ほのか、秋のマリーナフェスと声出しライブ解禁♡♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、秋のマリーナフェスと声出しライブ解禁♡♡♡

みなさーん(*」´□`)」こんにちわ(*´ω`*)

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!

 

 

秋が来たー!って思ってたのに、寒すぎませんか?!笑

もう、秋すっ飛ばして、冬!!みたいな感じがする。。

誰か秋引っ張り戻してきて下さいᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

 

 

ブログに行きましょーう!

 

「劇場ライブ~運動会だよ!全員集合!!~」

久々のバラエティコーナー!!!!

めっちゃ楽しみにしてたんです!!!

1部→パン食い早食い競走!

2部→スプーンピンポン競走!でした!

今回は個人戦で、メンバー全員参加(*´ω`*)

 

1部のパン食い競走!

ほのかはクリームパンを食べました!

凄く美味しくて、しかもめっちゃおっきかったの!

結果は1回戦で負けてしまったけど

ライブであんなにおっきいクリームパンを食べれるなんて

すごく幸せで満足しちゃいました(´>∀<`)ゝ

第1部はちーちゃんが優勝!!

めっちゃ早かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

おめでとう🎊🎊🎊

 

 

2部のスプーンピンポン競走!

これは、すっごく自信があったんです!

無になって、曲にも惑わされず、1回も落とさないで運ぶ事が出来たんです!

けど、結果は負けちゃいましたぁ😭😭

めっちゃ悔しかったぁぁぁ

優勝はあかり!!

ほんとに早かった(|| ゚Д゚)ハヤイ…

あかりおめでとう(・ω・)/㊗

 

1部、2部で優勝したちーちゃんとあかりには

賞品として「紀の国ロール」と「和歌山マリーナシティホテルの特製カレー」をプレゼント!!

ほのかも食べたかったなぁ(ノД`)・゜・。

そして、見事優勝メンバーを当てたファンの方にも

「和歌山マリーナシティホテルの特製カレー」をプレゼントしました!!

当選した皆さん、おめでとうございます🎉

 

今回は優勝出来なかったけど、めっちゃ楽しかった!!

またバラエティコーナーやりたいなぁ!!

 

「劇場ライブ~中西知優、受験勉強頑張ってきますSP~」

ちーちゃんは今年受験生ということで

ちーちゃんの受験前最後のライブが開催されました😭

 

そして、この日から声出しかいきーーん!!!!!!!

コロナウイルスの影響で、3年ぐらい声出し禁止になっていたんですが

久々に解禁されました!!!

声出しOKって言う事を知ったのが、前日の夜!

ほんとにウキウキしすぎました笑

久々にファンの皆さんのライブ中の声が舞台上に届いて

1曲目でほんとに泣くかと思いました(╥﹏╥)

それぐらい嬉しかったです!

 

 

この日の2部に、あかりとのユニットの新曲を初披露させていただきました!

桑田佳祐さん&Mr.Childrenさんの『奇跡の地球』を初披露しました!!!!

ほんとに緊張して、心臓出てくるんかと思いました笑

だけど、本番ではめーーーーっちゃ楽しかったです!

これからもっと上手に歌えるように頑張ります💪

 

しばらくの間、ちーちゃんはお休みするので

可愛い可愛いちーちゃんスマイルは見れないですが

ちーちゃんが安心して、勉強に専念出来るように

Fun×Famメンバーみんなで協力して精一杯頑張るので

是非応援しにライブにも足を運んでくださると嬉しいです!!

 

「マリーナフェス2022秋in和歌山マリーナシティ」

夏ぶりのマリーナフェスが開催されました!!

そして、今回はなんと!2days!!!

うれしすぎるぅぅ😳💗

前回よりも沢山のアイドルさんが和歌山マリーナシティに

集結してくれました!!!

私たちFun×Famは、2日あるうちの1日目のみの出演でした!

2日目は、何人かのメンバーがお手伝いスタッフとして参加しました!!

 

まずライブ!!

Fun×Famシアター、そしてイベントホールでのライブがありました!

Fun×FamがFun×Famシアターのトップバッターとしてライブをさせていただきました!

緊張しまくりました😳💦

Fun×Famファンの皆さんはもちろん

他のアイドルさんのファンの方もライブを見てくださっていて

ほんとに楽しかったです!

 

イベントホールでは、なんとトリとしてライブをさせていただきました!

イベントホールでも、緊張しまくり!笑

でも、一緒に声出してくれたり、踊ってくれたり!

最高に楽しいライブでした!!!!

 

そして、1日目の空いてる時間と2日目は

たくさんのアイドルさんのライブの見学をさせていただきました!

「Yes Happy!」さんや「Lovelys」さんなどの

いつも沢山お世話になっているアイドルさんはもちろん

「ЯiM:MiR」さんや「NEO BREAK」さんなど

ほんとにたっくさんのアイドルさんの見学をさせていただきました!

 

ライブ中に前からや横から見ていると、レスをくれたり

手を振ってくれたり!

かわいいし、かっこいいし!

ほんとに幸せでした(๑♡∀♡๑)

 

そして!共演した皆さんが写真を撮ってくださいました✨

 

マリーナフェスはほんとに毎回、楽しくて楽しくてたまりませんね🌼*・😆

また、マリーナフェス開催してくださいっ!!!!

 

おまけ

 

メンバーのみんな

 

 

🧸⸒⸒お空

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

また次のブログも呼んでください❕

 

それでは以上!

11月は学校行事が多くてウキウキしているほのかでした!

ばいはーい🙋🙋