あかり、紅白歌合戦とフェスイベント♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、紅白歌合戦とフェスイベント♡

2023年明けましておめでとうございます🎍✨

Funx Famのあかりです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

 

それでは2023年1発目のブログをスタートします❤️

 

まずは2022年の年末のお話から~!

「第5回 FunxFam紅白歌合戦」のお話をします👄

毎年恒例の「Funx Fam紅白歌合戦」今回も無事開催されました!!

 

仕組みは本物の紅白歌合戦と同じで

メンバーが紅と白に分かれて戦うんです!!

 

バチバチ戦います笑

一年の最後に優勝🏆したいというのが、もちろん1番の気持ち

そして2番目はといいますと、優勝賞品の

和歌山マリーナシティ・黒潮市場の「生本マグロ」‼️

大トロも中トロもドーンっともらえちゃいます、、。

これが食べたくて頑張ります🐟笑

 

紅組が ともちゃん・かんちゃん・めいちゃん・あかり

白組が ほっちゃん・りあちゃん・まめ・あいちゃん

 

 

今年あかりは紅組でしたー❤️

 

紅組は4人で力を合わせて

「好きだ。」Little Glee Monster

「Take a picture」NiziU

「Real Face」Kat-Tunをがんばりました〜!!

 

どの曲も違った難しさがあってどれも苦戦しました笑笑

「好きだ。」は歌が難しすぎた😅

でも皆で楽しく出来たし、この曲のみんなの衣装がかっこよくて可愛い!

 

「Take a picture」は立ち位置に苦戦しました~

ともちゃんが立ち位置を考えてくれたんですけど

体が行きたい方向に動かない現象が何度も起きて大変😂

頭に体が追いつかないんです😂

でもみんなで協力してダンスも楽しく踊れましたー🎶

ラップもかっこよく歌えてたかなぁ❔♡

 

「Real Face」は個人的に1番たのしかった!笑笑

ともちゃんのラップもイケイケだったし❤️

あかり人生初ボイパ(仮)にも挑戦したし

間奏とかのダンスは、かんちゃん・めいちゃんが考えてくれたし

お気に入りの曲です笑笑😽

 

本番でもファンの方がめちゃめちゃ盛り上がってくれて、最高でした😻

ありがとうございました💗

 

それから、ともちゃんと初めてのユニットで

コブクロ  の「風」は、ともちゃんがギターを弾いてくれましたー🎸!!

そして、落ちサビに照明さんが雪をふらしてくださって超いい感じ✨

気持ち良〜く歌えましたーありがとうございました⚡️❤️

 

 

そして、ソロでは

「東京シャッフル」サザンオールスターズ

「あばれ太鼓」坂本冬美を担当しました〜!

 

この2曲はどちらも今まで知らなかった曲でしたが

ノリノリのリズムで歌える「東京シャッフル」も

昨年に続いて坂本冬美さんの演歌で「あばれ太鼓」も気に入りましたー🎵

練習するごとに楽しくなってきましたー❣️

 

演歌「あばれ太鼓」には、黒地にナデシコのお花のカッコ良い着物を

中の人に用意してもらって、テンション上がりました😊

太鼓を叩く手振りも、なかなか気に入って張り切ってやりましたが

いかがでしたか?😂

 

結果は白組さんに負けてしまいました😞

すごく悔しいですけど…

今後の成長に繋げたいと思います。←ポジティブ笑

 

 

白組の皆さん、優勝おめでとう㊗️

 

 

次は

プライベートのお話!!

かんちゃん・ほっちゃん・あかりのバンドに興味がある3人が

「FM802 RADIO CRAZY2022」にお勉強をしに行ってきました🎶📝

くうちゃんが一緒に行ってくれました!

 

 

あかりは『Vaundy』さんが大好きで、普段から曲をめちゃめちゃ聴いてるので

生で聴けてもうめちゃくちゃ感動しました…。

感動とか刺激とかより、もっともっと言葉ではどう表現したらいいか思いつきませんが

素敵なすばらしいライブでした😭

 

 

『サンボマスター』さんや『Hump Bank』さんなど

様々なアーティストさんも観させていただいたんですけど

どのアーティストさんもライブ会場が一体化してて

ライブってこうゆう事なんだなーって改めて実感しました!

すごすぎて鳥肌が何度も立ちました笑笑

 

 

そしてお昼も夜も、4人で食べましたー

なに食べるー?って遠足みたいで楽しかった😂

くうちゃんに1日中お世話してもらって、ありがとうございました♡

 

「 FM802 RADIO CRAZY2022」に行けて本当によかったです♡

中の人(プロデューサーのHKさん)ありがとうございました⭐️ 

また、行きたいです‼️🎶

 

ではでは、2023年もしっかり頑張ります‼️

応援よろしくお願いします❣️

 

最後まで読んでくださりありがとうございました~!

あかりでした😋