かのん、ファン感謝祭と消防イベントと新宮市TVロケとバレンタイン | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、ファン感謝祭と消防イベントと新宮市TVロケとバレンタイン

みなさーん!!こんにちわ✋🏻

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです!!

 

 

やっと暖かくなって来て、過ごしやすくなって嬉しいです😳

でも、今年花粉症デビューしちゃって😭

今まで春が好きでしたが、花粉症が辛くて嫌いになっちゃいそうです…。

同じ花粉症の方一緒に乗り越えましょう😅笑笑

 

それではブログへ☝

 

☆ファン大感謝祭!

 

昨年末に出来なかった「ファン大感謝祭」を開催しました!!

このイベントは黒潮市場のバーベキューテラスででBBQをしたり

私物オークションや○×クイズなど、盛りだくさんのイベントです☺️

 

 

ファンの方の中にはお酒を飲まれる方もいらっしゃったり

いつもとは全く違ったイベントで最高に楽しかったです😂

 

ライブでは昨年のFunxFam紅白歌合戦で披露した曲の中から

ファンの皆さんがもう一度観たい曲を投票していただいて

投票数が多い曲をしました!!

 

かのんはソロで「ブルーライトヨコハマ(いしだあゆみさん)」

ユニットで、「Real Face(KATーTUNさん)」と

「Take a picture(NiziUさん)」の3曲をしました!!

 

久しぶりにやるとやっぱり楽しいなぁと思いました😉

また劇場ライブでもやるかもしれないので、楽しみにしててくださいねっ!!

 

りあちゃん・あいちゃんが体調不良で全員では出来ませんでしたが

毎年恒例のイベントなので、開催されて良かったです☺

 

☆和歌山市消防局ファイヤアンバサダー!

 

和歌山マリーナシティで開催された

「和歌山市消防局 春の火災予防運動スタートキャンペーン」に

和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーとして参加させてきただきました!!

 

 

ライブはもちろん、無料の缶バッチやキーホルダー制作のお手伝いや

啓発グッツの配布など、色々お手伝いしました😁

 

楽しく防災について学ぶことができましたかー???

火事には気をつけましょう!!⚠️

 

 

☆ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

和歌山県新宮市に行ってきましたぁ!!💨

 

 

新宮市では「阿須賀神社」さんで新宮市の歴史や

新宮市と関係のある徐福さんのお話など

たくさん教えていただきました!!!😉

 

『かのんの紀の国ご馳走日記』のコーナーでは

「総本家めはりや」さんで新宮市の名物料理「めはり寿司」をいただきました!!!

 

 

初めてめはり寿司を食べたんですけど、高菜が美味しすぎて大好きになりました😋

豚汁も串カツもほんとに美味しくてぜひ皆さんにも

めはり寿司と一緒に食べていただきたいと思うくらい最高でした☺️

 

そして「マジックピエロ」さんでは、いちご生クリームクレープをいただきました!!

生地がもちもちで、いちごとクリーム・練乳もかかっていて

ほんとに甘党のかのんにはピッタリのクレープでした😆

 

新宮市はなかなか行く機会が無かったので

今回のロケで、また新しい発見もあってほんとに楽しかったです!!

ぜひ!「ちゃぶ台〜おかわり〜」見てねぇー!!☝

 

 

☆バレンタイン!

 

最近お菓子作りが好きで、バレンタインに友達と家族にお菓子を手作りしました🍰

家族にはチーズケーキ・生チョコクッキーサンド・トリュフチョコを作りました!!!

見た目はいまいちで上手く行きませんでしたが

家族に美味しいと言って貰えたので良かったです😊

 

 

友達にはブラウニー・スノーボールクッキーを作りました!!

ラッピングをすると、これも綺麗な見た目ではなくなっちゃったんですけど

渡してすぐに友達が食べてくれて「美味しすぎ!!」と言ってくれたので

嬉しかったです!!

 

かのんは学校でクッキング部なので、部活でもお菓子を作ったり料理したりしているので

また作った時は、皆さんにお見せたいと思います🍳

 

 

☆おまけ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもいいね・コメント嬉しいです☺️

 

もうすぐ高校2年生が終わることを最近になって実感してきて

すごく寂しくなってきてます😢

 

残りの高校2年生を全力で楽しもうと思っております😙

それでは以上!かのんでしたー!!