ちさき、13thシングルリリースイベントとDXケーキと西瓜割り~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、13thシングルリリースイベントとDXケーキと西瓜割り~

皆さんこんにちは〜!!

チームマウンテン&メロディのちさきです😀😀

 

 

もう9月ですね〜!!

学校も始まりました。゚゚(´□`。)°゚。

2学期は学校行事がたくさんあるので楽しみです〜😁

 

 

それではブログへ〜!

 

8月20日に「WAY書店TSUTAYA美浜店」さん、27日には「WAY書店田辺東山店」さんで

13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」発売記念イベントをさせていただきました!!

美浜町も田辺市もとても久しぶりでした😳

どちらも3部までさせてもらったのですが、たまたま来店した方々にも

立ち止まって観てもらえて、とっても嬉しかったです!!

 

沢山の人に「SUMMER STORY/HIMAWARI」聴いてもらえたらいいな〜!

 

田辺のイベントでは、田辺市名物鈴屋菓子店さんの「デラックスケーキ」を

ファンの方に差入したいただき、メンバー皆で食べさせてもらいました😋

初めて食べたのですが、カステラがホワイトチョコでコーティングされていて

とても美味しかったです!

 

 

美浜町も田辺市もとても楽しかったです!

また行きたいな〜(^^)

 

8月21日の「夏の劇場ライブ~August Monster~」では

私のソロの新曲を2曲披露させていただきました☺️

1曲目はオフコースさんの「生まれ来る子供たちのために」を歌わせていただきました!

 

 

この曲はとてもバラードで音程をとるのが少し難しかったのですが

どうでしたか〜😟?

 

2曲目は中島みゆきの「地上の星」を歌わせていただきました!

 

 

最近、中島みゆきさんの曲はよく歌わせていただいてますが

いつもとは違う感じの曲でした!

 

昭和の名曲シリーズもあともう少し曲があるので頑張りたいと思います(^^)

 

8月28日は和歌山県白浜町日置川で開催された「ひきがわ夜市・昼市㏌志原海岸」に

参加させていただきました!!

このイベントは、昨年も参加させていただきましたが、コロナウイルスの影響で

12月に開催されました。

今年は夏にできたのでとても嬉しかったです!!

この日はとても暑かったのですが、ライブはとても楽しかったです😽

 

 

ライブの後は屋台をまわらせてもらいました〜!!

私はかき氷を食べましたよ〜🍧

金魚すくいもして、3匹取れましたε( ε•o•)э 

袋に5匹入れてもらって家まで何とか無事に着いたのですが

5匹とも死んでしまいました。゚゚(´□`。)°゚。

せっかく頑張って家まで連れて帰ったのに😿悲しいです...😢

 

志原海岸ではスイカ割りもしましたよ🍉

私もスイカを食べさせてもらったのですが、甘くてとても美味しかったです〜(๑'ڡ'๑)୨♡

昨年は冬でスイカ割りができなかったので、今年はできて嬉しかったです!!

 

 

来年も行けたらいいな〜(  '  '  )♡

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜😸😸