ともか、年末年始をサクサクっとレポートします♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、年末年始をサクサクっとレポートします♥

みなさん‼︎こんにちは♪

FunxFam キャプテン チームメロディリーダーともかです💓

冬休みも終わってしまい3学期が始まってしまったよー😭😭

残り少ない高校2年生を楽しみます✌️✌️✌️

が、ラスト1回のテストも頑張らねば😭‼︎

 

これからますます寒くなりますが寒さに負けず

みなさんもお仕事頑張ってください♪

 

 

それではブログレッツゴー🚜🚜

 

まずは昨年2022年の大晦日に和歌山マリーナシティで行われた

『ニューイヤーズカウントダウン@和歌山マリーナシティ』のお話‼︎

メンバー全員では参加できなかったんですが

お休みだったメンバーの分まで頑張りました💪

大変だったけど、昼の部も夜の部も最高に楽しかったです💓💓

昼の部と夜の部の間の時間は、FunxFamのOGメンバーで

今はソロシンガーとして活動されている優月さんに

お話し相手をしていただきました笑笑(歌が上手に歌える方法など‼︎)

 

普段は面白いゆつちゃんだけど

やっぱりライブのゆつちゃんはカッコよくて輝いてます‼️

昼の部も夜の部もライブを観させていただいたんですけど

何回観ても惚れ惚れしちゃいます♡

また一緒にライブしたいです😻

物販ではゆつちゃんがアルバム買ったらもらえる年賀状を作っていたので

特別にいただいちゃいました♪

家宝にします☝️☝️ありがとうございます😭

ゆつちゃんみたいに歌えるようになりたいです‼︎

 

そして、今年のカウントダウンイベントにはFunxFamのOGメンバーで

ほっちゃんのお姉ちゃんのKURUMIさんが所属している

ISMさんも出演されました‼︎

 

昨年は何回か同じイベントに参加したんですが

やっぱりかっこよかったです😎

可愛いしかっこいいし💕💕(面白さも‼︎)

夜の部のライブは特に照明とも合っていてカッコよかったです♪

今年はKURUMI様TO目指します笑笑‼︎

 

夜の部のライブで「HIMAWARI」をさせてもらった時の落ちサビで

ファンの方が立って煽ってくれてとても嬉しかったです💓

そして「1/30000DAYS」では、他のアーティストさんを観に来られていた方も

手を振ってくれたりと2022年最後も楽しいライブでした‼️

ありがとうございました♡

 

 

〜ここからは2023年のお話し〜

 

年明けて1月1日はお家でおせちを食べて

神社行って、お墓参り行って、またまた違う神社へ行ったりと大忙しでした笑‼︎

神社はやっぱり落ち着きますよね‼︎

この時のおみくじは吉でした‼︎クソォ〜😔

みなさんの初詣のおみくじは如何でしたか??

今年も一年、一緒に頑張りましょう♪

 

 

屋台が沢山有っていちご飴を見つけたのでみくちゃんと分けっこしました‼︎

ベビーカステラも食べました♪美味しかったー😊😊

ちゃんとお年玉もいただきましたよ♪

 

1月2日はマイバースデー🎂

朝からメンバーや友達から連絡が来てて幸せでした💓

まめ・めいは0時ぴったしに‼︎嬉しい😆

 

誕生日の日は神戸に行きましたぁ!

久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会えたり、いとこにも会えたり最高👍

神戸では、「須磨浦山上遊園」で「ロープウェイ」「カーレーター」や

「観光リフト」にのりました‼︎

昔乗った事があるみたいなんですが、記憶がないので笑初めての気持ちでした❣️

「観光リフト」は1番怖かったけど、自然に囲まれていてとても幸せでした♪

 

山上には少し遊ぶところがあって、ともは妹と「サイクルモノレール」にのりました‼︎

何も無さすぎて笑怖くて叫びながらやったけど楽しかったです!

景色最高に良かったです👍👍👍

 

神戸でも神社行きました‼︎ここでのおみくじは大吉✌️

でも、今年は厄年なので色々気をつけます😭😭

 

夜にはすき焼きにフグ鍋!最高に美味しかったよー‼︎

そしてそして、ともの誕生日とゆうことでケーキも食べました🍰

フルーツいっぱいのっているケーキ🎂🎂🎂🎂🎂

無事に17歳になりました‼︎

まだまだ子どもっぽいともですが

これからも大人への階段を登っていけるように頑張ります💪

沢山のメッセージもありがとうございました!

 

1月3日は家族でりんくうアウトレットへ‼︎初めて行きました〜‼︎

人がいっぱいでびっくり‼️

アウトレットで初めて買い物しました!

今年もらったお年玉で財布を買いました♪(今年はもうお金使えない笑笑)

服とかも見れて良かったです♪

そして夜にはともの大好きなたこ焼きパーティー🐙

満足なほど食べました♪今年もたくさんたこ焼き食べます‼︎

 

🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰

 

新年1発目のライブは、

『YesHappy!・Lovelys・FunxFam  スリーマンライブ』がありました‼︎

 

Lovelysさんが3月27日に解散されるので

和歌山で一緒にライブ出来るのが最後になっちゃったかもしれないです‼︎

まだまだ一緒にライブしたかったです😭😭

 

Lovelysさんの「OH YEAH」FunxFamの「未来Yeah!」をコラボさせていただきました‼︎

「未来Yeah!」では、こころさんとりーたんさんの間で緊張でやられてしまいそうでした😭😭😭

リハーサルでりーたんさんと目を合わせれなかったんですけど、本番では目合わせれて嬉しかったです💕

こころさんもリハーサルから優しく声かけてくださったりで

ともとあかりはきゅんきゅんでした♡

トークコーナーではさきちゃんゲームをしました笑笑

「偏見ゲーム⁇」緊張して全然混ざれなかったけど、遊べて幸せでした♪

 

人見知りが強すぎて最後なのに写真撮れなかった😭

最後のライブ観に行けたらいいなぁ♪

 

色紙やお年玉にありがとうございました♪

YesHappy!さん、Lovelysさん本当にありがとうございました😭

Lovelysさん最後までお二人らしく輝いてください‼︎

大好きです❤️❤️

 

中の人からのお年玉ゲットだぜ!!

 

🚓🚓🚓🚔🚔🚔🚓🚔🚓🚔

 

警察のイベントは無くなっちゃったけど、お仕事はしました♪

これからも和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」として頑張ります💪💪

 

⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️

 

2022年最後の大掃除のまめさん!

 

今回のブログはここまで‼︎

 

だんだん近づいてくる高校2年生ラストのテストに怯えているともかでした😂

またね👋👋