あい、秋のイベント&劇場ライブ回顧録の巻 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、秋のイベント&劇場ライブ回顧録の巻

皆さん、こんにちは、こんばんは!💛

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です💘💘💘

 

 

もう本当に寒い!!(笑)😖🍃

この前、朝🚲学校へ行こうとしたら自転車のサドルが凍っていました(笑)

寒いから朝も布団から出られません(笑)😸

 

 

それではブログすたーと!!

 

まずは、10月29日(土)!!💚

近畿大学生物理工学部さんの学園祭『きのくに祭』に

3年ぶりにFunxFamも出演させていただきました!!💙

お久しぶりの「きのくに祭」〜!!!

お話を聞いた時は本当に嬉しかったです!!!!

ライブも沢山の方が観てくださって、最高に楽しかったです!🎶

 

ありがとうございました!😸💞

 

 

次の日、10月30日(日)!!🎃

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達の専用劇場「FUNXFAM劇場」で

『2022ハロウィーンパーティ!!』が、開催されましたー!!!!❤❤❤

 

早速!今年の仮装は……?

 

 

じゃん!!(笑)

志村けんさんの『変なおじさん』を、させていただきました!!(爆笑)😂

 

最初は楽しんでやってたんですけど、途中から段々恥ずかしくなってきて(笑)😅

でも皆さんが面白いと思ってくれていたら、それでいいです!!(笑)

 

どうでしたかー???

また改めて感想を聞かせてください!(笑)

 

みんなの仮装も、とっても可愛いかったです💞

来年も楽しみだー!!😸

 

 

そして、11月6日(日)には私たちがファイヤアンバサダーを務める

和歌山市消防局の『秋の火災予防運動スタートキャンペーン』に

参加させていただきました!!😸

 

この季節、火災の事故が多いんです!!🚒

皆さん十分に気をつけてください!!

 

ライブも沢山の方が観てくださって、とっても楽しかったです!!

啓発物の配布もさせていただきました☺

 

 

お次は11月13日(日)!!

FunxFamがスペシャルサポーターを務める

『第20回和歌山ジャズマラソン』の応援に参加させていただきました!!

沢山のランナーさん達を応援できて、とっても嬉しかったです!!😸

『ありがとうー!!』や『頑張るぞー!』と言ってくださるランナーさん達が沢山いて

応援させてもらって本当に良かったなー!って思いました☺️

皆さん!お疲れ様でした!!

 

 

そして11月20日(日)💜

『劇場ライブ〜今年も残り40日・声出して行こう!SP〜』

11月23日(祝)💜

『劇場ライブ〜クリスマスまで1ヶ月・声出して行こう!SP〜』

劇場ライブが2日ありましたー!!🎶

寒いって1ミリも思えない程、とても熱く盛り上がれましたね!🔥🔥🔥

ありがとうございました(*^^*)

 

ライブに来てくださったり、ブログを読んでくださったり、

いつも応援ありがとうございます☺

 

これからも寒さに負けず🔥全力で頑張りますので💪

応援よろしくお願いします🙇

 

 

以上、朝は寒さに負けてる…愛でした😖🍃