あい、和歌山県にも雪が降りましたぁ~⛄ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、和歌山県にも雪が降りましたぁ~⛄

皆さーん!!

こんにちは、こんばんは!!💗

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です^^

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね💦😖🍃

愛は鼻水が止まりません😭(笑)

皆さん体調には気を付けてください!!

 

 

それでは、ブログすたーと!!

 

まずは、1月22日(日)!!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM劇場」で

『劇場ライブ~池田帆風・木原佳暖生誕祭~』が開催されましたぁー!!!

 

ほっちゃんは本当に優しくていつも、ぎゅーしてくれます💞💞💞

かんちゃんもマウンテンで凄く引っ張っていってくれます😭

2人のことが大好きです!!!!💗

いつもありがとうございます!!^^

そして、お誕生日おめでとうございます!!🎂

 

 

2月に入って5日(日)!!

『劇場ライブ~プリンセスの里帰り・立春編~』がありました🎶

前回の「夏休み編」に今回は「立春編」でーす!!!!💛

 

今回も、もちろん、!!!??

FunxFamOGメンバーの

ひめちゃんが里帰りしてくれました〜!!

愛は今回、ひめちゃんと一緒にする曲が1曲しかなかったんですけど、

他のメンバーとのユニット曲を観ていて

観ている側も、とても楽しかったです!!

 

ちなみに今回、ひめちゃんと一緒にした曲は、、、??⬇️

三代目 J SOUL BROTHERSさんの『Rat-tat-tat』という曲を

サングラスをかけて、させていただきました!!

久しぶりにした曲で、本当に楽しすぎました!!!!😆

 

この日はソロも歌わせていただきました🎶

岩崎宏美さんの『ファンタジー』!!

 

ひめちゃん、来てくれてありがとうございました(*^^*)

 

そしてそして皆さん!!

和歌山は今年とてもとても雪が降りました!!!☃❄️

やばすぎるぐらい積もりました💦(笑)

 

でもとても嬉しかったです!😊♡

 

雪でいっぱい遊びました!!!❄️.*˚

雪だるまも作りましたよ〜!!!⛄️

 

 

家の外に出てみると😲

近所の人達も、たくさん雪だるまを作っていました⛄️(笑笑)

大人の方も作っていて、大人の人でも作るんだなーと

なぜかほっこりしました😂(爆笑)

 

近所の、ちびっ子ちゃん達も可愛い雪だるまを作っていました❤️

 

雪のおかげで、すごく思い出に残る年でした!!❄️

 

 

応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます😊

ブログも読んでいただき、ありがとうございます!!!

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♡

 

以上、今年の雪にテンションが上がりまくった愛でした😆⛄️❄️