めいな、YesHappy!さんとLovelysさんとの3マンと生誕祭~☺ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、YesHappy!さんとLovelysさんとの3マンと生誕祭~☺

皆さん!こんにちは✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

もう2月ですね('ロ' )

あと中学2年生も残り少ないです😟

最近中学2年生になった気がするのになぁ笑

時間が経つのはほんとに早いですね!

1秒ずつ大切に時間を過ごしていこうと思います(^-^)笑笑

 

 

それではブログへレッツゴー🚗³₃

 

 

○スリーマンライブ!!

 

1月8日にYesHappy!さんとLovelysさんと

スリーマンライブがありました💞💞

この日は2023年になってFunxFamは初めてのライブでした!!

 

みんなでLovelysさんの「OH YEAH!」や

FunxFamの「未来yeah!」をコラボしたり!

そして、YesHappy!さんのライブ中に「ダーリン」という曲で

サプライズ登場しました(*^^*)

ほんとに楽しかったです😙😙

 

Lovelysさんと一緒にライブ出来るのが多分最後かなぁって思っていると

めっちゃ悲しいです…😢

もっと会いたいなぁ!

1月8日に戻りたくなるくらい楽しい一日でした!!

 

○ともちゃんとまめちゃん生誕祭🎉

 

1月15日にともちゃんとまめちゃんの生誕祭がありました!

 

生誕祭の主役の子はいつも出し物をするのですが

ともちゃんはFun×FamのOGメンバー優月さんの

「Happy Egg〜しあわせのたまご〜」を披露してました!

 

まめちゃんは十明さんの「すずめ」を披露してました!

2人ともとっても曲に似合ってて素敵でした✨✨

ともちゃんはいつもとってもお世話になってます!!

お話しを沢山してくれて、ともちゃんとお話ししてると

自然に笑顔になるし、とても楽しいです☺️

これからもよろしくお願いします!!

 

まめちゃんはダンサーの隣でとてもお世話になってます!

ダンスがとても綺麗で上手なので、いつもすごいなって思います(^-^)

これからもよろしくお願いします!!

改めてともちゃんとまめちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

そして2週連続で生誕がありました!

 

1月22日にほっちゃんとかんちゃんの生誕祭がありました!!

ほっちゃんは映画グレイテスト・ショーマンの「this is me」を披露してました!

かんちゃんはSaucy Dogさんの「雀ノ欠伸」を披露してました!

 

ほっちゃんは歌がほんとに上手で、生誕祭で披露してた「this is me」は

歌詞が全部英語で、ほんとに凄すぎて!知らない間に口があいてました笑

ほっちゃんこれからも沢山メイのお世話してください!

あ、じゃなくて、お話ししてください☺️笑笑

 

かんちゃんは、メイの実のお姉ちゃんなんですけど

いつもメイが家でうるさくてストレスを溜めてしまってるかもしれないから

ちょっとは静かになろうと思います←多分無理ですが笑

これからも面倒見てね(*´ ˘ `*)エヘヘ

 

ともちゃん!ほっちゃん!まめちゃん!かんちゃん!

華のセブンティーン楽しんでくださいദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

 

○おじぽっくる👴

 

 新しいおじぽっくるが生まれたので紹介します!

かめぽっくるです!

 

サワーズかめかめ🐢っていうCMの亀さんに似てますよね笑

結構お気に入りです!!

 

メンバーのみんな😉

以上、寒すぎて冬が嫌いになりそうなメイナでした!

またね(´▽`)ノ