かのん、13thシングルがオリコンチャートにランクインしましたぁ♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、13thシングルがオリコンチャートにランクインしましたぁ♪

みなさん!こんにちわぁ🐣

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです!!

 

 

ほーんの少しですが、秋らしくなってきて最高に嬉しいですっ✨

1番好きな季節がやってくるぞぉぉ😎

 

さっそくブログへ行きまっしょっ!!

 

 

☆13枚目シングル発売!!!!!

 

ついについに!!

私たちFunxFamの13枚目シングル

「SUMMER STORY/HIMAWARI」を9月4日に発売させていただきました😭😭

 

 

そしてそして!

9/4付のオリコンデイリーシングルランキングで10位に

9/12付オリコンウイークリーインディーズシングルランキングで

8位にランクインしました!!

デイリーランキングでは、FunxFam結成以来初のTOP10入り😳!!

驚きすぎて未だに信じられないくらいです!

でも、この2曲がたくさんの方に届いたんだなと思って、嬉しかったです😭

 

それと、約3年ぶりに県内のTSUTAYA WAYさん・WAY書店さんに行かせていただいて

小さいお子さんや久しぶりに沢山の方と触れ合うことが出来て良かったです😙

 

 

フラゲ日のイベントは私服!

発売日当日のイベントはCDのジャッケトで着ているベースボールユニフォーム!

9/11の岩出市でのイベントは浴衣!など、衣装もいつもと違って楽しめましたね!!

 

「SUMMER STORY/HIMAWARI」はCDだけでなく、配信リリースもしているので

FunxFamのホームページをチェックして聴いていただけたらなと思いますっ♪

 

 

FunxFam13枚目のシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」をご購入いただいた皆さん!

本当にありがとうございました😭💗

 

 

 

☆日置川!!

 

和歌山県白浜町日置川にある 「道の駅 志原海岸 海来館」さんで行われた

『ひきがわ昼市in 志原に参加させていただきました!!🌊

日置川のイベントに来ると、夏だなぁと感じます😉

 

 

ライブはもちろん、ビンゴ大会のお手伝いもさせていただきました!!!

そして、夏らしく!恒例のスイカ割りもしましたー!!🍉

屋台も回らせていただいた時、沢山の方から「これ食べなー!」など声をかけてもらい

お腹いっぱい胸いっぱいで幸せな気分でした!💗

 

ほんとに溶けてもおかしくないくらい暑くて笑笑

でもでも!色んな方にライブを観ていただいたり

「テレビ見てるよー」など声をかけていただいて、最高に楽しいイベントでした!!

 

 

☆おまけ!①

 

 

夏休みにほっちゃんと妹のめいと遊びに行った時のお写真!!

3人ともツボが浅くて、なかなか笑いが止まらずぼぼ1日中笑い続けてましたw

めちゃめちゃ楽しかったですっ♪

あっ!ちなみに服装はみんなで似せて行きました😙😙

 

☆おまけ!②

 

シャボン玉で遊ぶキャプテンのおふたり笑

&ヤンキーめいな😎笑笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもいいね・コメント嬉しいですっ!

 

このブログを書いている日は文化祭と体育祭がすぐそこまで来ていて

ウキウキと浮かれています😋

このブログが出る頃にはテスト勉強に追われている気がします😭😭😭

 

それでは以上!

チームマウンテンリーダーの、かのんでした!!