めいな、イベントと新宮ロケと⛄ゆきだるまぁ(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、イベントと新宮ロケと⛄ゆきだるまぁ(^^♪

皆さん!こんにちは✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

 

もう3月って早すぎますね😟

受験生の中学3年生になるのも嫌やし

メイは夏より冬の方が好きなので悲しいです笑笑

 

ということで最初は冬の大きな出来事!

雪だるまについて話したいと思います☺️

 

1月の後半くらいに和歌山に雪が沢山降って、沢山積もりました(☆∀☆)

和歌山県には滅多に雪が降らないし、積もることも全然なかったので

めっちゃ興奮しました😙😉

 

朝起きたら道路が真っ白で、家の屋根や車の上など雪だらけで!!

さっそく朝から雪だるま作りです︎⛄❄

 

1人で家の前で雪だるまを作っていたら友達が2人来て

3人で大きい雪だるまを作りました!

 

 

そして小さい雪だるまでFunxFamメンバーと

OGメンバーのくぅちゃん、みくちゃんと、中の人も作りました☺️

 

雪だるまを作ったおかげで家の周りの雪はほとんど全部なくなりました😛笑

雪は無くなったけど道路が凍って氷みたいになっていたので

何回かこけました笑

最近、全然雪で遊んだことなかったので幸せな一日になりました!!

 

○テレビ番組のロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の、私たちFun×Famのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで新宮市に行ってきました!

 

まずは「阿須賀神社」さんです!

 

ここでは、阿須賀神社の歴史についてや

徐福さんについてなど沢山教えてもらいました!!

 

次は「浮島の森」です!!

浮島の森には、珍しい植物が沢山あって

蛇の穴やあまり見た事や聞いた事のない木がいっぱいで不思議でした!

とても面白かったです❕

 

次は、「マジックピエロ」さんです!

 

めいは、熊野牛100%の「熊野牛チーズDXバーガー」をいただきました!

熊野牛がとってもジューシーでほんとに美味しかったし

お肉にかかっているチーズとの相性も抜群で!!

何よりボリュームがすごくて最高でした‪☺

また食べたいです!

 

○私服野外ライブ😍

 

2月12日(日)にはいつものFunxFam劇場とは違っての野外ライブ

「聖なる冬の私服野外ライブ〜ヴァレンタインは目の前 SP〜」がありました!!

 

そしてみんな私服で登場!!!

みんな冬感があって可愛かったです︎💕︎💕

また私服ライブしたいなぁ!

 

○ファン大感謝祭!

 

2月19日は年末から延期していた「ファン大感謝」が開催されました!

この日はBBQや毎年恒例の○‪‪✕クイズ、オークションなど

イベントが盛りだくさんでした!

そしてこの日は1日限定でくぅちゃんが参加してくれました!!

とても楽しかったです🎶🎶

 

毎年、マグロのお寿司を握ったりするのですが

前回のファン感謝祭より上手に握れた気がします!

握るの成長したかなぁ👀

 

○TGC和歌山🎉

 

"TOKYO GIRLS COLLECTION"『TGC和歌山』に行ってきました!!

まさか和歌山で開催されるとは!ってびっくりしました笑笑

 

いつもテレビなどで見る有名人があんなに近くで見られるなんて

ほんとに夢の時間でした( ¨̮ )

ランウェイを歩く全員がキラキラ輝いていて✨✨✨

 

 

今もTGCの日に戻りたいくらい楽しかったです!

 

○おじぽっくる!

 

新しいおじぽっくるが生まれたわけではないのですが

1つ紹介したいことがあります笑

それはメイのおじぽっくる、もうすぐでレベル1000になります✌️

以上、メイナのおじぽっくるお知らせでした笑笑

 

○おまけ⭐️

 

 

以上、寒さが無くなって来て中学2年生がもう終わるので

悲しいメイナでした!

 

ばいばーい( ・ω・)/