ちさき、ユニバーサルスタジオと劇場でハロウィーン | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、ユニバーサルスタジオと劇場でハロウィーン

皆さんこんにちは〜!!

チームマウンテン&メロディのちさきです〜( ˆ ˆ )/

 

 

もう11月ですね〜

今年もあと少し!!

早いですね〜〜〜😟😟

 

それではブログへ!!

 

まずは学校でのお話🏫

 

先日、遠足でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました🌎

ハロウィンの時期にUSJに行くのは初めてで

すごく楽しみにしてたんです( ᜊº-° )ᜊ

 

キティちゃん(?)のカチューシャをつけました🐈🐾

乗り物はスペースファンタジーとハリーポッターと

スパイダーマンの3つに乗りました!!

 

絶叫系にも乗りたかったのですが、USJに居られる時間が短いので

待ち時間が長い乗り物には乗れませんでした😢

ハロウィン限定のチャッキーにも行きました🎃

初めてだったので、行く前は少し怖かったですが、とても楽しめました笑笑

クオリティがすごく高くて、追いかけられたりもして、とてもびっくりしました(°▽°)

 

お昼ご飯はカレースティックを食べました!!

カレースティックを食べるのは2回目でした🍛

買うまでにとても時間がかかって大変でしたが、とてもおいしかったです(๑'ڡ'๑)୨♡

遠足とても楽しかったです🎵

 

 

また次に、ハロウィンの時期にUSJに行けたら夜までいたいな〜😽

 

次はFunxFamのお話!!

10月22、23日は「マリーナフェス!2022・秋」が行われましたー!

今回のマリーナフェスは2日間開催されましたが

FunxFamの出演は22日だけで、23日は1部のメンバーだけの参加でした(>_<)

今回もメインステージとサブステージがありました〜!!

 

私は1日しか行けなくて、あまり色んなアイドルさんを見たりはできませんでしたが

マリーナフェスとても楽しかったです🎶

いつもFunxFamがお世話になっているYes Happy!さんにも会えて

とても嬉しかったです😳

また開催されることを楽しみにしてたいと思います😊

 

10月29日は『近畿大学生物理工学部学園祭「きのくに祭」』に

参加させていただきました〜!!

 

久しぶりのきのくに祭!!

前回3年前に参加させてもらった時は、とても楽しかった記憶があったので

とても楽しみにしてました😳

今回も黒板に「Fun×Fam」と書いてくださっていて

たくさんお菓子も置いてくださってました😋

とても嬉しかったです〜〜☺️☺️

コロナウイルスの影響で舞台の前に透明のシールド(?)

が貼られていて少し不安でしたが、皆さん盛り上がってくれて

とても楽しかったです(^ ^)

 

 

また行けたらいいな〜😺

 

10月30日は「2022ハロウィーンパーティ!!」が行われました🎃

この日はミニライブ&ハロウィンファッションショーをさせていただきました!

今年は「ハウルの動く城」のハウルをさせてもらいましたー!!!

 

 

初ウィッグ&初カラコンだったのですがどうでしたかーー??

慣れていなかったので、少し気持ち悪かったです(➰〰➰)ノ

 

私は毎年ジブリのキャラクターをさせてもらってるんですが

今年もジブリキャラをさせてもらいました!

そして「ハウルの動く城」に出てくるカルシファーを

お母さんに作ってもらいました🔥

 

 

光るようにもなってたんですよー笑笑

 

ちーちゃんの仮装は見れなくて残念でしたが

みんなの仮装もかわいかったし、面白いのもあって

とても楽しかったです〜(´˘`*)

みんなと写真も撮りました♡

 

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでしたー!!