りあ、オタ活サイコー♡そうです!!わたしはオタクです♡♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、オタ活サイコー♡そうです!!わたしはオタクです♡♡♡

みなさん、こんにちわん🐶

チームハーモニーのりあです‪‪❤︎

 

 

最近寒いのと眠気が止まりません😿

授業中寝ちゃいがちなので、頑張って起きておく事目標にがんばります笑

みなさんも学校だったりお仕事がんばってくださいねーー🎶

 

 

今回のりあのブログすたーと〰️

 

まずはですね、大好きなプリキュアのおはなしから!!!♡

『映画 デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』を

映画館で観てきましたよ♡♡♡

公開4日目に行ったのに、どこもドリンクホルダー売り切れで泣きました( т т )

 

 

ちゃんとその日コメコメのちっこい携帯しか入らないショルダーバッグで行きました笑

大人からの視線が痛かったです泣き

りあって自称5歳児ですけど、ほんとの年齢18歳なんで

中学3年生まで貰えるコメコメのライトリングは貰えませんでした…。

ぴえんです( ノД`)シクシク…

(↑何言ってんの?りあさん笑)

 

でもね映画はとってもよかったです!

泣きました!始まった瞬間だいすきやフィナーレが戦ってて

うるってきましたね😿

でも一番は大好きなパムパムが人間になる所は萌えでした> ̫<

超かわいい!めっかわ!てんし!

 

プリキュア興味ない方も絶対に興味持てるような映画なので

ぜひ映画館で観てみてください!!!

 

 

そしてママがUFOキャッチャーで頑張ってくれたので

パムパムのぬいぐるみ2つゲットしました!

もうとってもかわいい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

 

 

プリキュア大好き女でした🎀✨🎶

 

 

次は、とあるカフェに行ったお話!

りあはVTuberが好きなんですけど『にじさんじ』と

『サンリオ』のコラボカフェに行って参りました🐈‍⬛

 

 

りあは『アクシア・クローネ』くんが好きなんですけど

なんとコラボメンツだったので行ってきましたよー!!♡

 

 

可愛いに囲まれて幸せでした(^_ ̫ _^)❤︎

 

 

ご飯もとっても美味しくて満足🎶

 

 

最近いっぱいヲタ活出来て、りあちゃん幸せですとってーーも(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

ヲタクしてる時がほんとに幸せなので、とっても幸せな一日でした🪄⌒♡。.

 

最後に可愛い「つきくん」を見てください!

 

 

りあの推しくん

リキくんも推しだけど写真写りがよろしく無くて

いい写真撮れるようにがんばりますദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)

 

 

最後におまけ!

 

 

コトブキヤのにじさんじライバーのパネルに大はしゃぎなりあさん!

ままに静かにしてって怒られました笑

 

今回のブログはヲタク全開のりあでお届けしました➰🎶

 

以上チームハーモニーのりあでした🌙.*