ほのか、YesHappy!さんとLovelysさんとのスリーマンと17歳の生誕祭 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、YesHappy!さんとLovelysさんとのスリーマンと17歳の生誕祭

皆さん!こんにちは(」・ω・)

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです!

最近また寒くなってきてる…😢

寒暖差激しすぎますね笑笑

早く暖かくなって欲しいなぁ♡

 

 

それではブログへGO!

 

まずはFun×Famのお話📕

◎新春劇場公演Lovelys・YesHappy!・FunxFamスリーマンライブ◎

年明け一発目のライブは『Lovelys』さん『YesHappy!』さんと

『Fun×Fam』のスリーマンライブでした!!

ほんっとーーーーに楽しすぎました!最高でした!!

 

沢山のファンの皆さんが、私たちFun×Famのホームグラウンド

和歌山マリーナシティにライブを見に来てくださっていて

ほんとに嬉しかったです!

そしてLovelysさんとYesHappy!さんのライブを1部2部とも観ることが出来て

すごく楽しかったし、沢山お勉強になりました!

 

そしてそして、スリーマンライブ恒例のコラボ曲!!

1部はLovelysさんの「OH YEAH」

2部はFun×Famの「未来Yeah!」をコラボさせていただきました!!

みんなで『オーイェイ!』って歌ったり、踊ったり!!

最っ高に楽しかったです🎶🎶

 

そしてYesHappy!さんのライブの中の「ダーリン」の時に

サプライズでFun×Famが一緒に踊らせていただきました!

何回踊っても楽しいです♡♥

またコラボしたいなぁ!!

 

トークコーナーではさきちゃんがMCをして

ゲームコーナー?をしたり、3組ですごく楽しめた

スリーマンライブだったなと思います!!!

そして!なんと!

YesHappy!さんにお年玉を貰っちゃいましたァ✨

そしてそしてーー!!!

YesHappy!さんとLovelysさんに色紙までもらいました♡♡♡

ほんとーーーに幸せな一日でした(*^^*)

 

◎池田帆風・木原佳暖生誕祭◎

1月22日にかんちゃんとほのかの生誕祭を開催させていただきました!

ほんとにずっとドキドキしてました笑笑

 

まずはこの日にソロの新曲を初披露させていただきました!

「ReoNa」さんの『Someday』をギターでカバーさせていただきました(*^^*)

最近ずーーっとReoNaさんの曲を聴いていて、大好きなアーティストさんの曲をカバーするのは

ほんとに嬉しかったけど、すっごい緊張しました😳💦

ReoNaさんの息遣いとか、お歌の表現、ほんとに難しかったけど

皆さんにお歌の想いを受け取っていただけていたら嬉しいです!

そして生誕祭では主役の子が出し物をするんですが

ほのかは「This is me/キーラセトルさん」を披露させていただきました!

 

この曲は1曲まるまる英語なので、まずそこで大苦戦しました。。‪( ;ᯅ; )

この曲を聞いたことがある方ならわかると思うんですが、ほんっとに難しい曲でした💦

けど、この曲を初めて聞いた時に、これ歌えたらかっこいいな!

これ歌えるようになりたいなって思って、どうしてもしたかったんです!!

新しい挑戦だと思って、頑張りました!

本番では、失敗も何回かして、ほんとに悔しかったんですけど

気持ちよく歌えたので良かったかな!と思います!!

ファンの皆さんに、可愛いお花や沢山のプレゼントも頂戴して

ほんとに嬉しいです!!

大切に使います♡

17歳の抱負は、まず、今年は受験生になるので、しっかり成績をとって

志望校に合格できるように頑張ります!

そしてFun×Famではキャプテン・センターとして

みんなのことを引っ張っていくっていうのも勿論ですが

自分に厳しく頑張っていきたいです!

そして皆さんにほっちゃん成長してるって思って貰えるように

精一杯ほのからしく頑張っていきます!

17歳のほのかの応援もよろしくお願いします!!

 

◎おまけ◎

‪- ̗̀ メンバーのみんな  ̖́-

 

‪- ̗̀ 雪遊び  ̖́-

 

‪- ̗̀ お空  ̖́-

 

‪- ̗̀ おねーちゃんの仮装着てみた?!  ̖́-

 

いつもいいねやコメント、ありがとうございます!

毎回読ませて頂いています!

これからもよろしくお願いします🙏

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょーう!

ばいばーい✋