めいな、秋のイベントとおじぽっくるとわらび餅♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、秋のイベントとおじぽっくるとわらび餅♡

皆さん!こんにちは✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです( ¨̮ )

 

 

最近寒すぎる気温になってきましたね❄️️

寒いのはとても嫌いだけど、冬を迎えた感じでなぜか少しだけ嬉しいです笑

風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね!

 

 

それではブログへ🚗³₃

 

○マリーナフェス( ¨̮ )

 

10月22日(土)、23日(日)の2日間「マリーナフェス!2022 秋」が行われました!!

この日は沢山のアイドルさんが和歌山に集まってくれました(*^^*)

 

今回のマリーナフェスは、2日間続いたので

1日目だけ出演のアイドルさんや2日目だけ出演のアイドルさんや

両日どちらも出演のアイドルさんも❤

 

FunxFamは1日目だけライブをさせていただいて

2日目はスタッフとして働きました⚆.̮⚆

 

初めて会うアイドルさんもいらっしゃって

この日は1日中ウキウキワクワク楽しい気分でした🎶

 

色々なアイドルさんのライブが見たかったので、走り回りました笑笑

全てのアイドルさんが可愛くてほんとに幸せでした💞💞

また、いつか色々なアイドルさんとお話したいなぁ〜👀

 

○近畿大学 学園祭

 

10月29日(土)に近畿大学生物理工学部さんの学園祭

「きのくに祭」に出演させて頂きました!!

 

大学の中はほんとに大きくて、自分はどこから来たのか

分からなくなりました笑笑

 

今回は新型コロナウイルスの影響もあって

ステージの前に透明のシートが貼られてたけど

見てくださっている皆さんが一緒に踊ってくださったりして

とても嬉しかったです😍

 

 

3年ぶりにきのくに祭に出演する事が出来て、とても楽しかったです!

 

○ハロウィンイベント🎃

 

10月30日(日)にFunxFam劇場で「ハロウィンパーティー」が開催されました!!

 

メイの今年の仮装はアニメ「スパイファミリー」に出てくる

『アーニャ』の仮装をさせていただきました!

 

 

アーニャはピンクの髪の毛なので、初のカツラでした笑笑

カツラは思ったより頭にはめるのが難しかったです笑

 

アーニャはとても有名で特に小さい子などに人気なので

外で撮影している時、ピンク頭で目立って注目を浴びて恥ずかしかったです🙈

沢山の人と目があったのですよね?笑

 

今年の仮装もみんな似合ってて可愛かったです🥰🥰

また来年もハロウィンパーティーしたいです🎃🎃

 

○和歌山市消防局ファイヤアンバサダー!!

 

11月6日(日)に和歌山マリーナシティで開催された

和歌山市消防局「秋の火災予防運動スタートキャンペーン」に

和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして出演させていただきましたぁ♪

 

 

「防火体操」や「うちのUFO住警器」など

和歌山市消防局の制服で踊らせていただいたのですが

「防火体操」は和歌山市消防音楽隊の生演奏で踊らせていただきました!!

 

 

そして、FunxFamのミニライブもありました!

小さい子も沢山いて、とても可愛かったです♡

 

これからもっと寒くなっていくので、暖房器具などの火災に注意して

過ごしてくださいね!

 

○おじぽっくる!

 

今回紹介するおじぽっくるは、ねずみぽっくるです🐭🐭

 

 

可愛いですよね???

めっちゃお気に入りです(´。✪ω✪。 ` )

 

次回も新しいぽっくるを紹介したいと思ってます( *´꒳`*)

 

○おまけ(≧∇≦)

 

メンバーの写真📷📷

 

 

 

○第2のおまけ(≧∇≦)

 

前にわらび餅を作ったよ✌️

久しぶりのお料理笑

お姉ちゃんのかんちゃんに見守られながら頑張って作りました\(*⌒0⌒)♪

思ってたより美味しかったのでよかったです😋

 

以上、今年はいっぱいこたつで蜜柑を食べようと計画しているメイナでした!

ばいばーい( ・ω・)