ちひろ、新曲リリース♡と生誕祭♡と体育祭♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、新曲リリース♡と生誕祭♡と体育祭♡

みなさん、こんにちは〜🎶

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

 

 

二学期が始まったと思っていたら、あっという間に10月ですね。

高校生ラストの文化祭と体育祭が終わってしまいました😭

めちゃくちゃ早かった…。

そして、テスト期間に入ってしまいました💦

勉強も頑張ります!!!

 

◎13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」

9月4日に13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」を発売

そして配信リリースもさせていただきました😭😭💞

 

9月3日にフラゲイベント、9月4日に発売日記念イベント

9月11日には浴衣でリリースイベントを行いました♪

 

9月3日のフラゲイベントは私服でさせていただきました!!

今回の私服は青っぽい花柄のブラウスとキュロットスカートを

着させていただきました🎶どうでしたか?

 

 

ブラウスがすごくお気に入りで普段もめちゃめちゃ愛用してます笑

そして、TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんの方から

発売おめでとうということで、プリンを頂きました💞

メンバー全員美味しくいただきました😋

ありがとうございます!

 

4日の発売記念イベントでは、ピンクのユニフォーム姿でした!!

ピンクのユニフォームでライブしたのはこの日だけだったので

来ていただいた皆さんには、レアな姿を見ていただけたと思います🌟

 

 

お買い物途中の方や、初めましての方も沢山見てくださっていて

良かったよと、声をかけて頂いてすごく嬉しかったです💞💞

 

「SUMMER STORY」「HIMAWARI」は夏の高校野球和歌山大会応援ソングとして

歌わせていただいていたこともあり、知ってるよと言ってもらえたり

足を止めてライブを見ていただけたりして嬉しかったです。

少しでも私たちのエールが届いていたら良いなと思ってます🎀

 

11日の浴衣でのリリースイベントでは、和歌山県岩出市に

お邪魔させていただきました!!

 

 

浴衣でリリースイベントさせていただけるなんて思っていなかったので

FunxFamでの今年初の浴衣を着ることができて、嬉しかったです!!

今年の浴衣は紺の浴衣を選びました〜🎶

どの色にしようかなぁと毎年考えるのですが、今までで1番悩みました😂

ちょっと大人っぽく見えていたらいいな〜!

なんとなんと!!

すみたにのお二人が見にきてくださいました💞

以前、ラジオに出演させていただいた時に「来てください!」と

お話はさせていただいていたのですが、本当に来てくださるなんて!!!

すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございます♪

 

約3年ぶりにリリースイベントで和歌山県内の方々と触れ合う事が出来て

改めて和歌山の方々の温かさが身に染みましたし

和歌山が大好きだなって思いました💞💞💞

 

ファンの方だけで無く、初めましての方も一緒にライブを見ていただけて

手拍子など一緒にしてくれたり、小さいお子さんも踊ってくれたり歌ってくれたり

すごく嬉しかったです😭

 

そして、13thシングル『SUMMER STORY/HIMAWARI』が

9/4付オリコンデイリーシングルランキング10位になりました😭😭💞

 

ほんとに嬉しくて見た時はびっくりして夢かな?と思ったぐらいです笑

こうして10位というステキな結果を取ることができたのは

ファンの方はもちろん、和歌山の方そして全国で13thシングルを

手に取ってくれた方のおかげです😭😭

本当にありがとうございます💞

 

リリースイベントで初めてライブに来てくださった方も沢山いて

私達がまだ会ったことがない方も遠くで応援してくれているんだなと思い

嬉しかったです!

これからも、もっともっと笑顔と元気を届けられるように

自分なりに考えながら頑張っていきます!!

 

 

◎劇場ライブ~中西知優生誕祭~

9月14日に18歳になりました!!!

なんとなんと成人です🌟

みなさんびっくりですよね⁉️笑笑

私もびっくりしてます😂

生誕祭では出し物をさせていただくのですが

今回はとも、りあちゃん、ほっちゃん、あかり、私の5人で

シンデレラ宣言!さんの『シンデレラ宣言!』という曲を披露させていただきました♪

 

この曲が大好きで、ずっと歌いたいなぁと思っていたので

生誕祭でやらせていただけて嬉しかったです!

