ちさき、雪だるま⛄とFunxFam紅白歌合戦(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、雪だるま⛄とFunxFam紅白歌合戦(^^♪

みなさん、あけましておめでとうございます🎍🐰!

チームマウンテン&メロディのちさきです!!

 

 

2023年になりましたね〜!!

今年は受験生になるので、勉強頑張りたいと思います!!

FunxFamも全力で頑張るぞ〜(ง ˙^˙)ง

 

それではブログへ⬇️

 

まずは学校でのお話!!

この前、雪が降った日に友達と雪遊びをしました⛄️

朝、学校に行こうとして外に出たら、雪が積もっていてびっくりしました!!

和歌山で雪が積もることは滅多にないので、朝から気分が上がりました🎶

学校へ行ってから、友達と雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりしました〜❄

 

雪だるま↓↓

 

雪遊びができて、とても楽しかったです(´˘`*)

また雪降ってほしい〜〜!!

 

次はFunxFamのお話!!

12月24日は大阪南港ATCホールで行われた「輝きフェス」に参加させていただきました〜😀

久しぶりの大阪遠征!!

いつもお世話になっているYes Happy!さんも出演されていて

お会いできてとても嬉しかったです☺️☺️

 

 

そして、この日はクリスマスイブだったので

サンタ衣装で物販をさせていただきました〜🎄.*

 

 

3年ぶりに、しかもクリスマスイブに大阪へ行く事が出来て

とても嬉しかったし、楽しかったです♡

また、行けたらいいな〜^^‎

 

12月25日は「第5回FunxFam紅白歌合戦」が行われました〜!!

私はほっちゃんとりあちゃんとあいちゃんと同じチームで、白組でした!!

私が披露させてもらった曲を紹介したいと思います(*^^*)

まずは1部から!

あべ静江さんの「みずいろの手紙」をソロで歌わせていただきました!

 

 

この曲は、セリフがあったのでとても緊張しました:(´◦ω◦`):

セリフどうでしたか〜??

 

次はBiSHさんの「プロミスザスター」を白組全員で披露しましたぁ!!

 

 

この曲は初めと最後の星を書くところに苦戦しました😂

難しかったけど、とてもいい曲なので好きです^^

 

ここからは2部!

まずは白組全員でKing&Princeさんの「恋降る月夜に君想ふ」を披露しましたぁ!

 

 

このKing&Princeさんの曲は、可愛い感じの曲で

ダンスもあって、とても楽しかったです!!

 

次は青い三角定規さんの「太陽がくれた季節」をソロで歌わせていただきました〜!!

 

 

この曲は有名だった?らしいんですが、皆さん知ってましたか〜??

 

最後はももいろクローバーZさんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を

白組全員で披露しましたぁ!

 

 

この曲はダンスがとても特徴的で、初め座っている所から始まったりするので

いつもと違ってとても楽しかったです😚😚

 

そして!今回のFunxFam紅白歌合戦は白組が優勝〜!!

わーい!!景品はマグロです〜〜🐟

美味しいマグロ!楽しみです💓

 

 

紅白歌合戦とても楽しかったです🎶

来年もしたいな〜〜!

 

2023年、今年も応援よろしくお願いいたします(。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでしたーー😺😺