ほのか、ヴァレンタイン野外私服ライブとTGC和歌山♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、ヴァレンタイン野外私服ライブとTGC和歌山♡

みなさーん!こんにちわ☀️

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!!

 

 

だんだん春が近づいてきましたね!

早く暖かくなって欲しいなぁ🌷🌸

 

それではブログにれっつごーーー!!!

 

◆聖なる冬の私服野外ライブ~ヴァレンタインは目の前SP~◆

 

久々に野外私服ライブがありました!!

そして、バレンタインが近いということで

物販に来てくださった方にはチョコレートをプレゼント🎁

 

今回のほのかの私服はこんな感じ↓↓↓

 

 

どうですかー??笑

そしてメンバーの衣装も(*^^*)

みんな可愛かったァァ😍

 

 

ファンの方はもちろんなんですが、マリーナシティに遊びに来ていた方が

立ち止まって見てくださったり、ライブ中に手を振って下さったり

一緒に踊ってくださったり!!

ほんとに楽しすぎましたฅ*•ω•*ฅ

 

また野外ライブしたいなぁ(o・・o)/~

 

 

◆TOKYO GIRLS COLLECTION◆

和歌山ビックホエールで開催された関西初開催の"TOKYO GIRLS COLLECTION"

『TGC和歌山」を見に行ってきました!!!!

 

 

和歌山でTGCが開催される!って決まってからずーーーっと行きたかったんです✨

ほんとーーに楽しすぎました!

ランウェイを歩く、モデルさんや俳優さんがほんとにキラキラしてて

すごく楽しそうだなぁと思ってました^^

 

ARTIST LIVEでは、Da-iCEさんのLIVEもあったんですが

ホントにかっこよくて、楽しすぎて

ライブ行きたぁぁぁいってなりながら、見てました笑

 

いつかほのかもあんな舞台に立ってみたいです!

また行きたいなぁ(*^^*)

 

◆おまけ◆

‪·͜·メンバー ❤︎

 

 

‪·͜· お空❤︎

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログも読んでね!!

 

以上、Fun×Famのほのかでした〜〜!

バイバーい( ・ω・)/