ちさき、ニューシングル発売と文化祭と体育祭~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、ニューシングル発売と文化祭と体育祭~(^^♪

皆さんこんにちはー!

チームマウンテン&メロディのちさきです(^._.^)‎

 

 

最近涼しくなりましたね〜!

秋って感じがします🎶

でも、台風が多いので嫌です(  '-' )

まだまだ台風の発生が多いので、皆さん備えはしっかりと

しておいてくださいね😞

 

 

それではブログへ!!

 

まずはFun×Famのお話!!

9/3は13thシングル『SUMMER STORY/HIMAWARI』の発売フラゲイベント

9/4は13thシングル『SUMMERSTORY/HIMAWARI』発売日記念イベントを

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんでさせていただきました!!

 

3日のフラゲ日は私服でライブをさせていただきました\( ´ω` )/

私服どうでしたか〜?

3日も4日も沢山の方にライブを見てもらえたし、CDも沢山買ってもらえたので

とても嬉しかったです( *´꒳`*)

ありがとうございました☺️

そして、13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」が

9/4付オリコンデイリーシングルランキングで10位にランクインしました〜!!

買っていただいた皆さん本当にありがとうございました!!

これからも頑張ります✨

 

9/11は13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売記念イベントの

紀の川編~夏の終わりの浴衣SP~を和歌山県岩出市のWAY書店 TSUTAYA岩出店で

させていただきました〜!

この日は、浴衣でイベントをさせていただきました〜👘

今年最後の浴衣!!

浴衣でリリースイベントは中々無いので、とても楽しかったです!

そして9/12付オリコンウイークリーインディーズシングルランキングで

8位にランクインしました!!!

皆さんありがとうございました〜😌

9月23日の劇場ライブでは、ソロでadieuさんの「穴空きの空」という曲を

歌わせていただきました!!

 

 

adieuさんの曲は他にも何曲か歌わせてもらっているんですが

とてもいい曲ばかりです☺️

最近、昭和の曲を歌わせていただくことが多いので

たまに最近の曲を歌うのも楽しいですね(^^)

 

次は学校でのお話🏫

この前、文化祭と体育祭が行われました〜!!

まずは文化祭の話から!

昨年はコロナウイルスの影響で、文化祭が無くなってしまったので

高校に入って初めての文化祭でしたー!!

 

私の学校の文化祭は2日間あるのでたっぷり楽しめました^^

2年生は模擬店だったので、私のクラスはワッフルを販売しました!!

種類は4種類で、メープル・チョコオレオ・ストロベリー・抹茶がありました!!

私は会計係だったので、ワッフルは作りませんでしたが

店番中に抹茶のワッフルを食べました😋

アイスと抹茶ソースとアーモンドが乗っていて、とても美味しかったです✌️

 

 

前日は模擬店のテントを立てたり、看板を作ったりしてとても大変でしたが

みんな美味しいと言ってくれたので、嬉しかったです( *´꒳`*)

他のクラスの模擬店で餃子やドーナツ、ホットドック、ガトーショコラ等買って食べました。

いっぱい食べたけどどれも美味しかったです〜☺️

模擬店の中で私のクラスは売上2位でした✨

わーい⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

他にも3年生の劇を見たり、1年生の展示を見たりしました。

とても面白かったです〜(^^)

メンバーとも写真を撮りました~♪

 

 

次は体育祭💪🎌☀🏃

今年は赤ブロックでした〜❤️

昨年はコロナウイルスの影響で競技が少なかったのですが

今年は競技が増えました〜\( ´ω` )/

私は「障害物競走」と「ムカデ競走」と「大縄跳び」の3つの競技に出ました(* 'ᵕ' )☆

「障害物競走」はハードルを飛んでからくぐって

ペットボトルの上にボールを載せて運んで、風船をお尻で割って

先生とじゃんけんをしてゴールでした!

勢いよくスタートしたのですが、私の所のハードルが他よりも低くされていて

引っかかって転けました😀

結果は最下位でしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

救護の先生に見てもらったら足を「打撲」と言われました☹️

もう障害物競走はしたくないです笑

 

 

「ムカデ競走」は5人組で縦に並んで足を繋げて競走する競技です!

5人で息を合わせないといけないので、何回も転けそうになってとても難しかったですが

とても楽しかったです✌️

結果は1位でした〜(^^♪

 

「大縄跳び」はクラス対抗で各クラス2チームずつに分かれて大縄を飛びました!!

練習では沢山飛べたので、行けると思ってましたが

本番ではあまり飛べなかったです(ノД`)・゜・。

残念でした☹️☹️

 

そして、クラスの友達とメガホンも作りました📣

デザインがビスコなんですが、すごく可愛くないですか⸜(*˙꒳˙*)⸝?

作るのは大変でしたが、いいん感じにできました👏

来年も作りたい🎶

 

体育祭もメンバーと写真撮りました(^^)

 

 

文化祭も体育祭もすごく楽しかったです!!

来年も楽しみ〜♪

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした!!