りあ、2022年はほんと(´▽`)アリガト!2023年もりあに付いて来てやぁ~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、2022年はほんと(´▽`)アリガト!2023年もりあに付いて来てやぁ~♡

みなさん、こんにちわん(ᐡ´• ·̫•)و

チームハーモニーのりあさんたです♡

 

 

みなさんめりーくりすます🎄

早速ブログにいっちゃおうと思います!!

 

まずは、私服ライブの日^_−♡‪

 

 

みんなの私服かわにーー😿🎶

私服イベントは目の保養イベントですね‪‪❤︎

りあの私服も可愛かったですかー?!

可愛いって思ってもらえてたら嬉しい‪‪❤︎

 

そして実はね、、、、

ライブ終わりにみくちゃんとフェスタルーチェに行ってきました🚗³₃

 

念願のフェスタルーチェ‼️

楽しみを取っておきたかったから、特典会での個撮では

あんま見てなかったんですよねーーーんにこにこ😸

 

美味しそうな食べ物がいっぱいで、色んな所がキラキラしていて

夢の国でしたねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

 

 

たっくさーーん映えスポットが有ったので

皆さんもフェスタ・ルーチェで映えて来てください♡

 

 

次は、クリスマスイベントーー♡

 

クリスマスイベント週間では、みんなサンタコスをしてたんですよ🎅

 

 

可愛いサンタさんいっぱいᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ

皆さんにも素敵なライブをFunxFamサンタからプレゼント出来てたらいいな🎁‪‪

 

 

最後に適当にりあさんたをいっぱい載せておきます笑

 

 

需要ないと思いますが、、、(^_^;)

見納めってことで笑

 

 

最後にりあちゃんからファンみなさんへ

2022年沢山応援してくださってありがとうございました♡

大変な事もたっくさんあったけど、支えてくださってるスタッフのみなさん

プロデューサーさん、そしてファンの皆さんのおかげで乗り越えられた事が

本当に多くありました😿

 

今年の活動を通してFunxFamの事を知ってくださる方が多くて

はじめましての方が沢山いたり、会いに行けないけど

応援してるよっていう声を頂いたり、見たりすることが増えて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、今年は有難い事に「知って、肝炎プロジェクト スペシャルサポーター」や

「和歌山県警特殊詐欺被害防止広報大使」、「赤い羽根共同募金 スペシャルサポーター」

「和歌山市消防局 ファイヤーアンバサダー」、「和歌山ジャズマラソンスペシャルサポーター」等の

沢山のお仕事を頂いて、学べた事が数多くありました。

 

それを今後の活動に活かせる様に、FunxFamのメンバーとして

2023年も全力で頑張っていきたいです。

そして2022年の感謝をファンの皆さんに倍にして返せるように

りあ個人としてもがんばります!

まだまだ生意気なクソガキですが、これからもりあについて来てくれたらなと思います🎶

絶対に後悔はさせません‼️とっても濃くて幸せな1年、2022年でした!

 

超長くなってごめんなさい💦

最後まで読んでくださり、ありがとうございました〰️♡

 

 

年越しは変なりあをみて年越してね笑

2023年もFunxFamの応援よろしくお願いします_(ˆ. ̫ . ˆ_)

 

以上、チームハーモニーのりあでした!

良いお年をー🍊