かのん、X'masと串本町ロケと花のセブンティーン♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、X'masと串本町ロケと花のセブンティーン♡

みなさん!こんにちわあ(*^^*)

FunxFamチームマウンテンの、かのんです!!

 

 

今年の冬は去年よりも寒すぎるので、乗り切れるのか不安です……😅笑笑

でも雪は好きなので、いっぱい降ってほしいなぁ⛄

 

 

☆クリスマスライブ🎄

 

12月に入ってから3週連続で、クリスマスライブが行われました😉

 

クリスマスライブでは、劇場に雪が降ったり

サンタの格好でクリスマス曲をしたり

3週目は、全体曲は全てサンタ衣装でライブして

ファンの皆さんにはお菓子のプレゼントも☝

 

そして、毎年クリスマス恒例の

lolさんの「Xmas Kiss」を高2チームとあかりで

今年はなんと!計4回もさせていただきました😙

毎年この曲をすると、クリスマスだなぁと感じます😂

サンタ衣装を着て、雪も降ってクリスマス感満載でした!!⛄️❄️

 

 

もうかのんにサンタさんは来ませんが…😢

クリスマスって少しウキウキして楽しいです😳

しかも今年は3週連続でサンタ衣装を着て

こんなにも沢山クリスマスを感じることはないので

例年よりクリスマスを楽しめましたぁ!!

 

FunxFamシアターにはクリスマスツリーも飾ってあって

少し早めのFunxFamクリスマスでした🎄

 

 

☆テレビロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

串本町に行ってきましたぁ!!💨

 

まずは「リゾート大島」さん!!

 

 

「リゾート大島」では、グランピンクを体験させていただきました!!

衣装もみんなオーバーオールに着替えてやる気満々💪

ずっとグランピングをしてみたかったので、少しでも体験出来て嬉しかったです♡

薪ストーブにダイニングテーブル、テントの中にはベッドや炬燵もあって

「リゾート大島」さんは、施設がすごく整っていて綺麗で最高のグランピングでした(*^^*)

グランピング以外にもキャンプサイトやコテージ等も有りますし

BBQの食材も用意して貰えるので、手ぶらでも楽しめます!!!

皆さんもぜひ行ってみてね😉

かのんも家族や友達と一緒に行きたいなと思いましたっ☺️

 

お次は「かのんの紀の国ご馳走日記」のコーナーで

「串本旬彩おおはし」さんにお邪魔しましたぁ!!

 

 

「おおはし」さんでは「潮彩御膳」をいただいたんですが

串本で水揚げされた新鮮なお刺身や、串本名物の"梅真鯛"のカブト煮など

ほんとに盛りだくさんで美味しいものに囲まれて幸せでした😋

 

あんなに贅沢な料理はめったに食べられないのでね💗

ほんとに色々な料理があって、どれも美味しそうだったので

串本町に行ったら、ぜひ食べに行って見てね!!

 

そして、「無量寺」さん!

 

 

円山応挙や長沢芦雪の襖絵を見せていただいたり

無量寺さんの歴史をすごく分かりやすく教えていただけて楽しかったですっ😙

円山応挙や長沢芦雪の絵は、すごく迫力があって魅了されました💡

歴史に興味がわきました☺️

 

 

☆17歳!!⭐

 

12月18日で、17歳になりましたー!!!

誕生日当日にライブがあって、沢山の方にプレゼントをいただいたり

「おめでとう!」とお祝いしてくださり、本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました!!!

華のセブンティーンを全力で楽しみます🍀

 

 

ほっちゃんとかのんの生誕祭は12月18日の予定でしたが

1月22日に延期となりました!

お時間ある方はぜひほっちゃんとかのんの誕生日をお祝いしに

FunxFam劇場に足を運んでください♪

 

 

☆おまけ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつもコメントやいいねも嬉しいです✨

 

そして、2022年もFun×Famの応援、ありがとうございました!!

2023年も全力でFunxFamの活動も学校も頑張りますので

応援していただけると嬉しいです♡

 

それでは以上、2022年が終わるのを寂しく感じているかのんでしたー!!

みなさん、良いお年を~(^^♪