かのん、文化祭と体育祭と秋の遠足♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、文化祭と体育祭と秋の遠足♡

みなさーん!こんにちわぁ🐣

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんですっ✌

 

 

12月に入った瞬間から寒くなりすぎて、こたつから出たくないです😭

この寒さは今年もカイロが手放せなくなりますね😅笑

 

早速ブログへ☝

 

☆野外ライブ!!

 

11月最後の日曜日に和歌山マリーナシティのイコラストリートで

「秋の私服野外ライブ」がありましたー!!🍁

学校があるとおしゃれしたり、私服を着る機会も減るので

このような私服イベは楽しいですっ☺️

メンバーみんなの私服も見れるしね♡

 

今回の私服はこんな感じ!!!

 

 

茶色メインだったので、秋っぽかったかなぁって思ってます笑

 

この日は天気にも恵まれて、寒くなくて秋らしくて楽しかったです🎶😳

みんなの私服どうでしたかー??秋らしいイベントが出来て良かったです☺

 

 

☆クッキング♪

 

かのんは高校の部活で「クッキング部」に入っているのですが

ここで!1年生の頃から作ってきたお菓子や料理の紹介をしちゃいたいと思います😋

 

・アップルパイ ・ビビンバ ・スコーン

・パウンドケーキ  ですっ!!

 

他にももっと沢山作って来たんですが、きれいに出来たのがこの4つでした!😂笑

全部簡単に出来るので、また家族に作ってあげたいなと思ってます!!

また、紹介しまーす♪

 

 

☆文化祭&体育祭&遠足!!

 

ブログに載せて無かったので、ちょっとだけこの3つのお話を!!

 

まず文化祭は去年中止になっちゃったので

今年は高校生になって初めての文化祭でした☺️

2年生は模擬店を出すので、かのんたちのクラスは

「ワッフル」を販売しました!

文化祭と言えば模擬店のイメージがあったので

今年は無事に文化祭が出来て良かったです😉

 

 

来年は最後の文化祭楽しもうっと😙

 

体育祭は去年より規模が大きくなって、1人2競技出ました!!

かのんは「ムカデ競走」と「台風の目」に☝

 

 

「ムカデ競走」は1度も練習出来なかったのに気が合いすぎてか

1度も止まらず駆け足くらいの速さで1位になりました!!

「台風の目」は、かのんは一番端で全力で走りすぎて

すべって棒から手を離してしまって途中置いてかれちゃいましたが

結果は1位!!

 

クラスは赤ブロックだったんですが、3ブロック中2位で

優勝は出来なかったけど、出た種目は1位だったので!!

来年はブロックも優勝できるように頑張りますっ🏆

 

遠足は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行きました!!!🌎

小学生ぶりのユニバで、ウキウキでした😎

 

 

「ザ・フライング・ダイナソー」と

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™」に乗りました!!🎢

2つとも初めて乗るアトラクションですごく楽しかったです🎶

「ザ・フライング・ダイナソー」はずっとずっと乗りたくて

友達が「怖いでっ」って言ってたのでちょっと覚悟してましたが

かのん的には全然怖くなくて、何回でも乗れそうですw

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™」は

「ハリー・ポッター」の映画は見た事ないんですが

その世界に入り込んだみたいで楽しかったです😙

もっと乗りたかったなぁ😭また行こっと笑笑^^*

 

☆おまけっ!

ほったんたん♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもいいね・コメント嬉しいです✨

 

2022年もラストの月になりました😭

年末にかけてFunxFamはイベント沢山なので

時間があればぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♡

 

それでは以上、今年もきっとコタツムリになってしまう笑

かのんでしたー!!