ともか、里帰りライブと感謝祭とTGC和歌山♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、里帰りライブと感謝祭とTGC和歌山♥

みなさん‼︎こんにちわ〜😊😊

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです✌️

 

 

だんだんと春に近づいてきて、日中は暖かくなって来てますね♪

4月からは高校3年生になるのでその準備も始めなくては😤😤

と言いながら今年の春はお花見🌸とか行きたいな〜‼︎

おすすめのスポットがあれば教えてくださいね🍡🍡

 

 

それではブログへレッツゴー🚙

 

まずは、少し前のお話ですが

『劇場ライブ〜プリンセスの里帰り・立春編』のお話‼︎

 

昨年の夏休み以来の第二弾‼️

FunxFamのOGメンバーでともと同い年の上山姫花ちゃんが

その日特別に帰って来てくれました♪

 

ユニット曲を6曲も!

・lolさん「Xmas Kiss」

・ヤバイTシャツ屋さん「かわE」

・℃-uteさん「会いたいロンリークリスマス」

 


高校2年生メンバーで「Xmas Kiss」は、ともらの代表曲かな笑笑

この冬は合計5回目です♡またやりたいな😍

「会いたいロンリークリスマス」は小学生以来‼️

ダンスも歌もあまり覚えてなかったです笑

また、5人でユニット曲したいなっ❤️❤️❤️

 

・ゴールデンボンバーさん「女々しくて」

・S.M.A.Pさん「Shake」

・三代目 J Soul Brothers さん「Rat-tat-tat」

 

 

「Rat-tat-tat」はサングラスしてて

ファンの方がどんな顔してるのか全然判らなかった笑😎

その分、何も気にせず出来た感じがして自分じゃなかったみたいでした笑笑

 

「女々しくて」は普段ジャージを着てライブする事なんて無いので

変な感じでした笑笑

この曲はあかりと基本ずっと横なんですけど

リハーサルの時からどっちがテンション高いか対決してたり

2人で真顔で踊ったり笑笑

ずっと飛んでてしんどかったけど、楽しめました✌️

 

 

何回もやった事のある曲から、小学生の時にしてた曲

1回目のFunxFam紅白歌合戦の時の曲まで‼︎

6曲とも、とっても楽しく出来ました♪

 

皆さんも楽しんでいただけましたか?

次は夏休みかなあー⁇ひめか‼︎待ってるよん♪♪

皆さんも、ひめかとのユニット曲で聞きたい曲あれば

教えてくださいね😎😎

 

ひめかも1日ありがと〜💓💓

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

『聖なる冬の私服野外ライブ〜ヴァレンタインは目の前SP〜』が開催されました‼︎

久しぶりの私服での野外ライブかな⁇

 

 

和歌山マリーナシティ・イコラストリートでの野外ライブだったので

小さいお子さんからお年寄りの方まで、沢山の方が足を止めてライブ見てくれました‼︎

ありがとうございました😭😭

小さい子供が前で踊ってくれるなんて見てるだけで幸せ💓😍💓

 

バレンタインも近かったので、ファンの方にはチョコのプレゼント🎁🍫

本命は貰えましたかー?逆チョコももらっちゃたり❣️

うれぴー💙💚💛❤️

メンバーとも交換しましたよ♪

(ちなみに、ともは今年もチョコは作りませんでした笑笑)

FunxFamのOGメンバーで、今はISM に所属している

KURUMIさんからは手作りをゲット❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

美味しかったです♪

来年は女子力上げる為に、ともも作ろうかな〜笑笑

💗💗みなさん‼︎ハッピーバレンタイン💗💗

 

 

お次は、昨年の年末に開催出来なかった『ファン大感謝祭』を

やっと開催できました‼︎やったー♪♪♪

黒潮市場でバーベキューやオークション、⚪︎×クイズをしたり

ライブでは、昨年開催のした「FunxFam紅白歌合戦」の中で

もう一度聴きたい曲で、票数が多かった曲を披露したりと

一日中楽しかったです✌️

 

 

りあちゃん、あいちゃんが体調不良で参加できなかったのですが

代わりにその日は特別にKURUMIさんが出演してくださいました!!

 

 

いつも以上にファンの皆さんとお話し出来たし

美味しいマグロのお寿司や、かっぱ巻きや稲荷ずし食べられて満足です笑

 

紅白の曲もまたしたいな‼︎

皆さん、本当にいつもありがとうございます♡

12周年を迎え、まだまだ全力で走っていくFunxFamの応援を

これからもよろしくお願いします💛

 

💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛

 

関西初開催の『TGC和歌山』にメンバーと

FunxFamのOGメンバーの優月さんと葉月さんと行って来ました‼︎

 

テレビで見た事がある有名な方々を生で見られて

何週間経った今でも余韻に浸ってます笑笑

 

 

中条あやみさんや、みちょぱさん、ゆうちゃみさん等

テレビで見ている方が和歌山に来てくれるなんて😭

そして、ともの大好きな櫻坂46さんや日向坂46さんも

ランウェイを歩かれてて、本当に綺麗で可愛かったです‼︎

 

皆さんとても歩き方が綺麗で、表情もカッコよかったり

可愛かったり、本当にすごかったです♡

スタイルも綺麗だったのでとももダイエットに火がつきました🔥

 

スペシャルライブでは、平原綾香さんの生歌を聴くことが出来てしびれました‼︎

Da-iCEさんはMCが面白くて、知っている曲もあって楽しかったです♪

 

和歌山出身の方もたくさん出られていました‼︎

いつもお世話になっている安田大サーカスのHIROくんや本谷紗己さんが歩いてて

とっても輝いていました!!

 

沢山の方が和歌山に来てくださって、本当にこんな日が来るなんて‼︎

楽しすぎました💙

これからも沢山の方に和歌山の良さが届きますように!

とももダイエット頑張ってモデル体型目指します笑笑

 

恵方巻きと、ともが珍しく料理をしたのでその写真♪

料理は豆腐ドリア⁇的なのを作りました♪

 

テレビのロケ先で梅の花が綺麗だったので!!

 

 

今回のブログはここまで‼︎

高校2年生最後のテストが終わり、今はのんびり生活しているともかでした‼︎

いつもいいねやコメントありがとうございます😭

またね〜♡