶりの私服!!

そして久しぶりの野外ライブー!!!!

毎回みんなの私服が楽しみです♡

もちろん今回も、みんな可愛すぎた💞

 

そしてそしてライブは!!

たっっっっっっくさんの方が観てくださって、

幸せと楽しさと嬉しさでいっぱいな一日でした!!!✨💛

 

そしてバレンタインが近いということで

皆さんにチョコを配らせていただきました!💗🍫

皆さん!ハッピーバレンタイン!!❤️🍫

 

 

そしてこの日「フェスタルーチェin和歌山マリーナシティ」の

イルミネーションイベントに行ってきました〜!!!!!✨✨✨

 

本当に綺麗すぎた……✨

沢山の仕掛けもあって、すごく楽しかったです!!!😆

QRコードを読み取ると、こんな事も出来ちゃいました‼️😲

とっても可愛いかった!!!💞💞💞

 

そして小・中学生の入場券に付いているスクラッチカードで

可愛い可愛いハートのメガネも当たっちゃいました👓❤️❤️❤️

ピカピカ光って、これもとっても可愛いかったです!!!☺️💗

 

今年は、この日が最後で、もう終わっちゃったんですが…💧

まだ行けてない方は是非、来年行ってみてください!!!🎶

 

 

次は2月23日(木)㊗️ー!!🔥

和歌山市消防局「春の火災予防運動スタートキャンペーン」

 

今回のイベントでも、皆さんと踊ったり🎶

皆さんと一緒に火災の事を学べましたね!!

このイベントで、少しでも火災を減らせればいいなと思います!!

皆さん今回で学んだ事、しっかり覚えて火災を減らしましょう!🔥

 

 

そして2月26日(日)💙💙💙

『劇場ライブ~冬のバラエティSP~』が、ありました〜!!!😁

 

1部のバラエティでは、トイレのオモチャがあって

そのトイレのレバーを引くと、どこかのタイミングで水が飛び出てきます‼️💧

なんと愛、決勝まで勝ち進んで!!

最後は、りあちゃんと対決🔥🔥🔥

残念ながら負けてしまいました😭

惜しかった!!!悔しい!!!(笑)

 

そして2部は!!

「クイズ あなたは小学5年生より賢いの?」を開催しました〜!!

1回戦目は、めいちゃんと対決!!🔥

見事、勝利しました〜!!✨

まぁ頭を使う問題では無かったんですが…😅

すごく嬉しかったです!

 

そして2回戦はあかりんと!!

2回戦目は勉強系が多くて…。

負けてしまいました😭

 

次の勉強系のバラエティは、頑張りたいと思います😂

 

 

そして最後に、やっぱりこの事を!!

「TGC 和歌山 2023」に行かせていただきました(*^^*)

まさかの和歌山ビッグホエールで‼️

 

出演者さんが、とっても豪華で見入ってしまいました😭💖

愛の好きな方も沢山出演されていて、最高すぎました😭💗

皆さんとっても素敵でした…✨

1週間経っても余韻が残ってました(笑)

もしまた和歌山か、近場でTGCがあれば観に行きたいです!❤️

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

いつも応援ありがとうございます😊

これからも応援よろしくお願いします!!

 

以上、受験生になりたくない愛でした😢