ちさき、プリンセスとTGC和歌山とファン感謝祭♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、プリンセスとTGC和歌山とファン感謝祭♡

みなさんこんにちは!

チームマウンテン&メロディのちさきでーす😺😺

 

 

もうすぐ高校2年生も終わり!!はやすぎるー!

学校は学年末テストが終わったので、残りの授業は毎日お昼までです〜〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

 

それではブログへー!

 

2月5日に「劇場ライブ~プリンセスの里帰り・立春編~」が行われました!!

この日は、OGメンバーのひめちゃんが帰ってきてくれました〜!!

ひめちゃんが在席中に披露したユニット曲を一緒にさせてもらったので

紹介したいと思います(* 'ᵕ' )☆

 

まず1曲目!

「女々しくて/ゴールデンボンバー」を披露させていただきました!

 

 

この曲は、私は初めて参加させていただきました!

みんなで色違いのジャージを着てさせてもらっいました。

私はブルーでしたが、とてもテンションが上がったし、楽しかったです^-^

 

次は「かわE/ヤバイTシャツ屋さん」を披露させていただきました!

 

 

高2の同い年のメンバーでさせていただきました!

この曲は何回か披露した事がありますが

またこの5人でできて嬉しかったです〜☺️☺️

 

次は「会いたいロンリークリスマス/℃-ute」を

披露させていただきました!

 

 

この曲は私が小学6年生の時に、今の高2メンバーで

披露させていただいた曲です!!

とても懐かしい曲です♡

また同じメンバーで出来て楽しかったです!

またやりたいです!

 

ここからは2部です!

 

まずは「xmas kiss/lol」を披露させていただきました!

 

 

高2メンバーで披露する曲といったらこの曲!🎀

この曲はクリスマスになると毎回させてもらっているので

今回も出来てよかったです〜!

 

次は「SHAKE/SMAP」を披露させていただきました!

 

 

この曲も私は初めて参加させていただきました^-^

とても明るい曲でとても楽しかったです🎶

 

次は「Rat-tat-tat/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」を

披露させていただきました!

 

 

私はバックダンサーをさせていただきました〜😄

全員サングラスをかけて踊ったんですが、どうでしたか〜😎?

 

ひめちゃんと一緒にユニット曲できて楽しかったです〜^ᴥ^♡

写真も撮りました〜📷💭 ̖́-

またプリンセスの里帰りしてほしいですね〜^-^

 

 

次は2月11日に和歌山ビッグホエールで行われた

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』を

FunxFamメンバーと観に行かせてもらいました〜!

私はモデルさんやタレントさんはあまり知らないので

よく分からないまま行ったのですが、思っていた以上にすごくて!!

楽しかったです🎶

観に行ってよかった〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

 

私はDa-iCEさんのライブが1番印象的でした😺

かっこ良かったし、面白くて楽しかっです^^

TGCたのしかった〜♡

 

 

2月12日に「聖なる冬の私服野外ライブ~ヴァレンタインは目の前SP~」が

開催されましたぁ〜!!

この日は私服でライブをさせていただきました!!

私服でライブをするのは、いつもと違う感じがして楽しいです(^0^)

今回の私服野外ライブはヴァレンタインが近いという事で

チョコをプレゼントさせてもらいましたよ🍫

 

みんなと写真も撮りました📷

 

 

私服ライブは特別感があっていいですね!

また私服ライブしたいですね〜😚

 

 

2月19日には「ゆく年くる年ファン大感謝祭」が行われました〜!

延期していたファン大感謝!

やっと開催する事が出来ました〜!!

でも、りあちゃんとあいちゃんが来られなくて残念でした…。

代わりにOGメンバーのくぅちゃんが全プログラムに参加してくれました😳わーい^^

毎年恒例のバーベキューでの○×クイズや私物オークションも

とても盛り上がっていて、楽しかったですね^^

 

 

今年は私たちの分のバーベキューとマグロも用意してくださっていて

マグロを沢山食べる事が出来て幸せでした(´o̴̶̷ωo̴̶̷`)🐟

そしてライブ!

 

12月25日に行われた「第5回FunxFam紅白歌合戦」で披露した曲の中から

ファンの方がもう一度聴きたい曲を、披露させていただきました😀

私はソロ曲で、あべ静江さんの「みずいろの手紙」を

ユニット曲ではももいろクローバーZさんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と

BiSHさんの「プロミスザスター」を披露させていただきました〜!!

ありがとうございます♡

 

白組はほっちゃんと、りあちゃんと、あいちゃんと私だったんですが

2人しかメンバーが居なかったので、くぅちゃんが一緒にしてくれました!!

4人で出来なかったのでは悲しいけど、くぅちゃんとする事が出来て嬉しかったです🎵

今年もファン感とても楽しかったです〜!!

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