ほのか、JK最大イベントの修学旅行に行ってきましたぁ(*´▽`*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、JK最大イベントの修学旅行に行ってきましたぁ(*´▽`*)

みなさーん!こんにちわ(*´ω`*)

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです❕

 

 

最近ほんとに寒すぎる😭😭

もう既にマフラーデビューして、冬を越えれそうにないです。。。💦💦

でも、冬は可愛い服ばっかりですよねっ!

楽しみだぁ(*˘︶˘*)✨

 

 

それではブログに行きましょーう!

 

⦿Fun×Famハロウィンパーティ2022

今年もやってきました!ハロウィン🎃

結構前から、仮装何にしよー??って迷ってました✌️

この時間が結構楽しいんですよねんっ(,,- -,, )ゝ

 

今年の仮装は「狐の巫女さん」をさせて頂きました!

いつも、「桃太郎」や「忍たま乱太郎のしんべい」など笑笑

面白い系?の仮装だったんですが、今年はかわいい系の仮装に初挑戦しました!!

中々あんなに可愛い衣装は着ないのでレアでしたよぉ?笑笑

 

狐の巫女さんの仮装ということで

メイクもキツネっぽくしたい!と思って

お家で自分で挑戦してみたのですが

歌舞伎役者みたいになっちゃって💦💦💦

自分では無理!ということで、りあちゃんのお母さんに

やってもらいました!!

 

可愛い衣装を着て、かわいいメイクをしてもらって

ほんとに似合ってるかなぁ、って少し不安でした💦

ほのかの仮装どうでしたか???

また感想コメントで待ってます✌️

 

そしてそして、今年のみんなの仮装も可愛いしかっこいいし!!

ほのかの推しは、りあちゃんでございます*.+゚

りあちゃんはSPY×FAMILYのヨルさんの仮装をしてたんです!!

めっちゃ似合ってたァァ

かっこよすぎました*.+゚*.+゚

他にも、愛ちゃんの癖の強すぎる変なおじさんの仮装や

めいちゃんの可愛いアーニャの仮装も見れてほんとに幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ファンの皆さんの仮装もすごく似合ってましたよ♡

 

来年の仮装も悩むなぁ…(-ω-;)(-ω-;)ウーン

来年のハロウィンも楽しみですっ!!!

 

 

⦿修学旅行

高校の一大イベントのひとつ!修学旅行に行ってきました🚗³₃🚗³₃🚗³₃

 

沢山の所を周ることが出来ました!!

まず一日目!!

一日目は、淡路島のニジゲンノモリに行ったり、渦潮を見に行ったり

大塚国際美術館に行ったり!!!

渦潮は、うずしお観潮船に乗って見に行ったんですが

時間が違ったのか、天気が良すぎたのか、見れなかったです‪( ;ᯅ; )

でも、風がめっちゃ気持ちよかったんです!

天気も良くて!いい船旅日和?でした😊

 

大塚国際美術館は、ほんとに楽しすぎたんです!!!!

写真撮影が全ての作品OKで、全部撮りたかったぐらい!

ほのかのお気に入りは、「スクロヴェーニ礼拝堂」って言う作品なんですが

もう心が清められるんです︎♡

永遠に美術館回りたかった(´;ω;`)

 

そして、1番の楽しみと言っても過言では無い、ホテルっ

みんなでワイワイして、めっちゃ楽しかったです♡♥♡

テンション上がりすぎて、寝たのは2時半でした(,,- -,, )ゝ

 

次は二日目!!

二日目は、金毘羅さんと四国水族館!!!!

 

金毘羅さんは、前に家族で行ったことがあったので

こんな所あったなぁって、ちょっと懐かしくなりました笑笑

金毘羅さんの下にあるお店でいっぱいお買い物しましたよ!!

杉養蜂園」さんの『ゆず蜜』と「蒟蒻しゃぼん」さんの

かぼすの香りがする蒟蒻しゃぼんを買いました!

 

ゆず蜜は前に行った時にも買って、すごく美味しかったんです😋

蒟蒻しゃぼんはずっと気になってて

前に行った時も買おうか迷ったんですが買えなくて、今回初めて買いました!!

本物の蒟蒻みたいなプルプル感触ですが、食べないでくださいねっ♡

 

四国水族館!!

ほのかのお目当てはもちろんチンアナゴです( ⑉>ᴗ<⑉)

1周目まわった時に、チンアナゴを見つけられなくて😢

どうしても写真に納めたくて、ネットで調べてみたら

まさかの入口入ってすぐのところにいる?!?!

1周ぐるっと回って、もう1回行ってみると!!

居たぁぁぁ!!!!

他のお魚さんと一緒の水槽だったので

1周目回った時は出てきてなかったみたいです^-^

 

パシャパシャ写真撮りまくりました📷🌈

めっちゃ楽しかったァ!!!

また行きたいなっ

 

そして、またまた、ホテルでワイワイして、それも楽しかったです🎶🎶🎶

 

そして三日目!

三日目は倉敷を散策と、神戸を散策!!!

倉敷では、綺麗な街並みの写真を撮ったり

岡山県ということで、きびだんごをお土産に買って帰りました!!

神戸では、南京町に行きました!!

ごま団子と小籠包を食べましたよ😋😋

時間があったらもっと食べたかったァ😵

本当は老祥紀の小籠包を食べたかったんですが、並びすぎてて

次行った時はもっといっぱい食べたいなっ

 

修学旅行の三日間はこんな感じでした!!!

人生に1回しか無い修学旅行!

めっちゃ楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و

 

⦿おまけ(≧∇≦)

︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎かんちゃんとご飯に行ってきました🚗³₃

 

‪☺︎︎︎☺︎メンバーのみんな

 

︎︎☺︎‪☺︎︎︎おそら

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログも読んでくれると嬉しいです!

以上!ほのかでしたぁ!

ばいばーい!