ほのか、最近の私のお料理れぱぁ~とり~女子力高め~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、最近の私のお料理れぱぁ~とり~女子力高め~♡

みなさーん!こんにちわ!!

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです!

 

 

春がやってきました!!!

けど、暖かいじゃなくてちょっと暑い日もある。。。笑

ちょうどいい気温の日が欲しいなぁ笑笑

 

ほのかのブログ始まり始まりぃぃ

 

🦕ファン大感謝祭🦕

昨年末に開催出来なかったファン大感謝祭を

2月19日に開催しましたァ(๑> ᴗ <๑)

 

 

このイベントは、BBQや○×クイズ、チャリティオークション

メンバーがお寿司を握ったり、そしてライブまで!!!

内容が詰まりまくりのイベントです!!

 

やっと開催する事が出来たのですが

りあちゃんと愛ちゃんが体調不良で参加できず。。‪( ;ᯅ; )

代わりにくうちゃんが急遽参加してくれました!

 

ファンの皆さんのBBQの具材を焼いたり

メンバーがお寿司を握ったり!!

いつもよりも沢山皆さんとお話できたし

何よりもファンの皆さんに日頃の感謝を

お届け出来ていたら嬉しいです!

 

そして、ライブでは昨年末に開催した「Fun×Fam紅白歌合戦」の中から

皆さんにもう一度聴きたい曲を投票してもらって

その中から曲を披露させていただいたんですが

この日お休みだった、りあちゃんとあいちゃんが

まさかの2人とも白組という事で、ユニット曲にも

くうちゃんが入ってくれましたぁ!

4人で出来なかったのは悲しかったけど

久々にくうちゃんと出来て楽しかったです🎶

 

次のファン大感謝祭はメンバー全員で開催したいです!

 

🦕お料理🦕

実は最近、ほぼ毎日お料理をしてるんです!!

なので、ブログで紹介したいと思います!!!

 

焼売↓↓↓

 

 

あかりが前に食べてて、美味しそう過ぎたので

あかりのお母さんにレシピを聞いて作りました✌️

簡単で早く出来るのに、めっちゃ美味しいんです!!

今では池田家での定番です❕

 

ハンバーグ↓↓↓

 

 

お豆腐がたっぷり入った和風のハンバーグです!!

ちゃんとご飯も炊いて、お味噌汁も作ったんですよ!!

和風の味付けも、レシピ見ながらですが、ちゃんと美味しく作れました😋

 

パーティー?のごはん?↓↓↓

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんも呼んで、小パーティ?をした時に

これ全部ほのかが作ったんです^^

 

信じてないでしょ、皆さん本当なんですよ!!

家族みんなに美味しいって言って貰えて、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これからもいっぱいお料理して、まあブログにあげますね!

このご飯美味しいから作ってみて!とかオススメがあれば教えてください!!

 

🦕おまけ🦕

🌳メンバー🌳

 

 

🌳おそら🌳

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです︎💕︎

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

次のブログも呼んでください!!

以上!Fun×Famほのかでしたァ(*^^*)

 

最後はほのかとくうちゃんのお花のカチューシャの写真で🌼

ばいばぁぁい👐