かのん、冬の野外ライブと里帰りとTGC和歌山♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、冬の野外ライブと里帰りとTGC和歌山♡

みなさーん!こんにちわぁ🙌🏻

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです!!

 

 

暖かくなってきたと思えば真冬並みの寒さに戻ったり

気温差が嫌になりますねぇ😢

春頃の気温が好きなので、早く春になれぇ🌸

 

 

それではブログへ☝

 

☆プリンセスの里帰り!

 

半年ぶりにFunxFamの卒業生ひめちゃんが一日限定で帰ってきてくれましたー!!

夏休みに一緒にライブをしてから、またやりたいねって話していたので

帰ってきてくれて嬉しかったぁ☺️

この日はひめちゃんと一緒にユニット曲を6曲もさせていただきました!!!

 

 

①ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」

ひめちゃん、とも、ほっちゃん、まめ、あかり、かのん、の6人で☝

この曲は5年前くらいにやって以来久しぶりに!!

振りも一緒に出来たり楽しい曲調で、皆でノリノリで出来たかなと思います!!

 

②ヤバイTシャツ屋さんの「かわE」

ひめちゃん、とも、ほっちゃん、まめ、かのん、の同級生5人のチーム高2で☝

「女々しくて」と同じく楽しい曲で、皆さんと一緒に盛り上がれたかなと思います✌

衣装のヤバTに気づきましたか、?!笑笑

ちなみにかのんは、ジャイアンのTシャツを着ていました笑笑

 

③℃-uteさんの「会いたいロンリークリスマス」!

これもチーム高2で☝

この曲は小学6年生以来の6年ぶり!?

今回ひめちゃんとしたユニット曲で1番のお気に入りの曲です😉

自分で言うのはちょっと恥ずかしいですが

みんな成長したなぁと、昔のビデオを見て練習しながら思ってました😂

 

④lolさんの「Xmas kiss」!

これも!チーム高2で☝

この曲はひめちゃんが卒業してからも

毎年披露させていただいていますが同級生5人では久しぶり!!

去年のクリスマスには4回ほどさせていただいたので

ファンの皆さんも知ってくださっていて、一緒に踊ったりして楽しめましたっ!☺️

 

⑤SMAPさんの「SHAKE」!

ひめちゃん、とも、ほっちゃん、まめ、あかり、かのん、の6人で☝

この曲も5年ぶりくらい!!

今回のユニット曲の中で1番思い出すのが難しかったです😂

「この曲やったっけ?」ってくらい覚えてなくて💧笑笑

でも!思い出したらすごい楽しくて、盛り上がれて良かったです😊

 

⑥三代目 J Soul Brothersさんの「Rat Tat Tat」!

ひめちゃん、とも、ほっちゃん、まめ、あかり、あいちゃん、かのん、の7人で☝

この曲はサングラスをかけて踊ったんですが、視界が真っ暗でほとんど何も見えず

皆さんも一緒に踊ってくださっているんだろう?と思っていました😅

振りは皆で出来るので、楽しんでいただけたらいいなぁ😙

 

 

またまた、ひめちゃんとユニット曲ができて楽しすぎました😳

またやりたいなぁ…☺

ひめか!いつでも、まってます♡

 

☆私服ライブ!

 

野外私服ライブ✌

2月なので寒いと思っていたけど、この日は汗かくくらいに暖かくて☀️

 寒すぎなくて良かったです☺️

 

私服ライブってやっぱりウキウキしますよねっ😙

みんなの私服がいつも楽しみです♡

 

今回かのんの私服はこんな感じー!!

 

 

色は春っぽいですが、すごく暖かいんですよぉ😂

どうですか?? 感想聞かせてください✨

 

野外ライブはFunxFamの事を知らない方も足を止めてライブを見てくださるので

嬉しくて最高に楽しいんですよねぇ~☺

野外ライブをすると、たまには野外のライブしたいなぁと毎回思います😉

 

来てくださった皆さん!ありがとうございましたー!!😭

 

☆TGC

 

関西初開催の"TOKYO GIRLS COLLECTION"『TGC和歌山』を

和歌山ビックホエールに見学に行かせていただききましたぁ!!!😭

TGCが和歌山で開催されるなんて思ってなかったですし

人生でTGCに行けるなんて思っていなかったので、最高に嬉しかったです!!

 

 

大好きなアーティストさんやモデルさん、タレントさんが

ランウェイを歩く姿を間近で観る事が出来て、幸せで大興奮でした♡

このTGCで学んだ事を活かせるよう、これからも頑張りますっ🔥

 

☆おまけ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♥

いつも、いいね・コメント嬉しいです✨

 

このブログを書いている日の翌日から高校2年生ラストのテストが始まるので

勉強頑張ってきまーす!!

 

以上、FunxFamチームマウンテンリーダーかのんでした!🙌🏻