 

ほっちゃんやあかりが可愛く出来ないって言ってたんですが

めちゃめちゃ2人とも可愛いかったですよね?💞💞

 

 

動画を見て毎日幸せだなって浸ってます笑

そして、ファンの方とメンバーのみんなが緑のサイリウムを振ってくれて

ほんとうに綺麗な景色でしたし、用意してくださっていた事が

すごく嬉しかったです😭😭😭

忘れられないぐらいステキな景色でした💞

 

毎年、私の生誕の日やその前後の日は天気が悪いことが多くて

今年も台風が近づいてきていたりしたんですが

そんな中でも生誕祭に来てくださって

そして可愛いお花やプレゼントまで用意してくださって

本当に嬉しかったです😭

有難うございます💞💞💞大切にします🎶

 

そして、Yes Happy!さんからのビデオメッセージまで用意していただいて

本当にありがとうございます😭😭

嬉しすぎて一瞬、時が止まっていましたが笑、毎日見ています❕

Yes Happy!のさやかさん・こころさん、お忙しい中メッセージを送ってくださり

ありがとうございました💞

 

18歳は何事にも全力で、そして色々な面でスキルアップできるように頑張ります!!!

チームハーモニーのリーダーを務めさせていただいているんですけど

リーダーらしい事は全然出来ていないので、みんなを支えてあげられる様に

周りをよく見られる大人になりたいです!

 

そして、先日発表させていただいた通り10月16日の劇場ライブをもって

受験勉強のため、少しお休みさせていただきます!

志望校に合格して笑顔で皆さんに会えるように、受験勉強頑張ってきます!!

なので、受験が終わるまで待っていてくれると嬉しいです❤

 

10月16日までのライブやイベントで皆さんに会ってパワーをいただけたらなと思うので

ぜひ会いにきていただけたら嬉しいな☺️

 

 

◎体育祭

学校で高校生ラストの体育祭がありました!!🎶

学校の行事の中で1番って言っていいぐらい好きな行事なんです!

 

高校最後の今年は、すごく濃い体育祭になったので

ピックアップして書きたいと思います〜

 

一つ目は、クラス対抗リレー!!

短距離走はあまり得意ではないので、クラス対抗リレーに出るなんて

思ってもいなかったのですが走ることになり

しかも1走目という事で始まる前はすごく緊張してました!!!

一緒に走るお友達とずっと背中を叩きあって気合い入れてました笑

 

なんとなんと!!

結果は一位でバトンをつなぐ事ができました🎶

その後もクラスの皆が頑張ってくれて、クラス対抗1位をとることができました✨

 

毎回スタートダッシュを失敗するのですが、今回は多分失敗せずにスタートできました。

バトンも一位で渡すことができたので一安心😊😊

皆にめっちゃ速かったと言ってもらえて、その日一日気分MAX幸せでした💗

友達にそんなに褒められる事って中々無いので

嬉しくてたぶんずっとニヤニヤしてました😂

 

二つ目は、フォークダンス!!

フォークダンスは3曲踊るんですけど、その中の2曲は自分達で選曲して

振り付けを考えることができるんです。

そして、その中の一曲を仲の良いお友達と一緒に振り付けを考えました❕

ハートを作ったり弓で相手をいる動作を入れたり

可愛い振り付けを多く入れて作ったんですけど

本番ではどんな感じになるのかドキドキでした💓

みんなにダンス楽しかったよって言ってもらえて嬉しかったですし

自分自身も、自分たちで考えたダンスを踊る事が出来て凄く楽しかったです♪

 

ブロックごとの順位は残念なことに最下位だったんですが

結果以上に楽しかったですし、クラスの団結力も強くなったので大満足です🎶

少しずつ寒くなってきているので、体調管理に気を付けてくださいね♥

最後まで読んで頂きありがとうございます😭💞

 

ちひろでした☺️

バイバイ〜