かのん、秋イベントと妹の初テレビロケとラジオ番組収録…♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、秋イベントと妹の初テレビロケとラジオ番組収録…♥

みなさん!こんにちわぁ!!

FunxFamチームマウンテンリーダーかのんですっ!!!

 

 

ほんとに最近寒すぎて朝は布団から出たくないし

1回こたつに入っちゃうと中々出られません😖🍃

でも、夏より冬の方が好きなので、寒くなるのも少し嬉しいです😂

 

 

それではブログへ!!

 

☆きのくに祭!

 

近畿大学生物理工学部さんで行われた学園祭

「きのくに祭」に参加させていただきましたー!

 

コロナウイルスの影響で、2回オンラインでの参加だったので

キャンパスでのライブは約3年ぶり!!!!!😆

オンラインだと見てくれている方の反応が分からなくて寂しいのですが

ファンの方やライブを見てくれている方の前でライブをする事は

幸せだなぁと改めて思いました😭

 

感染対策としてステージの前には透明の壁?みたいなものが設置されていましたが

透明なので皆さんが盛り上がっていえう様子が見られて嬉しかったです♡

 

 

「きのくに祭」では、他の出店ブースへお邪魔する事は出来なかったんですが

雰囲気がほんとに楽しそうで、大学生のみなさんがたのしそうで

早く大学生になりたくなりました😳笑

 

また来年「きのくに祭」が開催されたときは、呼んでいただきたいです♪

近畿大学生物理工学部の皆さん、「きのくに祭実行委員」の皆さん

ご来場くださった皆さん、有難うございましたー!!!😙

 

 

☆ハロウィン!

 

毎年恒例の!FunxFamハロウィンパーティー!がありました🎃

 

毎年メンバー全員仮装するのですが、こんなに色んな仮装がある事に

毎年びっくりします(;゚Д゚)笑

 

今年の仮装は、ディズニー映画「ミラベルと魔法だらけの家」から

主人公の『ミラベル』の仮装をしました!!!

 

 

この映画では何回もミュージカルのシーンがあって

主役の『ミラベル』は元気に踊っているので

ファッションショーではミラベルらしく踊って登場しました✨

 

あまり知っている方が少なかったようですが…😅笑

ノリノリな曲だったので、クラップしてくださってて嬉しかったです♪

 

今年も個性強すぎるメンバーの仮装ほんと面白かったです😂😂

そろそろ仮装のネタが尽きそうですが、来年あればなにをしよかなぁー笑

 

 

☆和歌山市消防局ファイヤアンバサダー!

 

和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

和歌山マリーナシティで開催された

「和歌山市消防局 秋の火災予防運動 スタートキャンペーン」に

参加させていただきました!!🔥

 

 

火災や住宅用火災警報器についてのお話やライブはもちろん

啓発グッズの配布などをさせていただきました!!

 

毎年このイベントをさせていただいているんですが

消防の制服を着るのはまだ慣れなくて違和感です😅

でもでも!新鮮で楽しいの♡

 

みなさん!!これから寒くなるので暖房器具やコンロの掛け忘れなど

住宅火災には十分注意してくださいね!!

 

☆和歌山ジャズマラソン!

 

和歌山ジャズマラソン公式スペシャルサポーターとして

「第20回和歌山ジャズマラソン」に参加されるランナーの皆さんを

全力で応援しました📣

 

この日は大雨☔😭

FunxFamは晴れ女集団なのでw

オープニングセレモニーに参加させていただいた時は

まだ雨が降っていなくて大丈夫だと思っていて…。

 

雨が降らないように願っていましたが、雨雲に負けちゃいましたね😭笑笑

大雨の中、全力でランナーの皆さんを応援しました!!

 

 

3年前に参加させていただいた時は、3km走ったんですが、今回は応援!のみ!

ゴールの近くで応援していて、雨の中って普通に走るよりもキツいはずなのに

走りながらも「ありがとうー!」や「がんばるね!」などと返事してくださる方が多くて😭

嬉しかったですし、もっと応援したいと思いました♡

 

今回のジャズマラソンで、かのんはランナーでは無く

応援する方が向いてると思いました笑笑

ランナーのみなさんお疲れ様でした!!

 

 

☆テレビロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

海南市に行ってきましたぁ!!💨

 

 

まずは、「橘本(きつもと)神社」さん!!

 

 

海南市はお菓子とみかん発祥の地で、田道間守さんや

橘という柑橘の事などを教えていただきました!!!

いつもいつもお世話になっているお菓子とみかん発祥の地が

海南市なんて!!と思いました!!

和歌山にその発祥の地がある事がすごく嬉しかったです✌

 

次は、「野田商店」さん!!

 

野田商店さんには乾物の商品が色々あったり

乾物を使ったパウンドケーキなどがありました!!

 

 

かのんは「白ごまミルクプリン」をいただきました!!🍮

白ごまの風味も良く、口に入れた瞬間にプリンがとろけて

白ごまとミルクプリンとシロップの相性が最高で美味しかったです😋

 

お店の雰囲気も、美味しそうな商品も沢山あったのでぜひ行って見てくださいねっ😉

 

そして最後に、「Cafe colline」さん!!

 

collineさんでは酵素ドリンクを飲んだんですが、

かのんは酵素ビネガーの赤紫蘇をいただきました!!

 

 

酵素ドリングを飲むのも初めてだし、赤紫蘇のドリンクを飲むのも初めて!!!

思ってるよりもすっぱくなくて飲みやすかったです!!😙

酵素ドリンクは腸の働きが良くなるそうなので、また飲みたいなぁと思ってます♡

 

海南市は和歌山市に近いですが、近すぎてあまりお邪魔する機会が無かったので

沢山の海南市の魅力を知る事が出来て、良かったです☺

お菓子とみかんの発祥の地なので、海南市に感謝します(??)😂

 

 

そしてそして!

メンバーで私の妹・めいなが、テレビロケ・ラジオデビューしました!!

 

 

いつも何を言ってるのか分からないですし

慣れていないので初々しいとは思いますが

優しく見守っていただけると、姉としても嬉しいです😭笑

 

☆嵐山!

 

元FunxFamメンバーのひめかと、京都の嵐山に遊びに行ってきましたー!!💨

ずっとずっと嵐山で食べ歩きしたくて、その願いが叶いました🌟

ほんとに話が尽きないんです!!

夏休みぶりに2人でお出かけ出来て楽しかったです🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもいいね・コメント嬉しいですっ♡

 

それでは以上!

最近は、行きたい場所・見たい映画など

やりたい事が多すぎる!かのんでしたー!!