ともか、アイドルフェスとハロウィンと学園祭と大好きなKissBeeWESTさん復活ライブ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、アイドルフェスとハロウィンと学園祭と大好きなKissBeeWESTさん復活ライブ♡

みなさん‼︎こんにちわ〜🌰🍠

FunXFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです🌙

気温がぐっと下がって、ブランケットが手放せなくなりました😭😭

今年の冬乗り越えられるかなあー😢

寒さに負けず、近づいてくるテストに向けて頑張ります💪💪

みなさんも体調に気をつけてお仕事などなどがんばってください‼︎

 

それではブログへレッツゴー!!

 

まずは『劇場ライブ〜中西知優、受験勉強頑張って来ますSP〜』のお話‼︎

 

この日から声出しがOKになりました‼︎

ヤッホーい😊😊😊😊

 

ちーちゃんが大学受験のお勉強の為、しばらくお休みするので

この日が受験前ラストのライブでした✌️

ちーちゃんのかわいいソロ曲も聴けて幸せでしたね❤️

受験がんばれ👍👍フレーフレーちーちゃん‼︎

 

 

お次はとーーーっても楽しかった『マリーナフェス2022・秋』‼︎

 

今回はなんと2日間も♡嬉しすぎました‼︎

FunXFamは1日目のみ出演で2日目はりあちゃん、ほっちゃん、めいちゃん

あいちゃん、ともの5人でスタッフとして働きました♪

 

2日間とも沢山のアイドルさんが和歌山に集結してくださって

とってーも楽しかったです♪

 

1日目は特設ステージと FunXFam劇場の2ステージでライブしました♪

沢山のファンの方が来てくださって、物販とかでも「かっこよかったよ」とか

「YesHappy!さんに勧められてみたら凄かった」って言っていただけて

すごく嬉しかったです!

2日目はスタッフとして働いたり、沢山のアイドルさんのライブを

観させていただきました‼︎

 

ゆつちゃんの物販のお手伝いや、開場の時の挨拶などとても楽しかったです♪♪

1日目よりもたくさんライブが観れました笑笑

 

アイドルさんとの写真

ミライスカート+さん、LILY&YUさん‼︎

お二人ともとても優しいお姉様方です😍

LILY&YUさんは、ともとめいちゃんが前回のマリーナフェスで

すごくファンになって❤️ライブはもちろん、楽屋でもお話できて幸せでした‼︎

また、ライブ観させて下さい♡

ミライスカート+さんはとっても綺麗でいつも優しくて

声かけたらすぐに写真も撮ってくださいました!

ともも可愛い曲歌う時は、ミライスカート+さんみたいに

歌えるように頑張ります💪

ミケネコガールズさん、にゃんすとっぱぶる!さん

ミケネコガールズさんは、だんだん仲良くなれてると勝手に思っています笑笑

テントステージのライブが観れたんですけど、ファンの方の勢いが凄すぎてびっくり‼️

可愛い踊りの曲が多くて、とも・めい・あいの3人で踊りました‼︎

また、携帯のライトでバイバイしたいです💓

にゃんすとっぱぶる!さんは、物販の時隣でちょっと遊んでくれました‼︎

そしてなんとマリーナフェス当日が誕生日のメンバーさんも‼︎

お誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです♪また、和歌山に来てください😊

jubileejubileeさん

ライブは観れなかったんですけど、可愛さに一目惚れしました‼︎可愛すぎです💓

次はライブ観たいです♪歳も近い??ので仲良くなりたいです!!

また和歌山に遊びに来てください❣️

1st☆kissさん‼︎

スタッフさんも面白くてとても優しかったです!

岡山から2日間もありがとうございました😭

ともも岡山行ってライブしてみたいな♪

足の長さ羨ましすぎです!

I$Mさん‼︎

KURUMIさんは、いつもFunxFamの振り付けしてくださり

その先生的存在のくぅちゃんが、FunXFam劇場で踊って歌ってる姿かっこよかったです!

I$Mさんのオリジナル曲も観れてよかったです❤️

メンバーの皆さん面白かったです!

また、一緒にライブしたいです!

優月さん🌙

2日間も憧れのゆつちゃんと居られるなんて、幸せでしかなかったです!

2日目は特にゆつちゃんの物販について行ったりと

ゆつちゃんのマネージャーになった気分で楽しかったです♪

ライブもやっぱりかっこよかったです!

これからもともの憧れはゆつちゃんです🌙🌙

Yes Happy!さん

2日間ありがとうございました😊

さやかさんはラストのMCでともが話せるように話を振ってくださったり

こころさんは写真撮っていただいた時に「最後のMC話してくれてありがとう」と

をかけてくださったり、やっぱり優しすぎるお姉様方です!

