ともか、ニューシングル発売、応援ありがとうございましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、ニューシングル発売、応援ありがとうございましたぁ~(^^♪

みなさん‼︎こんにちわ〜✌️✌️

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!

 

 

秋になりましたね♪♪

ともは秋冬の季節が大好きなので嬉しすぎまーす😍

 

朝晩は気温もだいぶ下がってきて嬉しいけど

季節の変わり目で体調崩さないでくださいね!

 

ともの今年の秋は、山登りすることが目標です👍笑

この秋は地域のイベントなども復活してきてるので

沢山の思い出をFunxFamと一緒に作りましょう♪

 

それではブログへレッツゴー!!

 

FunxFamが9月4日に発売した

13枚目のシングル「SUMMER STORY / HIMAWARI」の告知で

テレビ和歌山さんの番組「みんなでつくる和歌山情報 わくわく編集部」に

ほっちゃんと二人で出演させていただきました♪

 

やっぱり生放送は緊張で倒れてしまうよ笑笑😭

やのぱんさんとあまり話したことがなかったので、いつもより緊張しました‼︎

でも、お話しさせていただいて、すごく面白くて楽しかったです💗

 

控室にはサンドウィッチ🥪やジュース🍹を用意してくださっていて

とても美味しくいただきました🙏

 

 

『13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売記念イベント』を

9月3日(土)・4日(日)に、TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店 さんで

FunxFamの13枚目シングルのフラゲイベントと発売日記念イベントを

開催させていただきました!

 

10thシングル「桜の咲くころ、この場所で。」以来約3年半ぶりにライブをして

緊張したけど、思ってた以上に沢山の方が足を止めていただき

FunxFamのライブを見てくれて、とても嬉しかったです♪

 

フラゲイベントは私服でライブをしました⭐️⭐️

普段のともとはちょっと違った、大人っぽい私服にしてみたんですけどどうでしたか?

 

 

みんな可愛かったな〜❤️❤️

ともは特にちーちゃんの私服がお気に入りです💕

 

 

発売日イベントはFunxFamのユニフォーム姿でライブしました‼︎

ユニフォームでライブするの初めてだったけど夏感じまくりでした👍

 

 

2日間ともに、沢山の方がライブ見てくださったり

「がんばってね」「よかったよ」などの言葉もかけてくださって

とっても幸せな2日間でした😭😭

ライブも出来て良かったです✌️

 

そしてなんとなんと、9/4付オリコンデイリーシングルランキングで

10位にランクインしましたぁ👏👏👏👏👏

ありがとうございます😭

そのトップテンには乃木坂46さんなどすごいアーティストさんが

ランクインしてる中だったので本当に嬉しいです‼︎

CD購入していただいた皆さん本当にありがとうございました!!

 

9月11日には13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売記念イベント

紀の川編・夏の終わりの浴衣SP~が行われました‼︎

FunxFamの2022年・夏のラストイベントでした☀️

今年2回目の浴衣👘今回はメンバー全員浴衣で参加できました✌️

 

 

FunxFamの13枚目のシングルの発売記念イベントとしてラストのイベントで

もう終わっちゃうのかと、少し淋しい気持ちがあったんですけど

とても楽しかったです♪

 

そしてなんと、いつもお世話になってる"すみたにさん"が来てくれました❤️

ラジオにお邪魔させていただいた時に約束をして

本当に来てくれるなんて思ってもなかったので笑笑

来てくださり本当に嬉しかったです‼︎

ありがとうございました😭😊

 

そして、9/12付オリコン週間インディーズシングルチャートでも

第8位にランクインしました!!!!

沢山の方が13枚目のシングル「SUMMER STORY HIMAWARI」を

聞いてくれてると思ったら本当に嬉しいです😆

これからもFunxFamからのエールが、沢山の方に届きますように💗💗

 

今回のシングルにも、私たちFunxFamメンバーが手書きで書いた

メッセージカードがランダムで1枚入っているので、ぜひ何枚もゲットしてみてくださいね!

とももCDゲットだぜ💿💿

 

全国CDショップでお買い求め頂けますが、公式サイトよりApple Music他

各ストアでの配信でもお聴きになれます♪

ぜひFunxFamの13枚目のシングルで「夏の高校野球選手権たくさん 和歌山大会」応援ソング

「SUMMER STORY  HIMAWARI」聴いてみてください🙇‍♀️

 

そしてなんと『SUMMER STORY』が、世界的な音楽ストリーミング会社

Spotify公式「アイドルポップ:ジャパン」のプレイリストに選曲されましたぁ!!

本当にびっくり‼️

ともの大好きな、乃木坂46さんや26時のマスカレイドさんの曲も選曲されている

プレイリストに入れるなんて、嬉しすぎます(^o^)

 

みなさん‼︎いっぱい聞いてくださいね!!

 

無事にFunxFamの13枚目のシングル発売記念イベントが終了しました!!

WAY書店TSUTAYA美浜店さん、WAY書店田辺東山店さん

TSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山店さん、WAY書店TSUTAYA岩出店

さん本当にありがとうございました😭

 

お越しいただいた方も本当にありがとうございました!

約3年ぶりに和歌山県内を回らせていただいて、不安と緊張でいっぱいなスタートだったけど

地元の方やファンと方、お年寄りの方から小さいお子さんまで

沢山の方がFunxFamのライブを見てくださったり、CDを購入してくださいました😭😭

大好きだった和歌山がさらにだいだいだーい好きになりました💗💗

 

これからもFunxFamメンバー全力で笑顔と元気そしてエールを届けるので

応援よろしくお願いします!!

 

 

9月18日に「劇場ライブ~中西知優生誕祭~」が行われました‼︎

ちーちゃんは今年で18歳!おめでとう🎊🎊

最近は特に一緒にいてることが多いんですよね〜意外ですかね笑笑

いろんなアイドルさんの話をしたり、いつも優しくて

本当に話しやすいんですよね!それに可愛くて😻

 

 

生誕祭での出し物で、シンデレラ宣言さんの「シンデレラ宣言」に

ともも参加させていただきました‼︎

ちーちゃん、ほっちゃん、りあちゃん、あかり、ともの5人でした✌️

アイドルさんの曲は普段しないので、可愛く出来るか分らなかったけど

ティアラをつけてしましたー♪可愛くできてたらいいな〜❤

 

ちーちゃん‼︎改めて誕生日おめでとうございます🎂

そして、勉強がんばってね👍

フレーフレーちーちゃん🐇🐇🐇🐇🐇

 

私たちのホームグラウンド、和歌山マリーナシティの紀州黒潮温泉と黒潮市場に
現在放送中のアニメ『サマータイムレンダ』のヒロイン

和歌山市アニメ観光大使・小舟潮 ちゃんが来てくれましたぁ(^^♪

 

みなさんも一緒に写真撮ってみてくださいね~❤

 

朋香の月🌙笑

お月見しましたよー♪

誰か綺麗に月の写真を撮る方法教えてください笑笑

月は癒してくれます🌙

 

最近のメンバーさん

 

 

今回のブログはここまで‼︎

今回の#は「#届け‼︎FunxFamからのエール‼️」です‼︎

2022年の夏改めて本当にありがとうございました😊

残り少ない2022年も最後まで楽しみましょう♪

では、またねぇ〜🌙🌙