りあ、TGC和歌山とバレンタインイベント♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、TGC和歌山とバレンタインイベント♥

みなさんこんにちわんU > ·̫ o̴̶̷̤ U

チームハーモニーのりあです‪‪❤︎

 

最近花粉がやばいですねー😿

りあ花粉症なんですけど、くしゃみが止まりません( т т )🌀

がんばって花粉を乗り越えようと思います!!

 

 

ではでは、りあのブログスタート➰

 

まずは、雪で思い出したんですけど、最近の大雪じゃなくて

12月ぐらいにちょい積もってるかなぐらいの雪降った時に

雪だるま作ったんですよ⛄️

おともだちとーー!!♡

顔のパーツなくて顔なしでし😿

 

ちなみに最近の大雪の時には家から出たくなさすぎて出てません^^

引きこもりりあちゃんです笑

 

 

次は関西で初めて開催された『TGC和歌山』に行ってきたお話❣️

もう控えめに言って最高でしたね……。

会場で見た方もライブ配信で見た方もいると思うんですけど

幸せすぎました🎶

皆さん美しいですし可愛かったです‪‪❤︎

発狂案件でしたねーー💦

 

りあは、モデルの川口ゆりなちゃんが大好きで楽しみにしてたんですけど、

ゆりなちゃんが出てきた時に「ゆりなちゃーん!!」って叫んでる声が

帰ってYouTubeで見返してたら入ってて、、少し恥ずかしかったです笑

 

でもヲタクって勘違いしたもん勝ちやと思うんですけど

2回「ゆりなちゃん!」って叫んだんですけど

2回目叫んだ後、ニコってしてるんですよねー…

もしかして届いたんかなーー♡

やったら嬉しすぎる꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

生の川口ゆりなちゃんは天才でした!!

ツインテール優勝してました!!‪‪❤︎

ゆりなちゃんだいしゅきです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡

結論幸せすぎました‪‪❤︎以上です笑

 

最後に私服ライブがあったので、その時の私服を紹介します^. .^¸¸

バレンタインが近くて「バレンタインSP」という事でピンクでしたーー🍫‪‪❤︎

(特に合わせた訳では無い笑)

 

かわいいでしかーーー?!

割とお気に入りのお洋服でした🎶

 

そしてメンバーちゃん♥

今日も今日とてみんなおきゃわ‪‪❤︎

この日にみんなにチョコレート渡して、皆からも頂きました^ㅠ ̫ ㅠ^

とってもうれちい💯✨

 

ファンの方もチョコをくださった方が居て嬉しかったです➰

ありがとうございますദ്ദി^._.^)

ゆっくり家族とわけわけして食べます🍴

 

学校がもうないからバレンタインとか出来ないと思ってたけど

充実したバレンタインになりました💕

 

最後にメンバーとの写真🎀

最後まで読んでくださり、ありがとうございました( > x < )

以上チームハーモニーの、りあでした♡