あい、新年早々クリスマスの振り返り…とかっ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、新年早々クリスマスの振り返り…とかっ!?

皆さぁぁーん!!!

こんにちは、こんばんは!!💜

そして。新年あけましておめでとうございます🎍

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です^^

 

 

最近、気温が冷たすぎません?!!!(笑)

ほんまに死んじゃいそうです…。

 

皆さんも体調に気を付けて、暖かい格好をしてくださいね!!

 

えっ、って言うか、もう年明け!!!😱‼️

1年あっと言う間すぎる…。

 

 

まっ、とりあえずブログ書いていきますっ!!(笑)

 

それではブログれっつごー!

 

 

まずは、昨年の11月27日(日)!!💛

和歌山マリーナシティ イコラストリート特設ステージで、

何と❗観覧無料の‼️『秋の野外私服ライブ』がありました〜!!!😸

 

今回の私服は、いつもより大人っぽく??してみました!!‪‪❤︎‪‪❤︎‪‪❤︎

どうですか??💜

 

 

みんなの私服も、とっても可愛かった!❤️

毎回、私服のイベントが楽しみです😸💞

 

ライブも、とっても楽しかったです!!🎶

ありがとうございました😢♡♡

 


 

そして!!↓ ↓

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

12月4日(日)に『劇場ライブ~もうすぐそこまでクリスマス🎄~』と!!

 

12月11日(日)に『劇場ライブ~いよいよそこまでクリスマス🎄~』

 

そして12月18日(日)には『劇場ライブ~FunxFamからメリークリスマス!!~』を

開催させていただきましたぁ✨

 

この3日間はクリスマスdayという事で!🎄🎁

サンタの衣装を着させてもらいました〜!!❤️

今年も着れて嬉しいです(*^^*)

みんなとっても似合ってた!!

ファンの方にもクリスマスな格好をしてくださってる方がちらほら居て

めっちゃ嬉しかったです!!😸

 

4日と11日は、1部の最初の1曲と2部の最初の1曲と物販のみのサンタ衣装だったんですけど

3日目の18日は、ライブ全てと物販、1日サンタ衣装でした❤️💚

 

とてもクリスマスを味わえた12月でした(笑)♡

来年も出来るといいな〜💞💞💞

 

 

そして!!弟の野球チームでクリスマス会があって!!

愛も急遽、参加させもらいました(爆笑)🎄.*

 

たまたまトナカイの衣装があったので、着させてもらいました!!!

 

と、ここで問題!!!ででん!!!!

 

次の写真、間違いはどこでしょう??

 

 

ヒント⬇️

 

ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、、、

かんかんかんかんかん!!!!

 

正解は、、、!!?

 

帽子とカチューシャでした!!❤️

欲張りなので、どちらも着けさせてもらいました!!

 

そしてなんとミニトナカイちゃんもいました💞💞💞

めっちゃ可愛いでしょ!!!💗💗💗

 

とっても楽しかったー!!🎄

 

 

ママの従姉妹からクリスマスケーキも頂きました😂

 

愛はチョコレートケーキが大好きなので😋

開けた瞬間めっちゃ嬉しかったです!!!❤️❤️❤️

サンタさんも乗っていて、とっても可愛かった💚

ほんとに美味しくて一生食べれます(爆笑)

幸せいっぱいでしたー!!💞

 

 

寒い中、ライブに来てくださったり、応援ありがとうございます!!😖💦

ブログも読んでくださって、ありがとうございました!!

 

2023年は、もっともっとパワーアップできるように全力で頑張りますので、

応援よろしくお願いします🔥

 

以上、クリスマスを味わえて幸せな愛でした☺️❤️💚