かのん、年末年始のイベント振り返り~2023年もよろしくお願いします♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、年末年始のイベント振り返り~2023年もよろしくお願いします♥

みなさん!

新年あけましておめでとうございます!!🐰🎍

FunxFamチームマウンテンリーダーのかのんです♡

2023年は高校生活最後の年になるので、学校の勉強も青春も楽しんで

FunxFamの活動も全力で頑張りますので

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

それでは2023年初ブログへ☝

 

☆大阪!

 

ATCホールさんで開催された「輝きフェス」に出演させていただきました!🌟

FunxFamにとっては3年ぶりの大阪イベントで、

しかも!この日はクリスマスイブ🎄

私たちのライブはもちろん!他のアイドルさんのライブや

DJ KOOさんのライブも観て、楽しませていただきました!!😆

 

そして、クリスマスイブなので物販はサンタ衣装で🎅♡

お菓子もプレゼントしました☺️

3年ぶりに大阪でライブが出来て、最高なクリスマスの思い出になりました😉

 

☆紅白歌合戦!

 

毎年恒例のFunxFam紅白歌合戦!!

今年は紅組(とも・あかり・めい・かのん)でした!❤️‍🔥

 

ソロ2曲、ユニット3曲させていただきました!!✨️

①いしだあゆみ さん「ブルーライトヨコハマ」!

この曲は少し苦手な曲調でしたが、練習するうちに楽しくなって

本番でも緊張はし過ぎず、歌うことが出来ました!!(*^^*)

 

②田原俊彦さん「哀愁でいと」!

男の方の曲は苦手意識があったんですが

ダンスもあったので、皆さんと一緒に楽しめたんじゃないかなと思ってます!!

 

③Little Glee Monsterさん 「好きだ。」!

ダンスがあまり無い曲で歌が難しかったのですが

4人で目を合わせあったりして、楽しんで歌うことが出来ました♪

 

④KATーTUNさん 「Real Face」!

かっこいい曲調ですが、この曲のダンスがあまりなかったので

間奏やAメロなどのダンスを、かのんとめいで作ったんです!😎

白組のメンバーにも「ダンスかっこいい!」と言って貰えたので

2人で頑張って作った甲斐がありました!!!

 

⑤NiziUさん 「Take a picture」!

この曲がいちばん大変でした!💧笑

立ち位置の移動も多く、踊りながら歌うのも難しかったんです😅

でも、練習で間違えずにできた時はすごく嬉しくて、笑笑

本番も間違えずに出来たはずです!😂

 

 

結果はー?????

紅組負けちゃいましたーー😭😭

 

でも!みんなで頑張ったし、自分たちの中では紅組優勝🏆✨

紅組4人の組み合わせは不思議でしたが、楽しかったので

もう1回ユニット曲やりたいです😳

 

☆ニューイヤーズカウントダウン!

 

大晦日の日に和歌山マリーナシティで開催された

「ニューイヤーズカウントダウン」に出演させていただきましたー!!!😙

 

昼の部と夜の部があって、どちらとも皆さんと盛り上がる事が出来て

最高の2022年ラストライブになりましたぁ😆

 海沿いのステージで寒い中のライブは、カウントダウンならでは笑笑

なので、今年もカウントダウンのステージでライブをする事が出来て

楽しかったですし、嬉しかったです!!

皆さんも楽しんでいただけていたら、さらに嬉しいです♡

 

FunxFamのOGメンバー優月さんのライブ、KURUMIさんが所属されている

I$Mさんのライブも観させていただいて、勉強になりましたし

楽しむことができました😉

 

2022年ラストライブ、寒い中お越しいただいた皆さん

ありがとうございましたー!!

 

 

そして!2023年初ライブ!!

 

☆3マン!

 

大好きなYes Happy!さんとLovelysさんとの3マンライブ!!!

2023年初めてのライブが大好きなアイドル2組さんと出来て幸せでした☺️

トークコーナーがあったりコラボ曲をしたり、Yes Happy!さんのライブ中に

FunxFamメンバーがサプライズ登場したり!

盛りだくさんのイベントでした😙

 

最後にはYes Happy!さんとLovelysさんから色紙をいただいたり

お年玉もいただいたんです😳

お年玉にはYes Happy!さんがメッセージも書いてくださっていて

嬉しすぎました!!

もうほんとに大好きですー!!!って叫びたくなりました😋

 

Lovelysさんとは最後の共演なのかなと思うと寂しいですが

また会える事を願っています🌟

 

大好きなYes Happy!さん、Lovelysさんと

2023年初ライブができて幸せでしたぁ♡

 

 

☆サンタさん!

 

私の家には中学生になるとサンタさんが来ないんですが

なんと!FunxFamにサンタさんが!!!?🎀

ライブの日の朝、楽屋へ入るとプレゼントがみんなの机の上に置かれていたんです😳

久しぶりに私にもサンタさんが来て嬉しかったです!!

サンタサーん!ありがとう!!

 

☆音楽フェス!

 

冬休みに音楽フェスへ行かせていただきました!!!☺️

ずっとずっと行きたくて、願いが叶って嬉しかったです♡

大好きなアーティストさんのライブを観る事が出来て嬉しかったですし

別のアーティストさんにもハマったり!☺️

フェスを楽しむことも出来たし、自分たちのライブの勉強にもなり

最高の思い出になりました✨️

 

 

☆おまけ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね・コメントも嬉しいです!!

2023年もFunxFamのブログを読んでいただけたら嬉しいです!

 

それでは以上、このブログを書いている日はもうすぐ修学旅行なので

楽しみすぎるかのんでしたー!!