かのん、マリーナフェスと運動会と御坊市ロケと編み込み…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、マリーナフェスと運動会と御坊市ロケと編み込み…!?

皆さんこんにちわぁー!✋🏻

Fun×Famチームマウンテンリーダーの、かのんです♪

 

 

大好きな季節が来たと思えば、急に冬みたいに寒くて😭

家に咲いてた金木犀もすぐ散っちゃいましたぁ…😞

もう少し暖かくてもいいのになぁ…。

 

 

それではブログへ☝

 

☆バラエティー!!

 

劇場ライブ&運動会SP!!

1部はパン早食い競走!2部はスプーンピンポン競走!

 

パン食い競走では、1回戦はあかり・あいちゃんと対決!🔥

意外と吊られているパンをくわえるのが難しくて

最初は時間がかかりましたが、一口かじった後の早食いで巻き返して1位に😂😂

パンは結構好きなので、早く食べれたのかなぁって思いました☺

 

決勝戦はちぃちゃん・めいなと!🔥

この対戦でも一口かじるのに時間がかかってしまって

早く食べるように必死に頑張ったのですが

ちぃちゃんがかなり早くて、惜しくも負けちゃいました😭

悔しかったですが、初めてのパン食い競走楽しめました😎

 

 

スプーンピンポン競走は練習なしだったので

みんなの様子を見てコツをつかんで頑張ろうと思っていたら

まさかの!トップバッター😳

 

8個もピンポン玉がボールに入ったので、意外と上手くいった!

と…思っていたら2番目のちぃちゃんに余裕で負けちゃいました…😢

みんなの様子を見て練習していたら、もっと上手く出来てたかもなぁと😅

でも、楽しかったので良しです♡

 

見ているのも最高に楽しい運動会でした🎌

 

 

☆マリーナフェス

 

今年2回目のマリーナフェス

 

今回は2日間開催されたのですが、諸事情の為私たちFun×Famの出演は1日目のみ😢

一部のメンバーは2日目もお手伝いに行ってました!!

妹のめいながマリーナフェス2日目もめちゃくちゃ楽しかったー言うて帰宅したので

かのんも行きたかったぁぁぁ😭😭

 

1日目のメインステージのトップバッター

そしてサブステージのトリをつとめさせていただきました♪

緊張しましたが声出しも不織布マスクをしっかりしてならOKだったので

7月の時よりも楽しくライブが出来ました!!

 

 

そして、ライブを見学させていただく時も

少し声を出して盛り上がる事が出来て嬉しかったなぁ☺️

ライブの時間や物販・特典会の関係で、中々アイドルさんのライブを見学できず……😢😢

Yes Happy!さん、Lovelysさん、I$Mさんの

3グループのライブは見させていただきました!!!

 

あっという間に時間が過ぎていって、出演者さんと写真を撮れませんでした😭

2日目にお手伝いに行ったメンバーは写真を撮っていたので

羨ましいばかりです…😢

 

次このようなフェスが開催された時は絶対に写真を撮って

出演者さんとも仲良くなるぞ!!

 

でもでも、すごく幸せな時間でした(*´ω`*)

 

 

☆テレビロケ!!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

御坊市に行ってきましたぁ!!💨

 

まずは、「西本願寺日高別院」さん!!

 

「西本願寺日高別院」さんでは語り部さんが御坊市の名前の由来など

御坊市の歴史を教えていただきました!!

 

 

そして、「西本願寺日高別院」さんの周辺の和菓子屋さんやお肉屋さんに

語り部さんが連れて行ってくださいました😙

和菓子屋さんでは「あゆやき」「栗まんじゅう」を、

お肉屋さんでは「コロッケ」をいただきました!!!😋

御坊市の歴史を知る事が出来、美味しい物も食べられて満足です✌

 

そして次は、とてもとてもお久しぶりのかのんのコーナー!

"佳暖の紀の国ごちそう日記"で、「そば&Cafe なかがわ」さんに

お邪魔させていただきました!!😉

 

「そば&Cafe なかがわ」さんでは、「天もりそば」と「蕎麦プリン」をいただきました😋

お蕎麦はのどごしも香りも良く、とても美味しかったです!!

そばプリンもお蕎麦のいい香りがして、甘すぎなくて食べやすかったです!!!

 

 

お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事が出来る場所で素敵でした✨

 

今回もまた新たな御坊市について学ぶことが出来ました☺️

みなさんも機会があればぜひ!御坊市に遊びに行ってみてねー!!!

 

☆おまけっ

 

①ほったんとご飯に行った時のお写真♪

②体育祭の日、初めて自分で編み込みが出来て嬉しくなって撮った写真笑笑

顔がほとんど写っていないので、なんの写真か一瞬分かりませんでした…😅笑笑

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもいいね・コメント嬉しいですっ♡

 

寒くなりすぎて秋が恋しいなぁ笑

もっと秋の味覚を楽しみたいなと思ってます😋

 

それでは以上、Fun×Famチームマウンテンリーダー

かのんでしたー!!