あかり、13thシングルオリコン初のBEST10にランクインしましたぁ(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、13thシングルオリコン初のBEST10にランクインしましたぁ(^^♪

みなさんこんにちは🌞

 FunxFam チームマウンテン&チームメロディのあかりです!!

 

 

少しずつ秋らしくなってきましたね🍁

夜や朝は肌寒い日もあって、秋を感じてすごくウキウキしています💓

秋服がすごく楽しみなんです👗!

あとは、紅葉とか🍁はやく秋になってーー!!

 

といっても、まだお昼はとっても暑いし、季節の変わり目は風邪をひきやすいので

皆さん体調には十分気をつけてくださいねっ!

 

 

それではブログLet's go~!

 

まずは13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売記念イベントの

紀中編と紀南編のお話ー!

 

紀中編は「WAY書店TSUTAYA美浜店」さんで、

紀南編は「WAY書店田辺東山店」さんで、リリースイベントをさせていただきました!!

 

 

紀中や紀南でのリリースイベントはコロナの影響で約3年ぶりだったので

させてもらえると決まった時からすごい楽しみでした🎶

 

美浜町も田辺町も皆さん優しくて、リリースイベントのライブを

足を止めて観てくださったり、小さなお子さん達も一生懸命クラップしてくれたりしてて

心が温まりました😌😌

とってもうれしかったです!!

 

そして、田辺町ではファンの方に田辺町名物!「鈴屋菓子店」さんの

『デラックスケーキ』をファンの方に差入していただきましたー!!

あかりのお気に入りのケーキなんです💕

ありがとうございます!
 

田辺といえば『デラックスケーキ』ですよね♡

ホワイトチョコでコーティングされているのに、甘すぎなくて最高に美味しいんです🤤

みなさんにもぜひ一度食べて欲しいです🤞🏻オススメです✨

また田辺町にお邪魔したときは、『デラックスケーキ』食べたいな😋

 

 

田辺町と美浜町の皆さん、そして来てくださったファンの皆さん

本当にありがとうございました!!

いっぱい元気を充電させてもらいましたー😉

 

 

次は「ひきがわ夜市・昼市㏌志原海岸」のお話ー!

夏といえばこのイベント🌻

地域のイベントは、やっぱりとっても楽しかった♡

この日はすっごく暑かったのに、沢山の方が来てくださり

イベントも盛り上がりました✨


 

ライブも地域の皆さんと一緒に楽しめて、最高でしたー💕

 

そして、志原海岸でスイカ割りもさせていただきましたーーーー🍉

 

あかりもスイカを金属バットで割りましたーー!

一発目はほっちゃんで、少しだけ割れました❗️

その後に、あかりがしっかりとぱっかん!ときれいに割りましたよーーー!!

気持ちいいー😘

 

 

目隠しをして、最初にバットをおでこにつけて5周まわるので、もうふらふら😵‍💫😵‍💫

でも、ともちゃんの誘導でなんとかスイカまでうまくたどり着けました!

途中,ファンの方の頭を金属バットでパンチしそうになってたり

こけそうになったり、とても危なかったのですが、目隠しをしてたので許してくださいね。

あかりはとっても楽しかった♡ 笑

 

そして海辺で食べるスイカの味は最高!!!

夏をすっごく感じましたー😉😉

 

そしてお昼ご飯は屋台で自由に買って食べさせてもらいましたー!

あかりはじゃーーん!イカ焼き!!

 

 

 

 

 

最高に美味しかった!!好きな食べものはおじさんみたいだけど

一応アイドルです!!!!

イカ焼きさいこうーーう!!!!!!

 

 

海にスイカにライブにとっても楽しい夏の思い出になりました‼️

「ひきがわ夜市・昼市㏌志原海岸」また来年も参加させていただきたいなー🎶🎶⭐️

 

 

次は9月3日の13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売フラゲイベントと

9月4日の発売日当日イベントのお話をします!!

 

2日間ともTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

イベントをさせていただきました!!

 

9月3日のフラゲ日はメンバー全員私服でライブさせていただきました!

お客さんが来てくれるか不安だったけど、本当にたくさんの方が見てくださって

めちゃくちゃうれしかったです😭

小さいお子さんからお年寄りの方まで足を止めて見てくださって

クラップしてくれたり、「初めてみたけどいい歌だねー!」

沢山声かけていただいたり、本当にうれしかった💧💧

 

 

この日のメンバーの私服はいかがでしたか?

個性が出てて、みんな可愛かったと思います💛

あかりは少し大人っぽく、黒のトップスに

ピンクのマーメイドスカートを合わせましたー!

似合ってたかな??❤︎

 

そして発売日の9月4日は、CDのジャケット写真でも来ている

ベースボールシャツでライブをさせていただきました!!

この日も本当にたくさんの方が見てくださっていて

初めてFunx Famのライブを観たよという方もCDを買ってくださって

言葉に表せないほどにうれしくて😭ありがとうございます😊


 

ライブの後は、リリースイベントをやりきったー!!という達成感と

もう終わってしまう💧という寂しさが込み上げてきて

複雑な気持ちになりました…。

 

いつも本当に多くの方に支えられて、沢山の方に応援していただいているんだなと

改めて実感させていただく機会になりました。

CDを買ってくださった皆さん、いつも応援してくださってる皆さん

関係者の方々ありがとうございます!

これからも沢山の方にFunxFamの曲を聴いていただけるように

そして元気をお届けできるようにがんばっていきます!

応援よろしくお願いします。

 

そしてなんとなんと!!!

13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」ですが

9/4付オリコンデイリーシングルランキングで10位にランクインしました!!

 

本当に「嬉しい」の一言です。😭😭😭

沢山の方にこの曲を気に入ってもらえたと思うと、本当に嬉しいし

これからも頑張ろうという活力になります!

「SUMMER STORY/HIMAWARI」のCDを手に取っていただいた皆様

本当にありがとうございました✨ 

 

また、CD発売だけではなく配信もスタートさせていただいているので

ぜひ皆さんにたくさん聴いていただきたいです😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

あかりでしたー😌😌😌