あかり、新曲MV公開と体育祭とかき氷 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、新曲MV公開と体育祭とかき氷

みなさんこんにちは🌟

FunxFam チームメロディ&チームマウンテンのあかりです!!

 

 

もう秋ですねーー!!

最近朝は寒いし、温かいスープとか美味しく感じてきました😊

他には薩摩いも・梨・葡萄も美味しいし、まさに食欲の秋という気がします➰➰

タオルケットから毛布に変更したり、冬への準備も始めましたー笑

 

 

それではブログスタートーー!

 

まずは、FunxFamが9/4(日)にリリース しました「SUMMERSTORY」のMVフルver.が

FunxFam公式youtubeチャンネルにて公開されましたー。

 

 

もうご覧いただけましたか?

撮影してから、私自身もどんな風に完成するのか楽しみで、待ち遠しかったです。

いかがでしたか?よかったですか?

 

 

「SUMMERSTORY」 は2022 夏の高校野球和歌山大会 応援ソングということもあって

全力で皆さまにエールを送ってきました❣️

 

またリリースイベントを通して、皆様からの沢山の応援を身近に感じる事が出来て

逆に元気をいっぱいもらいましたー💗

2022年夏の素敵な思い出や、沢山の皆様への感謝の気持ちが

ぎゅっといっぱいつまったMVです。

是非ご覧ください🌟

 

 

次は、プライベートのお話ですー!!

まずは「白浜」のお話~!

FunxFamのお休みの日に家族で「白浜」に遊びに行ってきましたー!!

 

少し前に「白浜」がテレビで放送されているのを見て、そこを目当てに行きましたー!

ご飯もすごく美味しかったし、海も最高に綺麗でリフレッシュできました💛

 

レンタルバイクで、お父さんの後ろに乗って、海岸沿いをドライブしたり

普段あまりしない事が沢山出来て、まるで遠く海外を旅行してる気分で

最高に楽しかったー♡

 

そして、夕陽が沈んでいく所を見ながら温泉にはいってからの帰宅!

日常の疲れがすべて飛んでいくほど、景色が美しかった🌟🌟

すごくいい思い出になりましたー!!

 

本当に沢山の自然に恵まれているのですね💗

改めて、和歌山って素晴らしい‼️って思いました。

 

 

次は、学校のお話🏫

 

高校生初めての体育祭がありましたー!🚩

体育祭は高校入学する前からとっても楽しみにしてたので

前々からウキウキしてました➰➰

 

 

あかりが出た競技は

◎大縄跳び

◎リレー

◎台風の目

◎騎馬戦         

の4つー!!

 

飛んだり、走ったり、応援したり、一生懸命がんばりましたー😊

 

特に楽しかった騎馬戦のお話をしましょかね?!

騎馬戦は、最初は出る予定ではなかったんですけど、急に補欠として入りました!

下で支えてサポートする気満々でいたら、始まる5分前に上に乗ってほしいと言われ

乗っちゃいました😂😂😂

あかりは比較的みんなよりも身長体重ともに大きいので

上に乗るのは不安でしかなかったのですが、活躍できたんです!!💙

後ろから近づいて、相手チームの帽子を奪ったりしましたよー!

 

女の子同士で戦うんですけど、みんな本気でバチバチに戦いました🔥

そして結果はー!!?!?!

勝利です!!

 

怪我もせずに無事終われたので良かったです!!

みんな一生懸命がんばって、協力し合う事が出来て最高の思い出になりましたー!

先輩方の団結力もすごくて感動しました!!

あかりもまた来年もがんばりたいなー!

 

同じ高校のメンバーみんなで!↓↓↓

 

 

お友達とー!↓↓

 

 

みんなでお揃いのサングラスつけましたー!!

青春最高です💙💙💙

 

 

最後はちーちゃんの妹とちーちゃんと、かき氷を作ったよ!のお話!!

 

シアターライブのMCでもちょこっと話したんですけど

ちーちゃんの妹と、あかりの家でかき氷を作って食べようと

一年前くらいから約束をしていまして笑

やっと実現しました❕

 

 

ちーちゃんの妹は小学3年生なんですけど、赤ちゃんの頃からずっと知ってるので

あかりの中では可愛い妹みたいな感じで、ダイスキ!!

 

 

かき氷食べてる姿も可愛かったです💛

また来年の夏もかき氷作ろうねー♫

 

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございました😊

あかりでしたーー!!