あかり、皆さ~ん!!メリークリスマ~ス!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、皆さ~ん!!メリークリスマ~ス!!

みなさんこんにちは🌞

FunxFamチームメロディ&チームマウンテンのあかりです🐊

 

 

もう2022年の12月も残りわずか〜!!

今年ももう少しで終わっちゃいますね☺

 

なんだかちょっと前に高校に入学したばかりな気がしていて

特に今年は4月からあっという間すぎて、びっくりしてます😂😂

高校生になって初めての一年は、とっても早かったけど濃かったなー😗

高校生は勉強がすごく大変だけど、文化祭や体育祭は中学生の時よりも何倍もたのしい!!

残り2年と少しの高校生活もあっという間な気がするので全力で楽しみまーす🎶

 

今回のブログは、あかりの2022年ラストのブログになると思うので

みんな最後まで読んでねー😗

 

 

それではブログスタート!!

 

まずは、12月4日(日)に開催された「劇場ライブ~もうすぐそこまでクリスマス🎄」と

12月11日(日)に開催された「劇場ライブ~いよいよそこまでクリスマス🎄」のお話~!!

 

この2日間はライブのタイトルの通り、もうすぐクリスマスだねー!

ちょっと先取りして楽しんじゃおう〜サンタさんの衣装も着ちゃうよ😉😉

というクリスマスライブでした😂

 

 

メンバーでクリスマスツリー🎄を飾り付けして、メンバー全員がサンタさんの衣装を着て

クリスマスにしか歌えない曲も披露しましたー🎄

照明さんが雪を降らせてくれて

「わぁ〜い、雪だー!!!!」とメンバー全員テンション爆上がり❄️

 

楽しかったなぁ😊

 

でも実はあの雪は細かい泡なので、ニュルニュルしていて

踊る時は滑りそうでヒヤヒヤしてるんです…。

それがまた楽しいんですけどねー笑

 

そして2日間とも「lol」さんの『xmas kiss』を

ともちゃん・ほっちゃん・かんちゃん・まめ・あかりのメンバーで

披露させていただきましたー☃️

FunxFamの冬といえばこの曲✨!

毎年、あかりもこの曲をライブで見るのを楽しみにしているのですが

今年は受験勉強を頑張っているちーちゃんの代わりで

あかりが初めて参加しましたー!!

この曲が大好きなので、参加させてもらえるって聞いた時は

嬉しかったけど、なかなか難しかった😅

でもなんとか上手くできて、すごく楽しかったーなぁ♡

 

 

しかもサンタさんの衣装で踊れて、大満足で🎅

みなさんも楽しんでくれましたかー?!

来てくださったみなさんありがとうございました😊

 

 

 

次は、私達FunxFamがレギュラー出演させていただいている

テレビ和歌山『ちゃぶ台おかわり』の30市町村企画で

「串本町」に行かせていただいた時のお話😳

 

串本町では初めてグランピングを体験させていただいたり

美味しいものを食べさせてもらったり

橋杭岩を見せてもらったりーと、沢山楽しい事をしました!!

 

まだネタバラシはできないのでお楽しみに🎶

写真だけ少しお見せします~!!

 

串本町編は1月放送です!

詳しくは、毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送中の

『ちゃぶ台おかわり』を是非チェックしてくださいね👀

 

過去放送された「ちゃぶ台おかわり」30市町村企画の動画はコチラ↓

 

おまけっけっけっけっけっけー🐓

最後まで読んでくださりありがとうございました!

みなさん!2022年、応援してくれてありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

良いお年をー!!

あかりでした!!🎶