ちひろ、受験勉強から復帰!!高校を卒業し春から大学生です♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、受験勉強から復帰!!高校を卒業し春から大学生です♡

みなさん、こんにちは〜🐰🐰

チームハーモニーリーダーのちひろです!

 

 

約5ヶ月間受験勉強の為に、活動をお休みさせていただいていいたのですが

3月5日のライブから復活させていただきました〜✌✌

 

約5ヶ月の期間は、すごく短かったなぁとも思うし長かったなぁとも思います、、

 

メンバーのみんなや堀内さん、ファンの皆さんの応援のおかげで

最後まで頑張ることができました😭💞

本当に有難うございました♡

 

無事、大学進学が決定して高校を卒業しました〜💐

つい最近入学した感じもしていたのですが気付けば卒業式でした。

ほんとに高校3年間は時間が経つのが早かったです❕

 

ここで!

高校生活の思い出ベスト3を発表したいと思います🎶

 

3位は修学旅行!!

コロナの影響で県内の旅行になってしまったんですけど

一年生の最後に友達とのすごく楽しい思い出ができました💞

2位は、体育祭!

ずっと先輩方の姿を見ていて楽しみにしていたフォークダンスを

お友達と一緒にダンスを作ったり、みんながそのダンスを踊ってくれたりした事が

すごく嬉しかったです❤︎

なんといっても、クラス対抗リレーで1位になれたことが1番の思い出です🌟

 

1位は卒業式!!!

1番最近の記憶って事もあるんですが

クッキング部のみんなやお友達からお花をもらったりして

とっても嬉しかったです💞

卒業アルバムを見返して、いろんな事があったなぁと

ついつい思い出しています笑

高校生活が終わったんだと思うとすごく寂しいです😢😢

これからもファンファンの活動はもちろん、自分の夢に近づけるように

大学の勉強も頑張りつつ、大学生活を楽しみたいと思います🎶💞

 

◎劇場ライブ~榎本朱里生誕祭~

この日からライブに参加させていただきました!!

久しぶりのライブは、やっぱり楽しかったです♡

一曲目から楽しくて、飛ばし過ぎてしまいました笑

 

久しぶりにファンの方ともお話出来て

皆さんが温かく迎えてくれてすごく嬉しかったです💗

 

あかりの生誕祭での出し物は、あかりらしくて

私は客席から見させてもらったんですけど本当に楽しかったです^^

滅多に客席から見ることなんてないので贅沢な気分でした✌

次はちひろも参加したいな、、❤︎

 

あかりはいつも元気で、どんな些細なことでも気づいてくれて

あかりが居るだけで楽しいし、大きな存在だなって思ってます❤️

16歳のお誕生日おめでとう㊗️

 

 

5ヶ月もお休みをして体を動かせていなかったので

体力やスキルなど、まだまだ回復していない部分もありますが

ライブを通して皆さんに沢山の笑顔を届けられるように

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします💞💞

 

3月もイベントや劇場ライブ・新衣装のお披露目など盛りだくさんなので

予定を確認してぜひ遊びに来てくださいね!!

 

以上チームハーモニーリーダーのちひろでした!

バイバイ👋