めいな、13thシングル発売させていただきましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、13thシングル発売させていただきましたぁ~(^^♪

皆さん!こんにちは🌞☀️

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

 

最近暑すぎるって思う日が少なくなって来ましたね!

学校に行くのも風がある日は汗をかかないので良きです!!

 

それではブログに🚗プツプー

 

 

○リリースイベント!

 

夏の高校野球和歌山大会の応援ソング「SUMMER STORY/HIMAWARI」の

予約特典会を「WAY書店TSUTAYA美浜店」さんと

「WAY書店TSUTAYA田辺東山店」さんで開催しました!

この日はミニライブもありました( ¨̮ )

 

小さいお子さんも沢山いて、ライブも見てくれたり手を振ってくれたりして

とても可愛かったです😍

 

来てくださった方、ありがとうございますっ!

 

それから!

9月3日に翌日発売の13thシングル夏の高校野球和歌山大会応援ソングの

「SUMMER STORY/HIMAWARI」のフラゲイベントを

「TSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山店」さんで開催しましたぁ( ¨̮ )

 

この日はメンバー全員私服で登場でした✨

みんなとっても可愛かったです😍😍

 

この日も小さいお子さんが沢山居たり、FunxFamの事を知らない方も

立ち止まって観てくださったりして、とても嬉しかったです😊💖

 

そしてそして!

 

いよいよ9月4日に夏の高校野球和歌山大会応援ソング

「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売記念イベントが開催されました!

 

第2章になって初のCD発売です( ¨̮ )

この日はいつもの制服とは違って、ユニホーム姿でミニライブをしました!!

 

ユニホームはピンク色で明るく見えるから

気分もウキウキワクワクみたいな感じでした笑

沢山の方がCDを買ってくださったり、「良かったよ〜」って声を駆けてくださったり

心が嬉しい気持ちで埋まりました💕

 

そして、なんとこの13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」が

9/4付オリコンデイリーシングルランキング10位になりました👏

これはスゴい事ですよね‼︎

嬉しすぎて、どう表現していいのか…😂

購入していただいた皆さん、本当にありがとうございます♪

 

これからも第2章のFunxFamの応援もよろしくお願いします!!

 

 

○ひきがわ!

 

8月28日に『夜市昼市in志原海岸』に参加させていただきました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

この日は日差しが強くて、The夏って感じでした🌞🌴🌺✨

このイベントでは、屋台がいっぱい出てて、「梅あられ」や「焼き鳥」など

色々食べられて幸せでした💞💞

 

そして、この日は海岸の方でスイカ割りをしました🍉('-' 🍉 )スイカチャン

メイは夏といったらスイカ割りってイメージがあって、夏を沢山感じられたので

めっちゃ楽しかったです♡♡

 

今年の夏はスイカを1回も食べてなかったので、食べられて良かったです(*^^*)

 

それでね、スイカの写真を撮ったら、めっちゃ良い写真が撮れたので見てください👀👀

ジャジャン!

 

 

めっちゃ綺麗じゃないですか??笑

海も空もスイカも映ってて素敵でしょ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

お気に入りです!!

 

スイカを食べたり、飛行機が飛んでいるのを近くで見たり

屋台も色々まわることが出来てほんとに満足です*\(^o^)/*

 

いっぱい夏を感じた1日でした!

 

○おじぽっくる

 

皆さん皆さん!お待ちかねの新しいのおじぽっくるが生まれました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

 

 

名前は囚人ぽっくるです!

久しぶりに新しい子が生まれて嬉しいけど、もうちょっと可愛い子が良かったな笑笑

でも、この囚人ぽっくるも可愛いからいいかなー(*^^*)

 

メイは、おじぽっくるを全種類集めるのが目標なので٩(๑>∀<๑)۶

また出てきたら紹介しますねぇ🎶

 

以上、最近器用になってきたような気が少しするメイナでした!

またね*˙︶˙*)ノ"