ちさき、YesHappy!さん、Lovelysさんとの3マンライブと花のセブンティーン(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、YesHappy!さん、Lovelysさんとの3マンライブと花のセブンティーン(^^♪

皆さんこんにちはー!!

チームマウンテン&メロディのちさきでーす😎😎

最近、とても寒いですね(>_<)

暑いのも嫌ですが、寒いのも苦手です!!

はやく春になってほしいです〜〜!!

 

それではブログへ〜⬇️

 

1月8日に「新春劇場公演Lovelys・YesHappy!・FunxFamスリーマンライブ」が行われました!!

久しぶりのスリーマンライブ!!

LovelysさんとYesHappy!さんとスリーマンライブが出来てとても嬉しかったです( *´꒳`*)

今回はトークコーナーや、ゲームもありとても楽しかったです😂😂

そして、今回もコラボ曲をさせていただきました!!

今回は、Lovelysさんの「OH YEAH」とFun×Famの「未来Yeah!」を

コラボさせていただきました!!

みんなで一緒に出来る振りがある曲だったので、とても楽しかったです😚😚

コラボ出来て嬉しかったです!!

 

YesHappy!さんのライブでは、「ダーリン」の時にサプライズで

FunxFamがダンスを踊らせていただきました〜!

喜んでもらえて嬉しかったです^^

 

Lovelysさんがもうすぐ解散なのでさみしいですが

最後にスリーマンライブができてとても嬉しかったです!!

スリーマンライブとても楽しかったです〜〜🎶

1月15日に「劇場ライブ~中川朋香・角田知咲季生誕祭~」が行われました〜🎂

1月13日に17歳になりましたー♪

華のセブンティーンです^^

今年も家ではアイスケーキでお祝いしてもらいましたΨ( 'ч' ☆)

とっても美味しかったです😋

 

私の生誕祭での出しものは、RADWIMPSさんの「すずめ」を

ソロで歌わせていただきました!!

この曲は、「すずめの戸締り」という映画の主題歌で

映画を見に行った時に、いい曲だなぁと思ったので

この曲を歌わせてもらいました!!

皆さんご存知でしたか〜?

「すずめの戸締り」もとても面白い映画だったので

よかったら見てみてくださいね!!

 

そして、17才の目標は今年は受験生になるので、頑張って勉強して

行きたい大学に合格するのと、自分のダンスのスキルをもっと上げて

ダンスセンターとして、もっともっとかっこいいパフォーマンスが

出来るように頑張りたいと思います!!

そしてチームメロディでのソロも、もっと色んな曲に挑戦して

歌も上手になれるように頑張りたいと思います😀😀

これからも応援よろしくお願いします!

 

生誕祭に来てくださった皆さん、お花やプレゼントをくださった皆さん

本当にありがとうございました〜!!

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでしたーー!!