ほのか、年末イベントとサンタさんとマグロ~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、年末イベントとサンタさんとマグロ~

新年、明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです❕


今年は、昨年よりももっともっと成長できるように

何をするにも一つ一つを大切に頑張っていきたいと思います!!

皆さん今年も、よろしくお願いします!!

 

 

‪❤ 第5回FunxFam紅白歌合戦 ❤︎

昨年の12月25日に、年末恒例の「Fun×Fam紅白歌合戦」が開催されました!!

 

ほのかは今年は白組のリーダーで

白組はりあちゃん、まめちゃん、あいちゃん、ほのかの4人でした!

そして、

君は薔薇より美しい/布施明さん(ソロ)

ブルースカイブルー/西城秀樹さん(ソロ)

プロミスザスター/BiSHさん(白組)

サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZさん(白組)

恋降る月夜に君想ふ/King&Princeさん(白組)

の5曲をほのかはさせて頂きました!

練習の時も一緒に合わす時間が少なかったりしたけど

ユニット曲ではみんなで立ち位置とか決めたりと

みんなで協力してできたかなと思います!!!

 

 

そして結果は~???

 

優勝しました🏆

投票してくださった皆さん!ありがとうございました🙏

 

ほんとに嬉しかったです!

優勝の賞品として、和歌山マリーナシティの黒潮市場のマグロを頂きました🐟

なんと、中トロと大トロ‼️‼️

おうち帰って開けた瞬間びっくりしました👀

ほんっとに美味しかったです!!

やっぱりマリーナのマグロは最高!!!!

ご馳走様でした😋

 

 

来年もFun×Fam紅白歌合戦開催できますように🍀*゜

 

‪·͜· ニューイヤーズカウントダウン2023 ❤︎

今年もニューイヤーズカウントダウンに参加させていただきました!

ほんとに毎年楽しみにしてるイベントです🎶

 

お昼のライブはイコラストリートでライブをさせていただきました!

毎年に比べると今年は寒さはマシだった気もするけど、それでも寒かった…😢

けど、お昼から見に来てくださってるファンの方だったり

立ち止まって見てくださる方も居て、すごく嬉しかったです😊

 

夜のライブでは、本当に沢山の方がFun×Famのライブを見てくださっていて

すごく嬉しかったです!!

やっぱりニューイヤーズカウントダウンの舞台に立つと

年末!!!!って実感します!

2022年のニューイヤーズカウントダウンも楽しすぎました(*^^*)

また今年のニューイヤーズカウントダウンにも参加したいです!!

 

‪·͜· おまけ❤︎

🎅サンタさん

Fun×Famにもサンタさんがやって来ました🎅💕

 

❤️‍🔥メンバーのみんな

 

☁️おそら

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログも読んでねっ✌️

 

以上!Fun×Famほのかでした!!

ばいばーい( ・ω・)/