ちさき、秋のイベントと劇場ライブとキャラメルマキアート(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、秋のイベントと劇場ライブとキャラメルマキアート(^^♪

皆さんこんにちは〜!!

チームマウンテン&メロディのちさきです😸😸

 

 

もう冬ですね〜⛄️*

もうすぐ冬休みでとても楽しみです〜!!

 

それではブログへ⬇️

 

まずはFunxFamのお話!!

11月6日(日)に、和歌山マリーナシティのイコラストリートで

和歌山市消防局『秋の火災予防運動スタートキャンペーン』が行われました🚒

今回も私たちFunxFamは和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

消防局の制服で、「防火体操」や「うちのUFO住警器」を

披露させていただきました😀

 

 

啓発活動や缶バッジ作りなどもさせてもらいました〜‎‎^_^

少しでも住宅火災が減るように、住警器のことなど

皆さんに知ってもらえるように、これからも頑張りたいと思います!!

 

みなさんも住宅火災には気をつけてくださいね〜!!

 

 

11月13日(日)には、『第20回和歌山ジャズマラソン』が開催されたので

私たちはスペシャルサポーターとしてランナーの皆さんの

応援をさせていただきました〜!!

 

この日は本降りの雨でした☔️

今年は参加者が最も多いハーフマラソンのスタート地点が

和歌山城だったので、オープニングセレモニーも和歌山城で行われました!!

私たちもセレモニーに参加させていただきました〜😀

 

 

スタート付近には参加者の皆さん達が沢山集まっていて

私達は走らなかったのですが、とても気分が上がりました(^-^)v

 

オープニングセレモニー後は、ゴールの和歌山マリーナシティに戻って

イコラストリートで応援をさせてもらいました〜📣

雨だったので、カッパを着て、みんなで横断幕を持って

声掛けさせてもらいましたーー!!

雨で大変でしたが、「がんばれー!」と応援していると

手を降ってくれる方がいたり、話しかけてくれる方が沢山いて

応援していてとても嬉しかったし、楽しかったです(>_<)

 

少しでも走っている方たちの励みになることが出来ていれば嬉しいです。

ゴール付近での応援だったので、とても楽しかったです😊

 

応援したあとは堀内さんが買ってきてくれた

キャラメルマキアートをみんなで飲みました〜☕️✨

 

 

寒かったので体温まったし、とても美味しかったです😋

 

今まではマラソンランナーで参加させてもらってましたが

応援するのもとても楽しかったです!

来年もさせてもらいたいな〜(^-^)v

 

そして、11月23日(祝)にFunxFam劇場で開催された

「劇場ライブ〜クリスマスまで1ヶ月・声出して行こう!SP〜」では

AIさんの「アルデバラン」をソロで歌わせてもらいました!!

 

 

この曲は、今まで歌ってきた曲の中でも1番難しくて

披露するまでにすごく時間がかかりました(TT)

最後のフェイクのところがすごく難しかったです😟

とても緊張したんですが、どうでしたか〜??

沢山練習して、やっと皆さんに披露できたのでうれしいです〜!

これからももっと色んな曲に挑戦していきたいと思います!!

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜〜😆😆