ともか、17歳の生誕祭と岩出市ロケ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、17歳の生誕祭と岩出市ロケ~♪

みなさん‼︎こんにちは♪

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!

2月になりましたね!あっという間に今年も1ヶ月すぎちゃった🙀🙀早すぎー!?

春が近づいて来ているけど、まだまだ寒いので体調には気をつけてください☝️☝️☝️

 

 

それではブログへレッツゴー🚋🚋

 

まずは1月に行われた「劇場ライブ~中川朋香・角田知咲季生誕祭~」‼︎

 

ともは1月2日に17歳になりました✌️✌️

 

華のセブンティーンです💕

あと一年でともも成人です笑笑

なれるかなー?

生誕祭は主役の人が出し物をするんですけど

昨年の生誕祭はともの憧れ、FunxFamOGメンバーで

今はソロシンガーの優月さんと一緒に

FunxFamのオリジナル曲「1/30000DAYS」を

披露させていただきました!

 

今回、昨年以上にしたい事がともの中で無くて

どうしようかと悩んだんですけど、ともがやりたかった夢の一つでもある

優月さんのオリジナル曲「Happy Egg 〜しあわせのたまご〜」を

歌わせていただきました‼︎

ともの大好きで憧れのゆつちゃんの歌は、どれも好きなんですけど

その中でも、この曲は特に好きで綺麗なゆつちゃんの歌声が輝いて聞こえて

聞いていて心が優しくなる曲で、すごく大好きなんです❤️❤️

 

そんな曲をともに歌えるか不安しかなかったけど

ゆつちゃんの曲はともが1番にカバーしたかったので頑張りました!

ゆつちゃんにも連絡させていただいたんですけど

ゆつちゃんからも「うれしい😆」って言ってもらえました😂😂

本番で上手く出来たか解らないけれど嬉しかったです‼︎

 

ライブのチーム曲では、菅田将暉さんの「虹」と

尾崎豊さんの「僕が僕であるために」(miwaさんバージョン)を

ギターでさせていただきました♪

 

1日にギター曲を2曲も!?緊張でやばかったー😢😢

「僕が僕であるために」は初披露だったんですけど

歌詞もすごくいい曲で大好きになりした‼︎

「虹」は何回かさせてもらってるんですけど

この曲はOGメンバーのはーちゃんと歌わせてもらった

すごく思い出がある曲です‼︎

やってる時も、ともの大好きな色の紫のペンライトを

ファンの方が振ってくださって、とても綺麗でうるっときました‼︎

これからもまだまだギター曲が待ち構えているので

下手くそながらも練習してお披露目できるように頑張ります💪💪

 

17歳になってそろそろ将来の事も考えなくてはならないですね!笑

まだどうしたいのか何も考えられてないんですけど

今年は高校3年生になるので、勉強はもちろんそうですが

自分とも向き合って将来について考えていきたいです‼︎

 

まだまだ未熟で出来る事が少ないけど、もっといろんなことに挑戦したいです!

そして、ともは根は一応真面目なので笑、周りが見えなくなってしまう事があるので

小さい優しさや、小さな幸せに気づける人になりたいです💪

 

また、綺麗で美しい女性になれるように、コツコツと努力して

大人への階段を登れるように頑張ります‼️

こんなともですがこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

沢山のプレゼントもありがとうございました‼︎

綺麗でともの好きな色の紫色の花束💐もありがとうございました😭

今年も幸せな生誕祭でした♪

ありがとうございました♡

 

一緒に生誕祭をしたまめちゃんの出し物はまめちゃんのブログで見てねー!!

まめちゃんも誕生日おめでとう🎂

 

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

 

今年の冬、すごい寒波がやってきましたね!

和歌山に雪が‼︎❄️❄️☃️☃️

電車が運休で学校が休みでした♪(やった✌️)

雪で学校が休みになるなんて、和歌山ではめったにないですよね😱😱

雪が積もるなんて中々無いので、たーっぷり遊びました笑笑

1人で変な格好で、雪だるま⛄️をたくさん‼︎笑笑

 

今年の冬寒すぎて😱

早くあったかくなって欲しいです😢

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

私たちFunxFamがレギュラーで出演している

テレビ和歌山さん『ちゃぶ台おかわり』の30市町村企画

「目指せ!30市町村完全制覇への道 マジだかんね!和歌山再発見キャラバン3」

2月の放送は 岩出市編をお送りします!!

 

そのロケの時の写真♡

美味しいもの沢山食べて、楽しいこともしました♪♪

ぜひ放送見てくださいね☆

 

卯年🐰ということで!

今回のブログはここまで‼︎

17歳になって、早くもだんだんと歳を感じているともかでした笑‼︎

またねー😊😊😊😊