ホントに大好きです❤️

次こそはコラボしたいです💓

Lovelysさん‼︎

2日間ありがとうございました。

いつもライブのMCが最高に面白いんですよね♡

みかんちゃん🍊も元気かなぁ⁇笑笑

いつかLovelysさんの曲でコラボさせていただきたいし

FunXFamの曲も歌って欲しいです💓

 

来てくださったアイドルのみなさん全員とは撮れなかったんですよ!😭😭😭

・スワン スワンズさん

・ ЯiM:MiRさん

・NEO BREAKさん

・WT☆Egretさん

次ある時はもっと写真撮れるように頑張ります♪

 

沢山のアイドルさんのライブを観させていただいて、学ぶことがたくさんあったし

とっても楽しい2日間になりました‼︎

 

マリーナフェス最高👍👍

来年の春くらいにまた開催できますように!

 

 

 

お次は、3年ぶり完全開催の近畿大学生物理工学部学園祭

『きのくに祭』に参加させていただきました‼︎

 

3年ぶりに参加させていただいて、学生の方やお子さんなども

ライブで一緒に踊ってくださってとっても嬉しかったです✌️

帰りには学生の方がお店を出していたので、チュロスを買いました😊😊

FunxFamを初めて観られた方にも「可愛かった」と声をかけていただいて

幸せで溢れた1日でした‼︎

来年もぜひ呼んでください♪

 

 

今年もこの日がやってきました!

年に1度のハロウィンイベント『劇場ライブ&ハロウィンパーティ』👻🎃

今年はアニメ「銀魂」に登場するキャラクター「神楽」の仮装に挑戦しました‼︎

「銀魂」はちょろっと見たことはあったけど、今回のハロウィンを通してちゃんと見ました‼︎

中の人には、ともらしいキャラクターよ笑笑みたいな感じで言われました笑笑

どんな感じ😎

ともに似合ってましたか??

 

メンバーさん🎃

みんな今年はいつもよりキャラが濃かったような気が…笑笑

とものお気に入りはまめちゃんの「ハウル」です‼︎

本当にかっこよかった♡

ファンの方も仮装しててびっくり笑笑

みなさんも楽しんでいただけましたか?

 

ハロウィンイベント🎃

おまけ写真♡

来年も楽しみです‼️

仮装してお越しいただいた方々ありがとうございました😊

楽しかったです!

 

 

プライベートお話し🎃🌙🎃🌙🎃🌙🎃

ママと一緒にマックカフェに行ってきました‼︎

ストロベリーの飲み物🍓と三角チョコパイのホワイトチョコを食べました♪

この季節は三角チョコパイが出るのでそれが楽しみです!

みなさんもぜひ食べてみて下さいね♪

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

姉のみくちゃんとamHALLさんの37周年のイベントを観に行ってきました‼︎

目的は・・・とももみくちゃんも大好きなKissBeeWESTさんの

3日間特別に復活ライブがあったのでそのライブを観てきました‼︎

 

初めてプライベートで電車に乗って大阪に行きました!!

人多くてびっくり‼️大阪はすごいですね笑笑

amHALLさんに行くのが久しぶりすぎて、迷子になりながら行きました‼︎

 

着いたらスタッフさんが物販をされていて挨拶しに行ったらすぐに気づいてくれました♡

そしてなんと関係者席で観れて‼︎幸せすぎ💓💓

メンバーさんも驚いてました笑笑

90分くらいのライブで、やっぱり恰好良くて可愛くてとっても最高なライブでした♪

久しぶりの曲ばかりだったけどほとんど知っていて楽しかったです❣️

ともの大好きなちゆうちゃんのかっこいい姿で何度もキュンでした 😭😭

 

ライブ終わりにはメンバーさんみんな写真とってくれました😭😭

ありがとうございました😭

すごく優しくて!面白くて‼︎またいつかライブお願いします!と思いました‼︎

メンバーの皆さんがまた和歌山マリーナシティでマグロ食べたーいって

声を揃えていってくれました笑笑(あんなちゃんは中トロがいいそうです笑笑)

 

ぜひ和歌山に遊びにきてください‼︎

今でも余韻に浸っているくらい最高のライブでした♪

 

最後にさいきんのまめちゃん集

今回のブログはここまで‼︎

今回の#は「#アイドルって最高だアル💓」です笑笑

もう少しで2022年も終わります😭😭

今年も最後まで駆け抜けるのでこれからも応援よろしくお願いします!!

それではまたね(^^)